人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)

手狭になったので、こちらに移動しました。
いやあ、展開、超スピード!
あちらのお父様にも気に入られ、次はジョンヒョン実家?
グラビア撮影風景は、じらしてじらして、やっと来週・・・雑誌販売に合わせたのかな。

私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_185531.jpg


~これまでのおはなし~
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)
[1](①3/14,②3/21放映分)~結婚相手選択編~
→ http://heco.exblog.jp/20998900/
[2](③3/28、④4/4、⑤4/11放映分)~日本新婚旅行編・上~
→ http://heco.exblog.jp/21087536
[3](⑥4/18、⑦4/25放映分)~日本新婚旅行編・下~
→ http://heco.exblog.jp/21138042/
[4](⑧5/2、⑨5/9放映分)~新居へ引越編~
→ http://heco.exblog.jp/21195576/


番組公式→ http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/index.html




◇5月16日放映分EP.272
妻スンヨンに連れて行かれた先のレストラン、とても美味しくて口に合ったけれど、挨拶に出て来たチーフシェフはなんと、妻の実父だった!?
男性の人生における一世一代の試練、と立ち向かうがガチガチなJH。
( ↑ 顔のリアクション、インドでソンギュさんに教わった(笑)?手はヒザの上だし )
ジョンヒョンの家族にまで配慮してくれる養父に、ジョンヒョンは、我が家は僕が好きならと言ってくれるし、父もとても気に入っている、と。
恐る恐る、カワイイ長女を取った自分をあまりよく思わないのでは、と言うと、義父は、最初はそうだったが、自分の娘を大切に扱ってくれて今はありがたい、と。
「カワイくない所がどこもないから」と、この期に及んで言うパボ夫の言葉に、まんざらでもない義父。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_1325849.jpg

ちょっと安心し、わざわざ用意してくれた麦イシモチに舌鼓。運命的な味とも出会ったこの日。
義父も柔道をやっていたり、趣味が似ていたりといい雰囲気。でもたまには実家にもちゃんと連絡して顔出しなさい、と思いやりからの厳しい言葉もいただいたりして・・・。(←なんかもう、"結婚までの道のり”ってリアルドキュメントなんじゃ?)
和んだ中「なぜ手をつなぐのにあんなに苦労したのか」と言い出す義父。さらに「口づけはもうしたのか」とまで言われ、照れまくるパボ夫婦。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Father In Law's shocking statement 장인어른 “서로 입은 맞춰봤냐” 폭탄발언! 20150516
https://youtu.be/_bog1wKes_w


そんな義父の言葉、子供の頃からこの子は他の妹たちと違い愛想がなかったけど、君のお蔭で変わってきた、との言葉に、力づけられたパボ夫。(←火に油・・・)
妊娠時、母がリンゴジュースを飲んで肌がきれい生まれた、という話に「ジュースいっぱい飲め」とキレイな娘願望も匂わせ(←ヲイヲイ)、
未来の夢はと訊かれ「幸せな夫になることです」、さらに「美しい娘さんをつくってくださりありがとう」と、またもやコメント爆撃。
それでも「初めて息子が出来たみたいで嬉しい」と言って下さる優しいお義父さまに見送られ、幸せな気分で店を後にした2人。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_13253239.jpg

その後も、ロッテアベニューをウロウロする2人。
ボールをカゴに入れるゲームにトライするも、ダメダメな夫(←ライブでも、いつも投げるの下手だもんね)。
ムーミンはゲットできなかったけど、かわりにメロンの携帯マスコットもらい記念撮影。
たい焼き見つけて食べだす2人。(←あんたらさっきあんなに食べてたのに・・・本当に良く食う夫婦だ)
そしてレトロな電車に乗って、状況劇してみるも、イマイチ。
それでもスンヨンは「もし私たち、電車とかで出会ってたらどうだったろう」と言うと「平手打ちくらうまで追いかける」という夫の言葉に満足気(←たい焼き、クチャクチャ食べながらその会話するか?)
[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun, Pushing toward a wall 상남자 종현의 박력 터지는 '벽 밀치기' 20150516
https://youtu.be/e47Z1pMrSvM

そこであらたなミッション、なんと2人でのグラビア画報の撮影。
予行演習に、添えられていた写真のポーズを。まずは壁ドン!
拒否しながらも顔は嬉しそうなスンヨン。
そして旦那、ニヤニヤしてたらただのチカンですから~!
ペアストローでのジュース飲みにもトライするも、照れ照れ。

だが、移動の車に乗った途端、手を握る2人。
なんでいつも、お天気悪くなるんだろうね・・・って(← 雨と言えば・・・弟のデレデレ、ねたんでます?)
いちゃつきながらも、品物点検・・・・携帯ケースの中に写真はあったが、「SY」のシール貼っちゃう(← わざわざ私のイニシャルをありがとう・・・やや棒読みw)
でも車のキーケースにペアのキーホルダーがないのを発見。厳しく追及され、とうとうチェジュ島で失くしたらしい、と白状するが、苦し紛れに「キスしようか」とか言い出す始末(←真正のパボ)
※見つけた方、ぜひご連絡を、とJHが切実な叫び・・・嵐山近くの方、ぜひ同じもの作ってソンムルしてあげてください~、代替品でも、感謝されるかも。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_13264237.jpg

到着したのは、雰囲気のいいスタジオ。
撮影コンセプトの説明されるが、本格的なグラビア撮影は初めてで緊張気味のスンヨン。
「きれいだから問題ないよ」とどこまでも能天気なパボ夫。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun 'simkung' at Seung Yeon 모델로 변신한 승연 모습에 종현 '심쿵' 20150516
https://youtu.be/tAfE6fSUWY8


それでもいつもと違うメイクでガチガチの妻をなんとかリラックスさせようと、撮影したりとアレコレ気遣う涙ぐましいジョンヒョン。
果たして、撮影本番はいかに?

[Preview 따끈 예고] 20150523 We got Married4 우리 결혼했어요 - EP.273
https://youtu.be/zPiod9gifwI



◇5月23日放映分EP.273
とうとう撮影開始。慣れずにぎこちない妻スンヨンをリードしていく頼もしいジョンヒョン。
※ところでこの撮影のコンセプトは「ただ1日だけでも愛しあえたら」とか。それはいいんですが、それぞれが出ているドラマの雰囲気を反映してるのか、玉の輿に乗って金持ちに嫁いだ若奥様が高校生(でも吸血鬼)をかどわかしている風?な髪型やメークや衣装のコンセプト? 
ちょっと妻は厚化粧で背伸びしなくちゃいけなくて、カワイソウだったかも。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_0282337.jpg

まずは普段着風な2人、手にメッセージ"Miracle"。夫の大胆なバックハグに悲鳴を上げつつも耐える妻。
次はそれぞれの単独ショット。(←この時、妻見て鼻歌歌ってる? Sunday Morning??)
妻が気になり着替えもせず「キレイキレイ」と叫び続ける献身的なジョンヒョン。
「元がいいからどんなにヘタでもキレイに映る」みたいに言い、カメラマンさんに突っ込まれ即座に謝るパボ夫・・・個人ショットは半ズボン男子だし。
休憩中疲れた妻の肩をもみながら「オレ、一時間しか寝てないのに眠くないよ」というけど目が充血してるし(笑)。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun&seungyeon, shooting 'bed scene' 종현&승연 베드신 촬영에 '동공지진' 20150523
https://youtu.be/A0pzEQhSz1Q

順調に進んでいた撮影だったけれど、網タイツにブラウス一枚という過激な妻の衣装で一変!
「夫でもダメなのに、これは・・・」とドギマギする夫妻、横に寝るも、お互いの目が見られないのでポーズ変更、壁ドンならぬ、ベッド枠ガシ、と上からのしかかるポーズにでいやおうなしにお互いを見る事に。
それでも固い2人にローリーポップが差し出され(←JHのはキライなスイカ味)、やや雰囲気が和んでなんとか終了。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_0285322.jpg

だが最大の難関は、最後の撮影、キスシーン(正確にはキス直前だけど)!
丸太ん棒のように固まる妻をリードしつつも、妻が自分の首筋に手を伸ばした時には思わず目を開け「おお?」っと目を見開いちゃうし、口開けちゃってるし。
そしてカメラマンから最後の要求「唇が触れそうなぐらいまで近づいて」と。
お互い、鼻息一つも出来ない距離に緊張しつつ、最後、ジョンヒョンの手が軽く妻の頭を押し?唇が軽くタッチしちゃい、それを責める妻!
だが「覚えてません、あれは"無効"」(←つうか”教育的指導”だろ)と言い張る卑怯な元柔道選手でした、チーン!
夫婦2人のグラビア撮影は、知っている分ぎこちなく、やりづらかった、と両者談。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun&seungyeon, osculation kiss scene! 종현&승연,초밀착 키스신 촬영 20150523
https://youtu.be/2fk4Co0ivh4



そして二週間後。
スンヨンは新居で持てるスキルを必死で駆使し(アッパの指導も)、お弁当作りに励んでいた。
かなり危なっかしい包丁使い、そしてなぜか明太マヨを失敗(←どうしたら失敗出来るんだ・・・)
そこに、日本出張?と撮影を終えて久々帰ってきたトラさん旦那。巨大ギターコードボードとともに何やら抱えてきた?
妻の奮闘ぶりに満足そう(明太マヨ以外)に、妻の頭をイイコイイコ(スタジオがワチャワチャ)。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_029282.jpg

ずっと会えなかった夫にやや不服そうな妻だったけど「実はさあ、撮影で目をケガしちゃって」と言う言葉に一転!
「大丈夫なの、病院行った?」と心配する妻に「ここがオレの病院だからさ」と言うパボ旦那は「私の許可なくケガしちゃダメ」みたいに言われ、さらに嬉しそう(←これ「ごめん愛してる」ってドラマのセリフなんですか?見てないからわからないんですけど)
ちょっと落ち着いた2人。「贈り物があるから納戸(※プチお化け屋敷)開けて」とジョンヒョンに促され、半信半疑で妻が扉開けると、まだ中はお化け屋敷のまま・・・悲鳴を上げる妻にニタニタヘンタイ旦那。
あらためて出してきたのは、2人分の制服。
日本で見た高校生に触発され、2人での制服デイトを約束していたのだ。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun&seungyeon, school uniform Visual 종현&승연,넘사벽 교복 비주얼 20150523
https://youtu.be/KOgvLMOYYwo


お互い着替えた姿見てドギマギ(←ヲイヲイ、いまさら)。
「妻のように制服が似合う人はいない」byパボ旦那
「まるで少女漫画から出て来た男の子みたいで」byパボ妻・・・だと。
高校時代、人気あったろ、との旦那の問いに「給食の時、何人もの先輩が私にヤクルトくれた」と遠回し?にもてていた事を告白(←モテ度はヤクルトの本数なのか?)
旦那はどうだったかと聞かれて「オレは運動してたから・・・でも高3で高1のお前見たら、速攻、結婚迫ってた」とか言いだして(←アナタ、どこぞで実は当時釜山の女学生に大人気だったって・・・ゴマかすなや!)。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_0304870.jpg

そして首にかけるだけのネクタイをあえて妻にしてもらったり、果てしないイチャイチャ高校生ごっこ。
そんな会話のあと、とってつけたようにスンヨン妻が持ち出したのは巻尺。
なんかカップルT(シャツ?)作るからと着丈とか図りだす。胸囲を図ろうとしてハグされちゃうという、お約束の失態(←いや目的達成? てかTシャツに袖丈とか、いらんやろ?)

そして次回、動物園デートに続く!
[6](⑫6/6放映分~)→ http://heco.exblog.jp/21315539

[Preview 따끈 예고] 20150530 We got Married4 우리 결혼했어요 - EP.274
https://youtu.be/qZEx5rzSnGc


あらためてこれも!


そして未放送分映像が公式に
[미방 영상] "오빠 아니였으면 못 찍었을거야~" 화보 촬영을 끝낸 소감은?
http://bit.ly/1PM1Kcp
[未放送分] <ウギョル>ジョンヒョン♥スンヨン、「休憩時間にも?この愛屋たちのようだ〜」
韓国記事→ http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/134229

◇5/30放送分は野球の延長により中止となりました。
せっかくFNCの事務所潜入だったのに・・・グスン!

~関係記事など~
CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、濃厚なカップルグラビア公開 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020489

CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻コン・スンヨンと親公認の仲に?キスに関する質問にビックリ @style
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020523

[KBOリーグ]夫婦の日を迎え、仮想夫婦コン・スンヨン、イ·ジョンヒョンの始球始打 (05.21)
https://youtu.be/xGNt7ma7bg4

※この木洞球場、SBSのすぐそばなんですけど、いいのかなw

【PHOTO】CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、始球式に参加“今日は夫婦の日” @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020920

[カメラトックス]コン·スンヨン目の前で、イ·ジョンヒョンに奇襲キスした女性、女性の嫉妬は無罪ですって?
韓国記事→ http://m.entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000002733
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[5](⑩5/16、⑪5/23放映分)_a0032303_9143065.jpg


コン・スンヨン 「'ウギョル'イ·ジョンヒョンの第一印象?私よりもきれいに出てくるかと思って心配」
韓国記事→ http://sports.donga.com/3/all/20150522/71412334/1
※韓国雑誌「Instyle6月号」に掲載されたインタビューで、そんなことを言っていたようです

[昨日のTV] 'ウギョル'イ·ジョンヒョン無限蜂蜜コメントに女心揺らす「心臓ドキドキ」
韓国記事→ http://media.daum.net/entertain/enter/newsview?newsid=20150524075106095

[昨日のTV] 'ウギョル'イ·ジョンヒョン♥コン・スンヨン、初恋の男の子·女の子のように
韓国記事→ http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003074001

CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻コン・スンヨンとうっかり初キス!「認めたくない」 - @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021030

CNBLUE イ・ジョンヒョン「『オレンジ・マーマレード』撮影中に目を負傷」 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021037

“CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻”コン・スンヨン、胸だけ隠したぎりぎりのセクシールック @Kstyle
→ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020965


~ 本・雑誌 ~
韓国雑誌「CECI」6月号@楽天
※ウギョル企画でのジョンヒョン&スンヨンのグラビア&インタビュー
☆こちらに翻訳記事作成しました→ http://heco.exblog.jp/21284440

韓国雑誌「Instyle」6月号@楽天
※コン・スンヨン インタビュー&グラビア
☆こちらも翻訳記事→ http://heco.exblog.jp/21278089
by heco_viggo | 2015-05-19 13:56 | 02 | Comments(0)


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧