人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015

最近、スンヨンちゃんも知名度をあげているので、冒頭にプロフィールを移動しました。
残りメインのプロフィールは本文記事中にあります。
でも、彼女の人となりを感じられるそのあとのインタビューも、ぜひとも読んで下さいね。
彼女のインタビュー記事等は「02」のカテゴリで検索すると、いくつか出てくると思います。

コン・スンヨンのプロフィール
コン・スンヨン(공승연 孔升妍)
芸名は、2014ブラジルW杯時、事務所の人がサッカーのボール(コン)から思いついて命名とのこと。
※本名のスンヨンは'上がるスン'に'導くヨン'という意味で '上がってずっと導いていけとの意で'父が命名。
本名:ユ・スンヨン(유승연 兪昇延) 本貫기계유씨
家族:父(レストラン"두레=doore"の料理長)、母、妹2人
※一番下の妹のユ・ジョンヨン(유정연-兪定延)は、JYPプロダクション主催のオーディション番組「Sixteen」@Mnetからデビュー。現在女性ダンスグループTwiceメンバー。真ん中の妹スジン(수진-1歳年下)は一般会社員。
※叔父はラッパーのKy Fish(키피쉬)母方?
 
学校:チョンジョン高校(천천고등학교)、
   首都女子高校(수도여자고등학교)、
   誠信女子大映像メディア学科(2015年3月時点-4年)
所属:YUKOカンパニー(유코컴퍼니)
経歴:中学時代(14才?)、SM主催のベストルックスコンテストで優勝。この時、KARAのハラちゃんも入賞。その後、SM練習生を経て2012CF キンバリー"ホワイト"、ドラマ「アイ ラブ イテリ」、「僕にはとても愛らしい彼女」等「風の便りに聞きました」を経て「六龍が飛ぶ」に出演。
胎夢:川から”きれいなリンゴ”が流れてきた 夢を祖母が産まれる前に見たという。ちなみに妹のジョンヨンの時は”きれいな桃”。もう一人の妹は”舟”が流れてきた夢を見たとのこと。
☆WIKIPEDIA他参照


WOWコリアプロフィール→ http://www.wowkorea.jp/starnews/actor/read.asp?nactorid=609



野球中継でのウギョル放送中止とかで、途方に暮れてる方々の為?に、もう一本インタビュー記事!
CNとは直接関係ないですが、ウギョルでの、ジョンヒョンの仮想夫婦の相方、コン・スンヨンさんのインタビュー記事です。
ちょっと古いけど(多分、日本旅行した直後ぐらい?)、彼女の人となりを知る上では貴重な記事かな、と思います。


[PEOPLE]
GRAZIA
コン・スンヨンと申します
GRAZIA INTERVIEW

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1235662.jpg


「風の便りで聞きました」(注)では望みの高い"チェジュンセン"(?)として、「私たち結婚しました」ではイ·ジョンヒョンと仮想夫婦として出演し、瞳美人としてて撮影されている彼女。実物はさらに魅力的だった。




「風の便りに聞きました」と「私たち結婚しました」(以下「ウギョル」)に同時キャスティングされて話題になりました。嫉妬する人も多い?
どうしても私はあまり知られていないようですよね。「私は"風聞"でもこの子知らないけど?」まあ、そんなカキコミもありましたね。最近は傷つきそうだから、カキコミのようなものは見ないよう努力してます。

新人なのに「風の便りに聞きました」でキャスティングされた理由は何だと思いますか?
監督さんに直接、手書きで手紙を書きました。アン·パンソク監督と脚本家の方の作品がすごく好きだったんですよ。以前の作品をどんな風に見てきて、その作品の中の俳優たちを見て、こんなことを感じた等々。ソ・ヌリという人物がどんな風に生きてきたか、そのような状況からルックスと性格までA4用紙に全部分析もしました。本当にやりたかった作品だから、私もどうしたら本気なのか伝えられるかと努力したと思います。

撮影現場で怒られたりもした?
そうですね。一度、サンドイッチカフェでバイトする場面を撮ったんですけど、ちゃんと練習が出来ずに作ったものがひどい有り様で。監督さんが「お前は毎日このサンドイッチを作るキャラクターなのに、上手く出来なくてどうする」と言われて、翌日、すぐにサンドイッチ店に行って作り方を習いました。

どんなサンドイッチを作った?
サブウェイサンドイッチなので、私が直接、注文も受けて、色々なメニューを作りました。レシピを覚えるほどになりました。イタリアンBLTはハム3枚、サラミ3枚、ベーコン3枚、そんな風に入ってます(笑)。

劇中で"ソ・ヌリ"は激しく生きる最近の20代の姿を代弁してるみたいだよね
しかも今の私自身です。"長女コンプレックス"のようなのも、実際の私と似ているんですよ。

長女コンプレックスなの?
何をするにも妹よりもっとうまくやらなきゃと思って、他人に遅れをとりたくないと思うんです。まあ、ヌリの方がコン・スンヨンよりちょっと粘り強い面があるんですけどね(笑)。

そういえば劇中でも、アナウンサー試験に合格するために本当に熱心だったよね
実際、アナウンスアカデミーに登録して授業も聞きましたよ。登録もソ・ヌリにして、模擬授業も受けました。そこで志望の方々を見て、たくさん学びました。

どうだった?
実際、ちょっと申し訳なかったです。アカデミーで私をすごく気に入られたようで。合格することができるからと、一緒にやっていきましょうと、ずっと連絡をいただいて(笑)。

演技するのに、サンドイッチ作ったり、アナウンサー学院通ったりと忙しいね。休みの日は何を?
最近、子供の頃にやっていた書道を再開しました。

書道なんて新鮮だね
父が休みになると、私の手をとって書道塾へ行ってたんです。その時から6年習ったと思います。私は墨とか半紙の臭いが好きなんです。時々、気分がすぐれない時、墨のにおいを嗅ぐと気分が良くなります。雑念もなくなって。

それで、家で座禅をくんで、硯で墨をすったりしてるの?
いえ(笑)。最近まで、芸術の殿堂で金曜日の朝、お爺さんたちと授業を聞いてました。

同じクラスのお爺さんたちが、すごく可愛がったでしょうね
若い子がこんな事に関心を持つだなんてと奇特に思われたんでしょう。さらに私の実力がちょっとエース級だったんで。ハハ。

カヤグムの演奏も、かなりのものだと聞いたよ
両親の影響が大きかったと思います。詩も好きなんです。子供の時から父にならって詩集をたくさん読んでいたんですよ。父の夢は詩人だったんです。

好きな詩人、います?
キム・ヨンテク詩人。すごく好きです。

どんな詩が好きなのかな?
数日前読んだのは、ファン·ジウ詩人の「君を待っている間」。それを読みながら涙がこんこんと出ました。

涙がこんこん出るほど、誰かを待ってみた事、あったりする?
ただ漠然とそんな感じがわかるように思います。子供の時、それが本当に嫌いでした。両親が共働きだったので、土曜日が母の休みの日だったんです。だから土曜日だと、授業が終わると家にすぐ走って帰りました。
「ママにおいしいものを作ってもらわなくちゃ」って考えながら。でも実際に家に帰ってみると誰もいない時があって。家の中にお日様の光だけいっぱいで...。その場でぼんやり母を待っていた瞬間が、まだ頭に残ってます。一人暮らしを始めていくらもたたないけど、まだ母がいるように感じて、ドアを開けても誰もいないのに馴染めないですね。

だけど最近は"夫"が出来たよね。<ウギョル>でCNBLUEのイ·ジョンヒョンさんとカップルになった?
ハハ。まだお互い、知り合う段階ですね。

<ウギョル>で一緒に出演しているヘンリーとは、SM(エンターテイメント)練習生時代から知っている親しい間柄だったとか?
はい。ヘンリー兄さんは、ほとんど実の兄のような存在です。だからなのか、久しぶりに家族と会ったような感じがしました。

ジョンヒョンとヘンリー、2人のうち、どちらのタイプにより魅かれる?
2人のうちで? ああ、わからないです。うーん、まず私は男らしい人が好きなんですよ。そういう意味では、どうしても今のパートナーとが良く合ってるんじゃないかと思いますね。ハハ。

今日は、花園での撮影を熱望してましたね。どんな花になりたい?
他人の助けがなくとも、一人でいてもキラキラと輝く鮮やかな花。今は、咲くための準備段階って思います。

それではスンヨンさんはいつ頃、満開になるのかな?
自分自身の自信が満ちた時、そうなるかと。まだ学んでいる最中だけど、それでもあえてもっと堂々としようと努力してます。最近、飛行機に乗った時、仕事を書く欄があったんですが、その時すごく悩みました。いつも"Student"と書くんだけど、今回は"Actor"と書こうかどうか。まだ自分がそれほどでもないからと "Student"と書いたんですが、後で後悔しました。「私、こんなように自信ないのはダメ! 今からでも俳優として堂々としよう!」

それじゃ、これから飛行機に乗る時は俳優と書くのかな?
はい。堂々と。毅然、いえ、堂々とします。

PROFILE コン・スンヨン
誕生日 1993年2月27日
デビュー 2012年ドラマ「アイ·ラブ·イテリ」
親しい芸能人 f(x)のアンバー、レッドベルベットのスルギ
インスタグラム @0seungyeon

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_15145970.jpg


"人生の映画"3編
「ノートブック(日本題:君に読む物語)」(The Notebook-2004)
セリフをはっきりおぼえるほど好きです。いつか"本当の"結婚をすることになった時、私もこんなに綺麗な愛をすることができるかな?

「タイタニック」(Titanic-1997)
見るたびに胸が痛いけれど、何十回も見た映画。俳優たちの演技だけでなく、演出、美術?等、本当にすべての部分で感動です。

「Best Offer」(The Best Offer-2013)
ジェフリー·ラッシュの眼差しと繊細な身のこなしは、私が演技の感覚をつかめないでいるとき、大きな助けになりました。私にとって、演技の先生のような作品だといえるかな?

EDITOR: ソン・アンナ(손안나)
PHOTO:キム・ヨンフン(김영훈)|
HAIR:モク・ヒョクス(목혁수)アンクロエ(앤끌로에)
MAKEUP:ク・ダヨン(구다연)アンクロエ(앤끌로에)
STYLIST:カン・スジ(강수지)
場所協賛 イアモスタジオ(이아모 스튜디오)(blog.naver.com/iamostudio)


記事ソース
「コン・スンヨンと申します」
Naver記事→ http://navercast.naver.com/magazine_contents.nhn?rid=2039&contents_id=87678

GRAZIA公式→ http://www.grazia.co.kr/article/grazia_view.php?cd=0401&seq=2845

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1242151.jpg



そしてもう一つ記事 Instyle 6月号より

issue/2015.06.03

「<ウギョル>コン・スンヨン 熱い情熱」

真夏の太陽のように熱い情熱をもった俳優コン・スンヨン。彼女はメッシュ、ネオブレン等、活動的な素材にスイムウェアを加味し、アクティブなサマールックを演出した。
「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1483171.jpg

トップに演出したメッシュ素材スイムウェアはアジャン プロボカトゥェル、スキニーパンツはアルマーニエクスチェンジ、バングルはジュエルカウンティー
「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_14114796.jpg

グラフィックレタリングワンピースはフェンディ、ミニマルなウッドバングルはエルメス

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_14124028.jpg

カッティングディテールのラップスカートはジル·サンダー、スイムウェアはアディダスbyステラマッカートニー、構造的なデザインの曲がりが特徴であるシューズはバレンシアガ

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1414361.jpg

ビスチェはラペルラ、シースルートップはカルバンクラインのプラチナム、プリーツスカートはクレスエディム、チェーンブレスレットとラウンドバングルは、チップマンデー.

コン・スンヨンという名前に馴染がなくとも、TVの中で彼女の顔だけは知られるようになっている。
ドラマ「風の便りに聞きました」では主人公ソ・ボムの姉であり、熾烈な人生を生きるアナウンサー、ソ・ヌリで「私たち結婚しました」ではCNBLUEイ·ジョンヒョンの愛する妻として! (いろいろな)分野を行き来しつつ、新人にふさわしくないカリスマを発揮する俳優(※韓国では女優も俳優と総称)コン・スンヨンに会った。

私の夫
私の理想は、男ら​​しく実直なスタイルなんですよ。でも「私たち結婚しました」最初の撮影日、仮想夫であるジョンヒョンオッパを見て驚きました。すごく色白でキレイなイケメンでした。理想とのシンクロ率はともかく、画面に私よりきれいに出て来そうなんです(笑)。初めてのバラエティということでかなり緊張しましたが、とても配慮してくれる優しい夫のおかげで、すぐに慣れました。たまにタフな姿を見せる時はときめいたりもします。これ、話に聞く反転の魅力しょうね。「ウギョル」のおかげで、私の理想を新たに発見した気分です。

ロマンチックデート
ボーフレンドと手をつないで動物園に行きたいです。月曜日の午前中のように人がいない時間に入って、暖かい日差しを浴びながらお弁当も食べて、ゆったりしたデート! TVに出てきそうな特別なイベントは一瞬の喜びだけど、ささやかな生活の中での楽しみは、一生持っていけないでしょうか。

俳優の姉、歌手の妹
中学生の時、カヤグムの大会に出場して企画会社に抜擢され、しばらくの間、歌手の練習生時代を過ごしました。その頃に私を見て、妹のジョンヨンも、歌手の夢が芽生えたようです。私が俳優の道に切り替えていなかったら、今頃「ユ姉妹」としてデビューしてたかもしれませんね(笑)。始めたのは私が先ですが、気合や貪欲さは妹のが一枚上手だと思います。最近サバイバルプログラム「Sixteen」で活躍するジョンヨンを見ると、情熱と覇気あふれる姿が健気で誇らしいです。

心が通じる
ドラマ「風の便りに聞きました」をやりたかった最大の理由は、アン·パンソク監督のためなんです。「白い巨塔」、「密会」など、監督の作品を見て、俳優の夢を育くんだんですよ。オーディション前日の夜、もし脱落したとしても、私の存在だけは知らせたいと自筆の手紙を書きました。私の紹介と、監督が作った作品についての考えをあえて込めて。いざ手紙を渡すときは、何も顔に出されませんでしたが、合格したという事を見ると、私の本気が伝わったと事でしょう?

趣味
騒々しい場所が嫌いで、静かにできる趣味を楽しみたいです。その中でも書道は子供の頃からずっとやっている趣味です。ちょっと年寄りみたいですか? 不思議なことに墨と和紙の匂いを嗅ぐと、心が落ち着いてストレスから解放されるんです。時間があるときは、芸術の殿堂でお爺さん達と授業を受けて、お友達の名前を書いてプレゼントしてます​​。

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_14172215.jpg

レタリングバンディングトップとスカートはベルススヴェルサーチ、レザーベストはH&M、ホワイトレザーブレスレットはホヤ·アンド·モア、ストーン装飾リングはクホ

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_14182725.jpg

ブラックとホワイトカラーがミックスされたニットトップはイレブンパリ、光沢がかったブラックサスペンダーショーツはフラッグジン、オープントゥサンダルはシューコンマボニー、シルバーバングルはケルビン クラインウォッチ&ジュエリー

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1420437.jpg

スポーティーなブラトップはアディダスbyステラマッカートニー、ショーツはジャディク&ヴォルテール、ラップスカートはクァク·ヒョンジュカールコレクション、プラットフォームオープントゥアンクルブーツはベルスス ベルシチェ、透明バングルはコス


editor 김민희
photographed jawook park
hair モクヒョクス(목혁수)(アンクロエ 엔끌로에)
makeup クダヨン(구다연)(アンクロエ 엔끌로에)

Instyle2015年6月号 この記事をブログ、個人のホームページなどに情報源を明らかにせず、または記事を再編集して上げた場合、これによる不利益は責任を負いません。

記事ソース→ http://mnbmagazine.joins.com/magazine/Narticle.asp?magazine=202&articleId=CQWTI1Z5763BHD

※こちらの記事は、わりと最近、動物園デートの前後ぐらいでしょうか?
上のインタビュー記事よりも、もうちょっとフランクにジョンヒョンの事を語るようになったように感じられました。

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1230182.jpg


「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_12304011.jpg


~その他の関係記事~
コン・スンヨン「SUPER JUNIOR-M ヘンリーは本当の兄のよう…CNBLUE @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017589

「マネージャー兄さんが撮ってくれました」
韓国記事→ http://fnnews.com/news/201504121510305856

「コン・スンヨンと申します」GRAZIA 4月号2015_a0032303_1265246.jpg


注「風の便りに聞きました(풍문으로 들었소)」
2015年2/23~6/2放映のSBSの月・火ドラマ(全30回)。
出演ユ・ジュンサン(「棚ボタ婿」)、イ・ジュン、コ・アソン。ペク・ジヨン(ピープルインサイドMC)等
財閥の息子イ・ジュンと一夜の過ちから子を作ってしまったコ・アソン。スンヨンはその姉ソ・ヌリ役。
貧しい中、バイトに励みながらもアナウンサーを目指している、現実をたくましく生きる女性。
※微妙にCNと知り合いの方々が出演者に名をつらねています。トーク番組パーソナリティだったペク・ジヨンさんが、このドラマでは女優として出演されているのも話題の一つでした。


ドラマの未公開映像、スンヨンがかわいかったのでご紹介
未公開映像 -コン・スンヨンのその場所が知りたい庶民編 「風の便りに聞きました」
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000006730&pgm_mnu_id=30011&bbsCd=ct_pm_01&contNo=36
動画
http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?clipid=68233195&ownerid=mRlSExWR4-Q0
未公開映像 -コン・スンヨンのその場所が知りたい庶民編 「風の便りに聞きました」Part2
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000006730&pgm_mnu_id=30011&bbsCd=ct_pm_01&contNo=38
動画
http://tv.sbs.co.kr/vod_hub.jsp?co=sbs&type=ucc&content_id=22000132330

この↑ドラマで共演のペク・ジヨンさん(以前、CNのインタビューをMCとしてしてくださってた)がウギョルの2人のSNSにちらっとコメントしてたことがあったとかで(不確かな情報でごめんなさい)
でもスンヨンちゃんとジヨンさん、あまり、カラミなさそうなのに・・・と思ってたら、セットの家が隣同士なんですね。それでなのかな、とチラっと思いました。

~関係記事~
ボールスンヨン、過去SM青少年ベストルックスちゃん1位の頃の写真話題
韓国記事→ http://www.iworldtoday.com/news/articleView.html?idxno=166532

「私たち結婚しました」新しく合流したコン・スンヨンとは誰?@Kstyle
→ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015186

「私たち結婚しました」出演の新人女優は元SM練習生…SM所属歌手とのセルフショットが話題 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015201

「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす、コン・スンヨンのキャスティング裏話@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015490

「風の便りで聞きました」コン・スンヨンの変化に戸惑う周囲@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017788

「SIXTEEN」コン・スンヨン、妹ジョンヨンを応援“こんなに大きくなったんだね” @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020247

“CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻”コン・スンヨン、胸だけ隠したぎりぎりのセクシールック -@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020965

コン・スンヨン 「サンナムジャ"'ウギョル"イ·ジョンヒョン?かわいいポイントがあった」(インタビュー)
韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060211592704988&outlink=2&SVEC

コン・スンヨン 「SM練習生出身。BOAお姉さんのような歌手を夢見て」(インタビュー)
韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060211593105129&outlink=2&SVEC

コン・スンヨン 「"風評 "ソヌリ、本性に忠実な人物」(インタビュー①)
韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060212133274447&outlink=2&SVEC

コン・スンヨン「'風評"アン·パンソクPD、5年ぶりの再会だった」(インタビュー②)
韓国記事→ http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2015060212133775514&type=3

[インタビュー]「風評に聞いていた「コン・スンヨン 'ウギョル'イ·ジョンヒョン、演技に役立ちましたよ」
韓国記事→ http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150603001023413

[放映終了所感]でソ・ボムに家族の別れの挨拶
韓国動画記事→ http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000006730&pgm_mnu_id=30011&bbsCd=ct_pm_01&contNo=42

コン・スンヨン 「風聞MT(打ち上げ?)、特技自慢で自分勝手のダンス踊って1等」(インタビュー)
韓国記事→ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201506041535086310

「風聞」コン・スンヨン、次作「六龍が飛ぶ」..ユ·アインの女
韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060409252897352&outlink=2&SVEC

“CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻”コン・スンヨン、新ドラマ「六龍が飛ぶ」に出演確定 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021837
※新ドラマで太宗(ユ・アイン)の妻で世宗大王の母である元敬王后役に決定したそうです。50部作の歴史ドラマ。「根の深い木」などを手掛けたスタッフだそうです。そういえばちょっと前、彼女のお墓行ってたですね。
by heco_viggo | 2015-05-31 11:22 | 0seungyeon | Comments(0)


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧