人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)

26才(韓国風には27才)になったジョンヒョンくん。

Happy Birthday
Lee JongHyun!


@cnbluegt #HappyLeeJongHyunDay #이종현

記念に、25才のこの一年を振り返り、簡単な成績表にしてみました。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_11492788.jpg

26才-ジョンヒョンくんの通信簿-

作品(作詞・作曲)-もうちょっとがんばりましょう
6曲と少なかったですね。後半はラブソングに偏ってたので、今度はもっとロックな曲でもがんばりましょう!

・9/21 韓国2ndフルアルバム"Togther"
「Hero」、「Drankun Night」
・9/30 日本4thアルバム"Corors"
「Lucid dream」
・Ailee1stアルバム"VIVID"
「잔을 채우고(グラスを満たして)Filling Up My Glass」
・4/4 韓国6thミニアルバム"Blueming"
「The seasons」
・5/11 日本10thシングル"Puzzle"収録 
「Be my love」

ライブ-よく、がんばりました
ことしもいっぱい公演をしましたね。ただ、同じセットリストばかりなので、もう少し工夫をしてみましょう!

・SPRING LIVE 2015 “WHITE”3公演
4/22 大阪城ホール4/24,25 横浜アリーナ)
・2015 FNCKINGDOM 6公演
5/2,3 ソウル 蚕室室内体育館5/16、17 香港 Expo Areana12/12,13 千葉 幕張メッセ 
CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り" 6公演 
6/12,13×2 パシフィコ横浜国立大ホール、 6/23、24×2 グランキューブ大阪
・イ・ジョンヒョンファンミーティング 7/11? ソウル某所 1公演
Lee JongHyun 1st FAN MEETING IN JAPAN ~BURNING STUDIOⅡ8/2×2公演 東京国際フォーラムホールA
2015 CNBLUE LIVE~COME TOGETHER 
10/2上海~3/26杭州まで、11都市14公演
CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ 6都市9公演  
11/3長野ビッグハット、11/5,6代々木第一体育館、11/12,13日本ガイシホール、
11/15サンドーム福井、11/25.26大阪城ホール、12/3武道館
CNBLUE Japan Major Debut 5th Anniversary OFFICIAL FAN MEETING 2016-BoiceTATION- 4公演 
3/6 名古屋国際会議場センチュリーホール, 3/8 大阪オリックス劇場, 3/10×2東京国際フォーラムホールA

ドラマ-がんばりました
視聴率はふるわなかったけれど、主人公のマリを助けるバンパイア役で、現代だけでなく時代劇にも挑戦しました。殺陣とか、とてもがんばっていたと思います。得意な歌も生かせたらもっとよかったと思います。

「オレンジマーマレード(오렌지 마말레이드)」KBS 5/15~7/24毎週(金)全12話(11週) まとめ→http://heco.exblog.jp/21434480
ラジオドラマ「パク・ジユンのFMデイト」MBC FM4U 4/11.12約5分のドラマを二夜

バラエティ よくがんばりました
ファンからの冷たい視線にも負けず、ラブラブ結婚生活を最後までまっとうしましたね。
柔道番組も頑張っていたのに、仕事の都合で途中降板は残念でした。勝てなかったけれど、これからも身体を痛めない程度にトライしてみてください。継続は力なり、です。

「私たち結婚しました(우리 결혼했어요)」SBS 3/14~8/29毎週(土)全24回 まとめ→http://heco.exblog.jp/21590079
「うちの町内芸・体・能~柔道編~」KBS 10/29~11/17毎週(木)6回※7回にも出演あり まとめ→http://heco.exblog.jp/21781315

趣味と生活-たいへんよくがんばりました!
というか、がんばりすぎなぐらいです。魚釣りもたのしいでしょうが、持病の腰を悪くしない程度に。
おいしいお刺身はいいけれど、ビタミン剤ばかりにたよらず、野菜や果物もとるように。
料理も、見た目に気をつかうと、もっと良いとおもいます。 
あと、たまには預けてしまった子供たち(ワンコ)にも会いに行ってあげて、写真とか見せてくれるとうれしいです。

旅行-カンクン旅行(VivaTouchさんAshGrayさんと7/25-7/30?)、日本旅行(VivaTouchさんらと1/25-29?)、スイス旅行(チョン・ジュニョン君と2/7-2/11?)、仕事でマカオ(チョン・ジュニョン、チェ・テジュン君らと5/2-4?)
魚釣り-ヒラマサ、ヒラメ、ブラックバス等々・・・
読書-いっぱい・・・積ん読じゃないよね
料理-味重視?


~その他~
「How about Lee JongHyun(イ・ジョンヒョンどうでしょう)?」
http://heco.exblog.jp/21489527

雑誌記事「CNBLUE<ジョンヒョンに会う>」COSMOPOLITAN2015_10月号
http://heco.exblog.jp/21698752




過ぎさりし1年を、もっと詳しく振り返って見たい方は、この下もご参照のほど!




5月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_16574299.jpg

誕生日にスタートのドラマ「オレンジマーマレード」で、吸血鬼営業開始!

番組で釜山里帰り&お誕生日祝いもして、16日にはキングダム海外公演へと、あわただしい日々が続きましたね。
そして某バラエティ番組では、野球の始打にも初挑戦。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_2042446.jpg



6月

オレンジマーマレードは時代劇編に突入。
引き続き、ドラマ、バラエティで忙しい日々。
一月遅れですが、TVでは釜山の李さん一家が見られましたね!
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_137766.jpg

その忙しい最中に、日本ではファンミ-夏祭りもありました。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_22213278.jpg



7月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_18331243.jpg

撮影の合間に偶然、仲良しの先輩(別ドラマ撮影中のチャンミン氏)と出会ったりしつつ、再び現代編へ。
粉になって死んだはずのシフさんも無事復活。
過酷なスケジュール中(本当はドラマ終わってたはず?)こっそり韓国で開催された日本人向け1st?ファンミーティング。カラオケで数曲、そしてファンとの交流も(イジメられてたというウワサもw)。

7/24「オレンジマーマレード」放映終了直前まで撮影、その後打ち上げも出ず飛行機に乗り、NY経由でメキシコ・カンクンの海へ
☆参考JHくんの夏休み日記→ http://heco.exblog.jp/21545381
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_21595483.jpg



8月

帰るやいなや、日本で初のジョンヒョン単独ファンミーティング。
ギターも弾かず歌うだけと、ファンにはちょっと寂しかったけど、司会のゆみさんのお蔭で爆笑トーク炸裂!
ドラマなくなってヒマになったのに、離婚決定・・・いえいえ「私たち結婚しました」降板という話で。

そして人生初の結婚生活(仮装だけど)も終了・・・
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_10573157.jpg

置き去りになっていた韓国のJHファンの為、3か月遅れでお誕生日開催。
こんな ↓脳内で、久々、夏フェスもない夏をゆったり謳歌?
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_953398.jpg

しばらくニートのようだったけれど、31日、久々、NHK番組で新曲収録の為来日。
お友達(ワンオクのトオル君とRadのクワ氏)らと、お写真も撮りました!
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_2025032.jpg



9月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_17112198.jpg

9/3は「韓国放送大賞」プレゼンテーターで久々韓国でもお仕事。
9/14、2nd韓国フルアルバム"Togther"リリースと同時に押し寄せるカムバのお仕事!
JH曲は"Hero"と"Drankun Night"と日本発表の"HEART song"の歌詞を全く新たに書き下ろした"Foot steps"の3曲が収録されました。

9/30には日本アルバム"Colors"もリリース。
こちらのJH曲は"Lucid dream"1曲だけと、ちょっと寂しかったけど。
でも同日リリースのAILEEちゃんアルバムに「잔을 채우고(グラスを満たして)Filling Up My Glass」という曲をこっそり?提供。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_217228.jpg

インスタに釣り写真が上がりだしたのは、この頃から?
かわりにワンコたちの写真が上がらなくなったのは、新しく引越した家で犬が飼えず、他のお宅で預かってもらうことになったからのようで・・・。


10月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_2110722.jpg

10/2、カムバ活動の真最中に上海からツアー開始!
そして6日からはとうとう「芸・体・能 柔道編」も放映開始!
元金メダリストや他の芸能人の皆さんと汗を流して頑張りました。
カムバ活動終わるやいなやソウルコンも。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_2122262.jpg

音楽祭に出る為"そしてイスタンブール"のABM音楽祭へ・・・本番アテフリだったけど、こっそり裏でギター練習はしてたのね。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_21143838.jpg



11月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_21382282.jpg

3日、長野から"Be a Supernova"開始! イヤモニも新調してヤル気充分?!
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_13153976.jpg

並行してアジアツア~・香港公演も!
そしていつの間にか姪っ子のハランちゃんが産まれ、ホンモノのサムチュン-おじさんに。
ちょっと前に引越した新居もこのころ公開。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_21285795.jpg



12月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_21301470.jpg

武道館公演は盛り上がり、楽器チェンジでのサランピ、さらにはRadioのダブルアンコも!
すぐ後のキングダム公演ではソロで「I Love You」を熱唱!! 
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_1318149.jpg

みんなと楽しく盛り上がりましたが、練習生時代から一緒だったJUNIELちゃんとはこれが最後に・・・
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_20515816.jpg



1月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_12521797.jpg

年明けからヒマなのか、また釣りに。
この頃から、ファンから漁師(本業?)と呼ばれるようになり・・・。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_21524873.jpg

姪のハランちゃんともご対面。
20日のゴールデンディスクをはさみ、16日バンコク、23日北京とアジアツアーの後、
なぜか意味深なつぶやきが・・・
ジョンヒョンの1/22のつぶやき → http://heco.exblog.jp/22263627
気分転換なのか?日本へスノボの旅!
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_13291479.jpg



2月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_2232636.jpg

さらには、いきなりチョン・ジュニョン君とスイス男2人?旅。雪見でワインと温泉・・・
帰るやいなや、13日はシンガポール公演から台北、広州と毎週アジアツアーが続きました。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_111266.jpg

旅行のお蔭か、ライブでも楽しそうな姿が多々見られるようになったのは良かったけど・・・



3月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_22282737.jpg

久々の日本のファンミ。ゴキゲンでゲームも参加。
クマジャージはかなりのお気に入り!?
そのあとのアジアツアー~南京、重慶、杭州もこなしつつ、間近に迫った韓国カムバの準備中?

色々漏れてくる情報の中にはこんな ↑ 動画やら・・・
でもみんながお仕事してる中、なぜかヒラマサ釣りに行く人が?!


4月

遊んでたわけではなくお仕事だった魚釣り!
画期的なカムバ活動放送?の直後にリリースされた"Blueming"
ジョンヒョン曲は”The Seasons”1曲、しかも一昨年作られていたやつとちょっと寂しかったけれど・・・。
でもヨン兄と出演した「スーパーマンが帰ってきた」では、憧れ?のロヒちゃんと共演という役得も!
あとラジオドラマというレアなお仕事して、ついでに自分語り沢山して、爆笑されてましたっけ。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_23161021.jpg

いつのまにやらどんどん髪の毛短くなり、こんな姿に・・・タラちゃん、コボちゃん?
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_2348195.jpg



5月
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_13221063.jpg

カムバ活動終了後、エディ・キム氏とも親交を広め、ヒラメにブラックバスと、釣りと刺身三昧、たまに脱出ゲームの日々。
釣り姿が見えないと思ったら、今度はいきなりマカオ・・・これはお仕事での旅行番組だったけど。
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_13245788.jpg

11日には久々の日本シングル「Puzzle」リリース
またまた"Be my love"1曲と右寄りファンにはちょっと食い足りない感じでしたが・・・
26才になったジョンヒョン君。
大きなヒラメ釣る夢もいいけれど、素敵な曲も作ってね!
釣り竿が似合う漁師じゃなくて、ギターの似合うギター弾きでいてください。
そして新たな1年、さらなる飛躍を願っています!
あと・・・髪の毛も、もちょっとなんとかしてほしい( ;∀;)
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_9393293.jpg


https://twitter.com/1theK/status/731499634301009920

☆オマケ メキシコのCNファンからプレゼントするカスタムメイド?のギターだそうです。
Jong Hyun guitar #0071
https://youtu.be/Q0T87S7PxPw




最後にもう一度、

26才の新しい1年は、もっともっといい1年になりますように!

2016年、5月15日、魚釣りで明け暮れて終わるのかと思ったら、最後はコグマ(サツマイモ)ケーキで締めくくりましたね。大好きなアッパ、オンマと一緒に・・・
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_1910232.jpg

かなり遅れて、弟たちからのケーキも・・・
Instgram https://www.instagram.com/p/BFeWSVqln9d/
暗くてミニョク、ジョンシンの顔も見えないけど、イチゴケーキ? 
一人はジョンヒョニヒョンって言ってるけど、一人はジョンヒョニ言ってる?(笑)
練習場にいるらしい事がわかり、なによりでした!

おたんじょうび、おめでとう!!!!!

オマケ-430万Wのマッサージチェア。
ジョンヒョン・ゲル(ギャラリー=掲示板)からメインのプレゼント!
26才-ジョンヒョンくんの通信簿-(長くてゴメンネ)_a0032303_932087.jpg

by heco_viggo | 2016-05-15 00:02 | EOB | Comments(6)
Commented by あさみ at 2016-05-17 04:42 x
hecoさん、どーもです(^ー^)ノ
去年は、お嫁ちゃんと一緒に実家で迎えるという
バラエティではあっても素敵な誕生日でしたが
今年は、私生活充実ぶりを発揮して早朝からのバス?釣り。
夜は、ご両親と一緒にケーキ。色っぽい話はないのかしら?(笑)
そして、ギリ翌日(ということにして)…
弟くんたちーが登場してのハッピーバースデイ♪
やっぱり一番ホッとしますね(*^^*)

昨年前半はスケジュールがいっぱいでしたよね。
楽曲ができてからアルバムとして発表されるまでは1年くらいかかることもあり、今年の後半にはもう少し多く発表されてくれると思います。
もっともソロ用に準備して、CNとしては少ないかもしれませんが、どんな形であれ楽しみにしています。
例えば、チョン・ジュニョン君とのセッションとか・・・
2台のギターとヴォーカルなんて見てみたいです。

遊んでる友人たちがミュージシャンということもあり、また違った音楽に触れる機会も多いでしょうし、刺激をたくさん受けて良い作品作りに繋がると思います。
ひたすら遊んでいるようにしか見えませんが(笑)
これも音楽の畑に肥やしをやって良い土を作っているのだと
やがて美味しい野菜になるのだと期待したいと思います。
ジョンヒョン、26歳。
お誕生日おめでとう♪♪

それにしても
韓国っていつまで数え年使うんでしょうね。
世界でもあの国だけとか。
アンダー23とか、世界基準と違って面倒くさいと思うんですけど(笑)
Commented by heco_viggo at 2016-05-17 23:27
あさみさん、いらっしゃいませ。
昨年はにぎやかでしたが、今年は色気はなくとも、それなりに色んな人に祝ってもらえ、寂しがりの彼には、まずまずの誕生日だったようですね。
ところで彼の曲、1年も時間かけてるのでしょうか?
メロディ作りあげるまでには、それぞれ時間かかることもあるでしょうけど、今のCN全般の曲については・・・うーん。JHソロアルバム期待したいですが、いつになるやら・・・。
いいコラボとか本当にやってもらいたいですが、最近のお友達、彼らが遊び好きなのは知っていても、音楽の方向性は全く知らなくて。
お付き合いが音楽面でプラスになればいいけれど、ただ遊ばれて、家をアジトにされてるだけかも・・・。
ま、26才になった成人男子に、親でもないファンが口出しも出来ませんしね(笑)。
農作物にも塩をまくことで、より甘い果実が出来たりするそうなので、どんな付き合いでも糧にしてもらいたいものです。
とりあえずはファンのくれたマッサージチェアで癒されつつ、弟たちと練習いっぱいして、目前のツアーを成功させてもらいたいですね。ではでは!
Commented by nolly at 2016-05-18 14:01 x
hecoさん、こんにちは。
1年分のおまとめ、ありがとうございます!あの結婚番組から、はや1年とは!ほんとに年月の感覚がおかしくなる昨今です。
そして、遅ればせながら、ジョンヒョンおめでとう!
改めて、まだ26なんだ^_^;と、再確認。ステキなお気に入り曲たちより、最近は「兄弟船」とかの方が似合いそうな彼ですが、まあ遊んでる姿や表情見ると、リアルな若者ですね。遊んでるとはいえ、ヨジャの影も見えず、ボイスは安心かな?^^;
FTのフニとも仲良しなようですが、フニはライブ前、ゴルフとか遊んでるインスタばかりあげてたけど、裏では物凄く練習してた、とのスタッフ談。そんな友から、JHもいい影響受けてほしいなぁ〜〜と思ったりします。
そういえば、こんなにヒマそうなのに、韓国ペンちゃん向けのセンイルパーティーは今年はやらないんですかね?JHはできても、他のメンバー忙しくて出来なかったら不公平だからとかですかね?まあ、あちらの気まぐれな事務所のやることはよくわかりませんが。
さて。気がつけばライブが迫ってきました。今回はもう、さすがに演奏の心配とかそういう度合いを超えそうです。せっかく高いお金払うんだから、意地でも楽しまなくちゃ!と思います!!!ヨンファさんの「3号」長期滞在にヒヤヒヤしましたが、彼らとしてはライブの準備は3日あれば大丈夫なのでしょう…
お疲れのヨンファさん、ライブで観客置き去りにして、ひとり気持ちよくトランス状態に入らないでね〜^^;
話は変わりますが、実は、JHの二匹の子供たちのゆくえがずっと気になってました。何処か、よそのお宅に預けてるのですか…それがわかっただけでもホッとします。でも引っ越すならあんな溺愛してた子たちと住めない物件選ぶかな…相変わらず、行動が読めないですね〜〜。あはは。
そんな彼にとって、またステキな1年となりますように。^^
Commented by heco_viggo at 2016-05-18 21:40
nollyさん グダグダ長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そうなんですよね、オジサンと言われていても、まだ26才。
日本だったら、アイドルでもまだまだ若手と言われる年齢ですが、お隣の国では兵役があるせいか、30近くなるともうベテランと思われてますよね。
フニ様、趣味人(笑)とみせつつも、先日のライブでも演奏もリーダーとしても、口ではなく行動できっちり示してくれてましたよね。CNのメンバーたちにも見習って欲しいです、特に今回はジョンヒョンかな。
韓国のペンミ、昨年は、海外向けペンミばかりあったので、本国ファンの口封じ?の為に開催したとも考えられますが。
ペンミだけでなく色々な部分であの事務所、いきなりでかくなったものだからインフラ整備が追い付かない感じします、AOA事件もしかり、もちょっとアーティストがファンに叩かれないようにしてもらいたいですよね。
ワンコの件は、私もツイッター流れてきた話を見ただけなので、どこまでホントかわかりませんが、またいつかカワイイ子供たちの姿が見たいものです。
コメント、ありがとうございました!


Commented by akkit at 2016-05-22 23:23 x
hecoさん、こんばんはー。遅くなってしまいましたが、ジョンヒョンさんのお誕生日まとめ、今年もありがとうございます‼️もう何回目ですか❓
日本のゴールデンウィークも終わって、ちょっとぼーっとしてしまいそうなこの時期に、あぁ、今年もこの時期がやってきたな❗️とはっとさせられます。
そして、一年の過ぎ去るのが本当に早いなぁーとしみじみ。あの結婚生活からもう一年なんですね。スンヨンちゃんの活躍っぷりは予感していた通り、とても嬉しく、ジョンヒョンさんもお茶の間にさらに受け入れられ…ましたよね‼️
ついこの間、久しぶりに新大久保に行ったのですが、そもそも韓流グッズのお店は一層の縮小傾向にあって、さらに若手のグループさんたちが大部分を占める中で我らがCNくんたちの影はとても薄かったのですが、ヨンファおにさんを差し置いて、ジョンヒョンさんのカレンダーなどなどが手前にあったりしたのをみつけ、これはウギョル効果に違いない❗️と友人と話していました…
ファンの中でも意見は色々だと思いますが、あの番組だからこそのいろんな姿を見せてくれたなぁーと懐かしいです。
新しい姿といえば、最近の釣り人スタイル…ハマりすぎてますよねぇ…この一年、一番印象深い姿が上書きされてしまいましたもん。
さらにこうしてまとめていただくと、もはや少年の面影などなく、青年まっしぐらですね。なんだか雰囲気も大きく変わった年だった気がします!
曲も、これからどうなっていくのかな。来年のまとめも楽しみです☆
まずは本日から始まったツアー…ドキドキ☆
Commented by heco_viggo at 2016-05-23 19:24
akkitさん コメ返し、遅くなってすみません。
誕生日イベも色々姿をかえつつも、もう3-4年はやっているのでしょうか?
彼らへのささやかなお誕生日プレゼントがわりなのですが、自分自身で色々振り返る場にもなっています。
若いからか、1年で本当に色々ありますよね、彼ら。髪型だけじゃなく顔つきも変わるし。
去年の今頃は♡だったのに、今や釣り男子。
そんな振れ幅大きい彼なのに、新大久保の裏DVDには、ウ〇ョルから釣り番組まであるというのは、ある意味、イロモノアイドルとしての位置を確立させたのかもしれませんね(笑)
一方、元嫁は、演技派新人女優としての立場を着々と登っていて・・・どちらも〇ギョルがプラスに働いているとしたら、番組やった甲斐があるというものです。
でも出来れば音楽面での認知度も高めてもらいたいので、OSTとかでもいいので、彼らしさの生きる楽曲、聞かせてもらいたいですよね。
来年のまとめも出来る・・・ように頑張ります。
ではでは!


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧