人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)

この暑い夏、ますます熱くなりそうなエピソードですが・・・
とりあえずワンコたちはカワイイです。連れ子同士の確執はあるようですが(笑)。

私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_22445137.jpg


~前回までのお話~
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[8](⑰7/11、⑱7/18、⑲7/25、⑳8/1放映分)
~始球始打式~屋外奇想天外結婚式~
→ http://heco.exblog.jp/21436531

~つづきはこちら~
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[10](㉒8/15放映分、㉓8/22放映分)
~済州島夏のバカンス編~
→ http://heco.exblog.jp/21548112


番組公式→  http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/index.html



◇8月1日放映分EP.282
あるギラギラ暑い日の新居。それぞれの連れ子の4匹のワンコが大集合。
寝ているバポ旦那を起こしに行くも、ヨメより先にワンコが寝ている腹を直撃!
で、ヨメとの甘い朝を夢見てやり直そうとするけど、何度もワンコに妨げられ撮り直し。
嫁が額にチュしてようやくOK(← 結局ポッポw)。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - puppies disturb Jonghyun♡seungyeon 'morning kiss' 20150801
https://youtu.be/Juxc-i316u8

ポソン(3才)とシロ(1才)はそっくりの白いポメラニアン。甘えっ子のシルバープードルのタン(10か月)とプードルのナナン(たしか1才?)。
ヨメの連れ子のナナンは、旦那の連れ子のシロとタン、そして新しい父をも威嚇(← 序列6番目とかw)。スンヨンが言うには、ナナンは本当は臆病なのに、いきなり他の犬とかに攻撃始めてビックリ、と。結局、危険なナナンは罰として収監され、ケージ内に隔離、ちょっと寂しそう。
他の3匹はパパ・ママ(← 自称姉さん)と楽しいひと時。そしてなつくのは実の親より、結局はエサくれる人、という現実も(笑)。
なついたかと思ったのに、新居に届いたジョンシン撮影の結婚写真を見ていると、写真の父の顔の上に座り込むポソン(← ワザと?ナナンと違って頭脳派?)
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_2246738.jpg

夢に描いたワンコ4匹との生活とはちょっとちがった現実を悟る中、ミッションカード登場!
なんと新居に、彼らの為の「オクトパーク」こと、屋上パークがオープンしていて、そこで遊べ、と!?
行ってみたらびっくり、屋上には大型ビニールプールに遊具がたくさん!

【未公開映像】イ監督のコン・イ屋上ウォーターパークCF
http://tvcast.naver.com/v/474916


2人は日焼けクリームを塗り合い、ちょと乱暴なストレッチをしてから水遊び開始。
足の毛を気持ち悪がられ、クリーム塗るのを拒否されたのが気に障ったか(← たっぷりあるもんね~)、ヨメを乱暴に水にぶちこむジョンヒョン。スンヨンも負けじと夫をだまし、プールに水没させる逆襲。
死んだふりをする夫に、人工呼吸の真似をする妻、と、いきなり救急ドラマまで開始(← 懲りないパボ夫婦)
水浸しになった愛妻の姿見て「カワイイとは言えないかも」と・・・今までとは違う?夫の言葉に傷つきながらも、サングラスに映った自分の姿見て、納得しちゃうスンヨン(← 納得するな~)
日本の新婚旅行の時は、ただただ2人ときめいて、お互いそっと寄り添ってた2人だったのに、今では遠慮なくはしゃぎまわる姿に変貌中(← これは2人の仲がどうなっていると考えるべきか~)

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun♡seungyeon, have fun in the water on the roof! 20150801
https://youtu.be/9_KkEFObsVg


その後、水鉄砲での本気バトル開始(← 最初、ゲームキャラのようにユラユラ揺れてるポーズまでするとか、芸細かい)。
互いに容赦ない激しい戦いの中、窮地に追い込まれたジョンヒョンはスンヨンを水に放り込む。でも、お蔭で弾痕(色水)だらけだったスンヨンは真っ白に復活、ジョンヒョンが敗北!
で、負けたジョンヒョンは罰として水風船爆弾投げられたけれど、偶然?大切な場所を直撃(Oh My GOD)!!!
「責任とってくれ」・・・とジョンヒョンに言われちゃったけど、どうする、仮想ヨメ?
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_22453026.jpg

水遊び終えた後、お互いの髪をドライヤーで乾かしあう2人。今度は美容院ごっこ?
旦那のドライヤーにドキドキしつつも遊び心は忘れず(← このパボ2人の基本姿勢ね)、旦那の髪を7:3ヘア(← JH父さんにそっくり!)やチョンマゲにしてみたり。
で、遊び過ぎてお腹が空いた2人は、涼しげな食事をしたい、と、ジョンヒョンの知ってる?かき氷屋に行く事に。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_22462364.jpg

お金がないから働かなくては食べられない?という夫の言葉。まあ、かき氷屋のバイトもしてみたかった嫁は、店に着くなりアルバイト用の履歴書を書く羽目に。
意外にも豊富なアルバイト経験を語るスンヨン。
なにげに履歴書受け取り、すました顔で戻って来たパボ旦那。今度はいきなり偉そうにふんぞりかえり、ヨメに向かって面接開始。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - seungyeon, part-time job interview to Jonghyun! 20150801
https://youtu.be/DkPOuWGDLcY


わけわからないヨメに「自分が社長だ」と、かき氷屋社長という正体?を明かすジョンヒョン(← さすがに知ってたんじゃ・・・やらせ疑惑w)。
で、いきなりコン・ウンチャンとイ・ハンギョルとして「コーヒープリンス」ならぬ、「雪花プリンス一号店(← 本当はソルビン二号店だけど)」ごっこが始まる。
履歴書を書く時に聞いた~客が手を付けず捨てるティラミスをこっそり食べちゃって、口のまわりココアだらけになってた話~とかを逆手にとり「アルバイトに雇ったら盗み食いするのでは?」とか、厳しく追及する二重人格なイケメン社長。
さらには「合コンは何度?」「恋愛経験は?」とか関係ないことまで聞いちゃう、公私混同な社長。
「子供は何人の予定?」と聞かれ「それは夫と相談しなくては」とアルバイト志望スンヨンが言うと、しらっと「2人」と答えるジョンヒョン。「男の子と女の子、一人ずつ」というスンヨンの解答で、めでたく契約成立?
最後に手を差出して「一緒に頑張りましょう」って、社長さん、なにをガンバるんですか~(← でへへ)
この日もあれこれ「ごっこ遊び」が楽しくてたまらない2人でした、じゃんじゃん!

次週は、キャンプ場に変身した夜の屋上パークでアレコレ・・・らしいです、お楽しみ(← 私たちよりきっと本人らが)!
[Preview 따끈 예고] 20150808 We got Married4 우리 결혼했어요 - EP.283
https://youtu.be/S86RGRXYw8A



◇8月8日放映分EP.283

前回、アルバイト学生スンヨンを採用したジョンヒョン社長さん。エプロンしてあげる姿はややセクハラ風味。
今回は仕事の手ほどきをするも、スンヨンに見本を見せてとカワイク言われ、結局、掃除やらイスの整頓やら自分でやる羽目に。
レジも教えてもらって(← 社長と違ってちゃんと仕事できる店員さんから)次は実践練習に。
まずはレジ役のジョンヒョン。好みのお客さんに一緒にかき氷食べようと言われ、すぐタダにしてあげるし、妻がいるのにホイホイお店を閉めてデイトに誘われちゃうダメっぷり(← スンヨンから鉄拳!)
立場変えて、今度はレジ役のスンヨン。いつの間にか、四人(匹?)の子連れ主婦が、昔の恋人ジョンヒョンとの再会メロドラマに(← ドラマごっこ、飽きないねえw)
でもその後、ちゃんと普通にお客さん応対の仕事をしてたスンヨン、社長より役にたつのを立証!

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun, hit the canvas seungyeon's acting charming 20150808
https://youtu.be/jtMdsRzmM8E


バイト後、旅行用品買いに行く2人。ビキニを切望する夫、旅でのカッコイイ男性との出会いを望む姿を垣間見せ、ヤキモチやくやら、やかせるやら、すねたり謝ったりと、お互いアレヤコレヤ(← 勝手にやってて)
でも途中、朝からの水遊びとバイトで疲れた妻は車内でウトウト。そんな妻の唇に指でフェイクキスをするパボ夫。
眠れる車内の美女となったヨメは、何度も王子様のフェイクキスに起こされるも、それでも冬眠するクマのごとく寝ちゃってました。

到着したのは、日本発祥のスポーツ品店ムラサ〇スポーツ(← 江南近くにあるらしい)!
ここでもビキニから目が離れないスケベ夫だが、とりあえずそれぞれの為にレジャー衣裳を選択!
試着室から出て来た2人は、ビックリな姿!
夫はピンク色のコーディネイト、妻は他人の目につかないよう、露出度を最小限に抑えた夏とは思えないよう
なファッション!?(← それでもモデルごっこを欠かさないパボ夫婦)

 [未放送映像] ジョンヒョン♥スンヨン カップルの 以熱治熱 バカンスファッション
http://bit.ly/1KVYm9B


再び、新居に戻って来た2人。屋上パークはすっかりキャンプ場に変貌。
用意されたバーベキューにトライするも、初心者のせいか風の女神の寵愛のせいか肉やソーセージは燃え尽き・・・。
でも、定番のラーメンとビール(← スンヨンが早飲み大会優勝してゲット)を飲んで、一日の疲れを発散!
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_2065612.jpg

食事を終えた2人は、キャンプ場の夜の楽しいゲームタイムに移行。用意されていたのは、ウソ発見器!
まずはスンヨンの質問にジョンヒョンが解答。
・「本当はカワイクないのにカワイイと言ったことがある」→「ある」ブー
ヨメの機嫌は直ったけど、罰でジョンヒョンはスンヨンを「お姉さん(ヌナ)と呼ぶ羽目に(笑)。
・「ジョンヒョンにとってスンヨンが最上位である」→「はい」ブー
これで2人の間に冷たい空気が流れ・・・。
妻の怒りをおさめるために、追加で最近流行の「ナ クンゴット!」(ボク、夢みたの~)というのと"キヨミ"の愛嬌ワザをやらされ、ジョンヒョン、涙目に・・・。(← でもけっこう楽しそうw)

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun, transformation of charming bomber! 20150808
https://youtu.be/Q40vpkZhb0w


かわってスンヨンの番。
・「バイト面接時に言ったように航空学生と合コンした?」→「してない」 ? 無反応
・「ボーイフレンド2人と付き合ってた」→「事実だ」? ランプはついてるけど無反応 
ホントは罰のオバケ部屋に行きたくなくて、ピカチュウも顔負けに、機械のビリビリ電撃を必死でガマンしてたスンヨンだった・・・でもジョンヒョンはすごく嬉しそう(← アホ)
※果たしてこのウソ発見器は信用できるのでしょうか? 「私はイジョンヒョンだ」でもウソランプついてたみたいだし・・・まあ、ファンとしては"彼が一番に考えているのは音楽とファンだ"と都合よく解釈しておきましょうw
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_2071626.jpg

で、結局ジョンヒョンも同伴で、オバケ部屋へガイコツの頭をとりにいくミッションへGO!
あいかわらず怯えるヨメが大好物なパボ旦那。
ついて行ってあげるという優しい言葉とは裏腹に、途中、急に扉を閉めたりしたもんで、飛びあがり悲鳴をあげる妻、それを抱き留めるジョンヒョン(← すっげえ楽しそう)。
結局、かわりにガイコツの頭とってあげたけど、それをまた階段で転がしたりして、妻を脅かす悪い男。
初めてオッパを恨めしくおもったという妻を、弾き語りでなだめようとするも、歌いだしたのは別れの歌(← 尾崎のI Love You)
でもスンヨンのカヤグムと合奏して、2人ともちょっと仲直り。

[We got Married4] 우리 결혼했어요 - coward seungyeon's courage test! Jonghyun,'be satisfied!' 20150808
https://youtu.be/ceNcJmN-52U

この日の最後は、2人で怖い映画見るイベント。
テントに入って2人で映画鑑賞・・・途中、冷たい風が吹き出したりと、立体効果も満点。
でも朝からの水遊びとドラマの撮影疲れで、途中から寝ちゃうジョンヒョン(← 一晩起きてた新婚旅行時代とは雲泥の差・・・リラックスしすぎ~)
そんなジョンヒョンを見て微笑み、やっぱり寝ちゃうスンヨンという・・・微笑ましい2人の一日はこうして終了。
私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_23205991.jpg

さて次回は楽しい夏のバカンスやら水着やら何やら、いろいろお楽しみに!

[Preview 따끈 예고] 20150815 We got Married4 우리 결혼했어요 - EP.284
https://youtu.be/RbcuHTkSzaQ



~関係記事~
キス&スキンシップ爆発!CNBLUE イ・ジョンヒョン、水中で仮想妻コン・スンヨンとイチャイチャ@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025882

「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン、コン・スンヨンにビキニをオススメ @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026386

CNBLUEジョンヒョン&俳優コン・スンヨンの願いに“お化けの夢見たの”と愛嬌@コレポ!
http://korepo.com/archives/136213

コン・スンヨン、仮想夫CNBLUE イ・ジョンヒョンへの愛情を示す「少女漫画から出てきたみたい」@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026497
※放送みてないのですが、韓国記事では「漫画から飛び出してきたような・・・」と表現されてるんですよ。
スンヨンちゃん、マンガにもいろいろある(!?)ことわかった上ての発言ではないか、と私は思っています(笑)


私たち結婚しました(우리 결혼했어요)[9](⑳8/1、㉑8/8放映分)_a0032303_2063485.jpg


~ 余談 ~
えーと、この前の日本のファンミーティング、友人のお蔭で、ジョンヒョン正面かなり前方の席だった私。
クイズとかには早々に敗退したものの、その後も、気持ちだけ参加。
で、ジョンヒョンに司会さんが、最初に女性のどこに魅かれますか、的な質問をして、私は「目だよね、目!」と、かなり派手にジェスチャー付でアピールして・・・(← この番組前からそう言ってたかと)。
もちろんあちらから見えないとは思うんだけど、そういう空気感じたのか、JH,この解答にすごく苦しんでいて・・・最後には"目"ではなく「体のライン、骨盤」(← 韓国では骨盤美人とい表現があるらしい)と解答。
いじめてゴメンね・・・でも、結局、骨盤美人なのね~(笑)
by heco_viggo | 2015-08-01 22:42 | 02 | Comments(0)


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧