人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表

この2月分の予定表用意しはじめたときには、音楽系のスケジュールはマニラのKPOPコンしかなくてこんなタイトルになりましたが、ギリギリに一つ予定が入ってきました・・・とはいえ昨年ツアーのDVDの発売予定だけですが。果たして新しい音楽系の予定はいつでるのかなあ?
ジョンシンもドラマ撮影ほぼ終了っぽくてシンバと遊んでるし、ミニョクもフラフラ遊んでるし、ジョンヒョンはいつものごとく仲間とニャンコと遊んで、また正業にもどってタイつってるみたいだし、ヨンファは映画公開日でも静かにしてるし・・・と思ったらジョンシンもミニョクもジョンヒョンの家でにゃんにゃんと遊んでるし、にゃんでしょうねえ?
と思っていたら韓国でのカムバが近そうという発表。当初、3月カムバと報道されましたが、事務所側は確定ではない、とのこと。ヨンファが静かなのはアルバムの準備だったのでしょうか?
でもそのヨンファ、19日にバラエティ番組「下宿娘」の収録するそうで・・・また放送点数稼ぎの番組出演がジワジワくるのかな? そういえばジョンヒョンの釣りもなんか番組っぽかったですしね。
ちなみに公開中のヨンファの中国映画は160億ウォンというそこそこの収益のようですが、資金投入した大作にしてはイマイチ・・・という話もあります。そして4月に放映予定のはずだったヨンファのドラマ「ザ・パッケージ」が放映延期かも、という記事。ジョンヒョンの「My Only Love Song」も全然音沙汰なしですし、どうなってるのかな?まだ公式情報ではありませんが、どうやら2/27からSohuTV(中国のネットTV)で放映されるとの話もありましたが、まだまだっぽいですね。
いきなり25日、慶煕サイバー大学の卒業式でCNが公演。でもCNBLUEというよりヨンファさんとバックバンド扱いでしたね、ちょっと残念。
で、カムバ近いのかなあと思ってたら、また釣りしてる人・・・でも撮影とのことなので、今度こそカムバにあわせての番組でしょうか?

ところで、今年は新しいブログ作成画面を使うぞ、誓ったのですが、使いずらいのはともかく、重い!編集するのも重いんですが見る方も重いような気がして・・・ということで、旧ブログ作成画面に逆戻り。でも何か見ていて不都合や見づらい事などありましたら、ぜひお知らせください。

この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表_a0032303_1033328.jpg


~リリース関係~
2月15日(水)「三銃士」DVDBOX
a0032303_21404880.jpg「三銃士」DVDBOX-1@Amazon
第1回~第6回(全12回) 特典映像あり
「三銃士」DVDBOX-2 @Amazon
第7回~最終回(全12回)特典映像あり



3月3日(水)「タンタラ~キミを感じてるDVD-BOX(12枚組)」
a0032303_12373338.jpg
【Amazon.co.jp限定】(特製韓国版ポスター絵柄スリップケース付)
【FNCストア限定】特性スリーブケース、ミニファイル付




3月29日(水)5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days- @NIPPONGAISHI HALL
この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表_a0032303_20423868.jpg[Blu-ray]@Amazon
[DVD]‘@Amazon
【BOICE盤Blu-ray】@FNCSTORE
【BOICE盤DVD】@FNCSTORE
ワーナー公式詳細→ http://wmg.jp/artist/cnblue/news_74895.html?cid=mltxt


4月5日(水)「シンデレラと4人の騎士」
DVD BOX1@Amazon
DVD BOX2@Amazon

この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表_a0032303_21501959.gif タワレコへはこちらから


CNBLUE「5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days- @NIPPONGAISHI HALL」特典映像ダイジェスト
https://youtu.be/-I9Or2Q2cSM




~ライブ・コンサートなど~
2月25日(水)慶煕サイバー大学卒業入学式・記念公演
※”Can't Stop”、”Cinderella”、”イロッケエッポナ”3曲アテフリ
リアルタイムでは見られなかったのですが、公式?らしい映像、ライトが一か所しか使えないせいもあるのでしょうが、ほぼヨンファオンリーしか撮ってませんでしたね。せめてメンバー紹介ぐらいすればいいのに・・・卒業生はヨンファだけじゃないんだから・・・、
大学公式FaceBook(中継あり?) https://facebook.com/hellokhcu/
FNC公式→ http://fncent.com/?m=bbs&bid=korea&mod=view&r=&cat=1&uid=22325
※ここの卒業生と在校生ということで、CNBLUEが入学式で公演。
ちなみにヨンファは現在?ホテル・観光学科の大学院生のようです。もうちょっとこういうときにも似合う前向きな青春ソングとか作って活動してほしいです。

3月2日(木)19:00「2017ONE K GLOBAL PEACE CONCERT」@MANILA SM MALL of Asia Areana
※フィリピン・マニラで行われるAOAらも出るKPOPの合同コンにCNも出るようです。
公式FaceBook→ https://www.facebook.com/AllAccessProdPH/photos/pb.1439690706253760.-2207520000.1485089782./1930262010529958/?type=3&theater
挨拶動画もあがってました https://www.facebook.com/AllAccessProdPH/videos/1947101032179389/

CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017「Doctor-C」
3月8日(水)15:00、19:00(2回)名古屋・センチュリーホール
3月10日(金)15:00、19:00(2回)大阪・ グランキューブ大阪
3月15日(水)18:30(1回)・16日(木)13:30、18:30(2回)東京・国際フォーラム
FC詳細→ http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1045124


~テレビ・ラジオ・映画など~
毎週(木)23:00、24:15~「シンデレラと四人の騎士(신데렐라와 네 명의 기사)」@衛星劇場(日本CSTV)連続2話放映
※全16話終了
衛星劇場公式→ http://www.eigeki.com/special/cinderella_4knights

2月10日(金)映画「鋒味江湖之決戦食神」封切
※ヨンファ出演の中国(香港)映画。香港での公開日が遅くなりましたね。
予告編リンク先(Weibo)→ http://www.weibo.com/p/230444074a29f182778e0fe0e8315052fae9f3http://m.weibo.cn/1623886424/4057040122990365
英皇電影《 決戰食神 》2 月 10 日 為愛團圓
https://youtu.be/zfJRsj891FQ


2月16日(木)17日(金)22:00「イ・ホンギのKiss The Radio」
※ミニョクがホンギの代理でDJをやるようです
홍키라 스페셜DJ 강민혁 비하인드 영상! / 170216,17[이홍기의 키스 더 라디오]
https://youtu.be/UaK192dfkFQ


2月?「マイ・オンリー・ラブソング(마이 온리 러브송)」@放映局未定 WEBドラマ?
※ジョンヒョン出演予定 FNCアドカルチャー製作
☆このドラマ情報については、こちらに移動。随時更新中!→ http://heco.exblog.jp/23259633/

4月?「ザ・パッケージ(더 패키지)」@JTBC(韓国CATV)全12回
※ヨンファがイ・ヨニさん演じるツアコンと海外パッケージ旅行をする設定のドラマ。
2017 JTBC 드라마 더 패키지 ID영상 새해편
https://youtu.be/Xqo5WrOtChg


3月11日(土)20:00「2016FNC KINGDOM IN JAPAN FT&CN SPECIAL」@フジテレビNEXT/NEXTsmart
※FTとCNだけってことみたいですね。レコード会社違うと色々面倒だからかな?
http://otn.fujitv.co.jp/fnc2016/

5月? 月火ドラマ「猟奇的な彼女(엽기적인 그녀)-リメーク版」@韓国SBS
※ジョンシン出演予定 全16話 2月中撮影終了予定 
今、最後の追い込み? コーヒーサポートなどもあったようで、ファイティング!

上半期?「狡猾な二十歳(앙큼한 스무살)」
※ジョンヒョンがイ・ユビさんと組んでのドラマ
13月から撮影開始?

そしてもう一本、まだウワサの段階ですが・・・
上半期?「ホテル?リア王」@webドラマ?
※この記事にCNBLUE参加とのドラマ話が載っていました。
参照記事 http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20170121.22008200003
(一部抜粋)金海アイスクエアホテル このホテルの地域文化の発展への関心はすごい。ウェブドラマ仮「ホテルリア王」(シーエヌブルー主演)の制作と投資に参加することにし、早ければ3月の制作発表会を開くものと期待される。
この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表_a0032303_21174113.jpg


~本・雑誌~
2月22日(水)「韓流ぴあ」3月号
※ミニョクのポスター付
1頁のみでしたがインタビューもあり。「タンタラ」中心で、チソンさんに「君と一緒に仕事ができてよかった」と言ってもらえたとかも書いてありました。

~その他~
2月19日(日)「下宿屋の娘たち」収録@韓国KBS
※ヨンファ出演 下宿?を舞台にしたリアルバラエティだそうです。
放送は毎週(火)23:10-

7月22日(土)「シンデレラと4人の騎士・ファンミーティング」
第1部 13:00開演(予定)、第2部 16:00開演(予定)
ジョンシンの他、アン・ジェヒョン氏出演予定
※DVD購入者、全巻レンタルした人にはご招待のチャンスあるとか
公式詳細→ http://www.cinderella-t.jp/

☆記事や動画など、その他情報はこの下




この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表_a0032303_1144574.jpg


~ その他、関係記事など ~(新しい記事が上にくるようになっています)

CNBLUE イ・ジョンヒョン「1泊2日」にサプライズ登場…突然の“自宅訪問” @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064390
「1泊2日」シエンブルーイ・ジョンヒョン、びっくり出演+家公開
韓国記事→ http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002879279&spi_ref=m_entertain
※毎度おなじみジュニョン君がジョンヒョン宅に訪ねていくのが放送されたようです。

CNBLUE ジョン・ヨンファ&Z.HERA、化粧品モデルとして抜擢…爽やかな魅力に“視線集中”@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064182

2月22日は「ネコの日」!アイドルたちもメロメロの愛らしい猫たち @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064117

ガールズグループ、ラ・ブームのソルビンちゃんが、昨年、ミュージックバンクで一緒にMCしていたミニョクをすごく褒めてくれていたので、そのインタビューです。
[MDインタビュー③]ソルビン「"ミューバン"カン・ミンヒョク下車に涙、人生で得られたよい人」
韓国記事→ http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201702200328645973&ext=da
(ミニョクについての部分・一部抜粋)"ミュージックバンク"で約4ヶ月間、息を合わせたカン・ミンヒョクの降板時は、舞台を降りて行き涙をボロボロ流して残念さをあらわした彼女だった。
「ミンヒョクオッパがあまりに良くしてくれました。泣かないようにしたのに、お兄さんの言葉が寂しくさせるんですよ。ミンヒョクオッパが本当に良くしてくださってました。終わった("ミュージックバンク"降板)後にも"歌謡大祝祭"のような特集でCNBLUE先輩が参加する時、ラ・ブームの楽屋に来られてスタッフにまでコーヒーも買って下さって、安否も尋ねて下さって、メンバーたちにまで気遣ってくれました。 本当に感謝してます。 (人徳がある方なので)私の人生にとって良い人をまた得られたんだなと思います」
ソルビンはカン・ミンヒョクに続いてイ・ソウォンと共に「ミュージックバンク」でMCの息を合わせている。 二人との呼吸はそれぞれどうかと尋ねると、すぐに愛情いっぱいな答えをくれた。
「ミンヒョクオッパはお兄さんじゃないですか。私がどのようにすべきか教えて、リードして、心配して、慰めて、暖かく導いて下さるとすると、ソウォンは同い年なのでアイディアをやりとりして、このようにしてみよう、あのようにしようと、すぐ情熱的に息を合わせています。もちろんミンヒョクお兄さんも情熱的だったんですけど」

※ミューバンMCやるまでソルビンちゃんはもちろん、ラ・ブームさえ知らなかったのですが(笑)、今はソルビンちゃんはわかるようになりました。美人なのはもちろん、まだ若いのにしっかりしていて賢く感じのいい子だなあ、って思ってます。ミニョクもそんなソルビンちゃんを妹のようにかわいがっていた模様。ミューバン降板時は、ミニョクより彼女が泣き出したのが印象的でした。もともとミニョクは優しいし気の使える人ですけど、いわゆる"ケミ"もよかったのだと思います。最近、宮部みゆき原作の韓国ドラマ「ソロモンの偽証」にも出て女優としての可能性も示した彼女なので、今後ミニョクと共演もあるといいですね。

[スターキャスト]「料理するヨンシェフが美しい「チョン・ヨンファ主演「決戦食神」プラハ撮影
→ http://entertain.naver.com/starcast/read?oid=420&aid=0000008014
※ヨンファの「決戦食神」のチェコロケの様子が紹介されています~、もう半年近く前ですね


ホン・ソクチョンの華やかな誕生日パーティーに視線集中!JYJ ジェジュン&入隊中のノ・ミヌの姿も @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063816
※見出しには名前がないですが、ミニョクも写ってます!

パク・ボゴムが表紙&巻頭を飾る「韓流ぴあ」3月号は22日発売!イ・ジュンギ&CNBLUE カン・ミンヒョクのポスターも @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063571

JTBC「「マンツーマン」、「ドボンスン」の後続4月編成確定・ザ・パッケージ '未定 "
韓国記事→ http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14869656091210484002

パク・ボゴムが表紙&巻頭を飾る「韓流ぴあ」3月号は22日発売!イ・ジュンギ&CNBLUE カン・ミンヒョクのポスターも @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063571

CNBLUE ジョン・ヨンファ、新バラエティ番組「下宿屋の娘たち」の撮影に参加…3人目のゲストとして出演 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063492

CNBLUE、カムバック確定…所属事務所がコメント「詳細は未定」 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063469


飲食男子の定石 チョン・ヨンファ、初主演映画「決戦食神」のプロモーションビハインド
韓国記事→ http://entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000007710



~ 関係SNSなど ~
@byoun_ju_song ジョンヒョンと楽しい撮影#FTV#コム・ジラク#釣りカフェ#ソン・ビョンジュプロ#CNBLUEジョンヒョン#マス釣り#クルジェム#ドクボン釣り場
https://www.instagram.com/p/BRAf9-RDEOY/

@kich_style(덕봉낚시터) 安城トクボン池?で平日反則釣り #コム・ジラク#ソン・ビョンジュプロ#CNBLULE#イ・ジョンヒョン#AOYユ・ヘイル#イ・マロ#トクボン池#マス釣り#trout#fishing#ftv#cnblue
https://www.instagram.com/p/BRAp8fQjuQJ/

‏@SBSNOW
낚시부터 볼링, 피아노까지... 스타들의 취미생활♥ #박보검 이 연주하는 피아노가 되고 싶다~♬ #본격연예한밤(釣りからボウリング、ピアノまで...スターたちの趣味♥#パク・ボゴムが演奏するピアノになりたい〜♬#本格芸能真夜中)
→ https://twitter.com/SBSNOW/status/826645255961268224
l※釣りアイドルとしてジョンヒョンも紹介されています

先日、当ブログ記事でご紹介したFNCアドカルチャーの代表様
(当ブログ記事→ http://heco.exblog.jp/23560237 )が、インスタにジョンヒョンとの写真あげました。タグでMyOnlyLoveSong出してるんですが・・・放映ありってこと?ヨンファの映画公開後ぐらいには発表されるでしょうか? ところでもう一人映ってる方、韓国俳優さん?もしや新ドラマで共演する方とか?

インスタ→ https://www.instagram.com/p/BQBNulnDSrY/?taken-by=1fncadc
1fncadc 演技者ジョンヒョンとかと^^ #イ・ジョンヒョン#いい釣り師くん#cnbluejonghyun #씨앤블루 #cnblue #マイオンリーラブソング#myonlylovesong
この人達バンドだっけ?って思っちゃいそうな2月までの予定表_a0032303_12113336.jpg


~ 関係動画など ~
1박2일 시즌3 2 Days &1 Night-season 3 - 퇴근하지 않기 위해(?) 스태프들과 여행 간 동구!. 20170226
https://youtu.be/uvNUx-Jjkiw

【公式】2016 FNC KINGDOM IN JAPAN FT&CN SPECIAL
https://youtu.be/B0FMiK44Gxc


韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉」予告編
https://youtu.be/H2fddEWwjBk


CNBLUE 「5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days- @NIPPONGAISHI HALL」 ダイジェスト映像
https://youtu.be/oUyfw1XXuAw


《決戰食神》香港宣傳:鄭容和試香港街頭小吃
https://youtu.be/ZY2HkOC1ee0


Working Vlog | 鄭容和澳門見面會 笑點大全!
https://youtu.be/jbApqQstYiQ


チョン・イル&アン・ジェヒョン&イ・ジョンシン(CNBLUE)が繰り広げる胸キュンラブコメディ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」4/4よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始…日本版予告編も @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062435

SUPER JUNIOR ヒチョルからCNBLUE ジョン・ヨンファまで…「シンドロームマン」出演陣らの仲睦まじい写真を公開“ついに出撃!” @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062419

シンドロームマン - ジョン・ヨンファ, ´ゴールドパラダイス´ 家公開 ˝賃貸でなく持ち家˝.20170130
https://youtu.be/qvBeQiAXj2g
by heco_viggo | 2017-02-28 23:42 | 青い予定表 | Comments(3)
Commented by あさみ at 2017-02-09 03:35 x
hecoさん、どーもです(^ー^)ノ
アンプラグドから5年の記念日にコメするつもりでしたがタイミング逃しました(^^;;
月が替わって2月。ファンクラブ箱ツアーから5年ですね。
先週末、みなとみらい駅からグランモールを通って横浜駅へ歩きました。
途中、取り壊して久しい横浜BLIZの商業ビルや結婚式場に加えマリノスタウンまで無くなって
新高島は、だだっ広い荒野にポツンと建つ駅になっていました。
もっとも駅直上18階建てのビルになるそうで
時の流れは、否が応でも街も人も変えていくものですね。
CNもあの頃とは同じところにいないのも当然のことなのでしょう。
それでもバンドであろうという意思は強く持ち続けるものと信じていました。
2016TOURのダイジェスト映像を見て苦笑。
いよいよ購入意欲を失くしてしまい、どうしたものかと困っています(笑)

同時に最悪の日韓関係に辟易しているのも事実。
どっぷり中国向いていたくせにTHAADの圧力で韓流にストップがかかると手のひらを返したように今年は日本での活動を広げるとか…。
あれだけ国をあげて反日を叫んでいるくせに恥ずかしくもなく言えるのが不思議です。
ましてや除隊して1ヶ月で日本公演とか信じられない。
休んでいて落ちた分、回復するまでしっかり準備してから活動再開するものだと思いますけど。
2~3ヶ月前からやってましたなんて言ったら軍人としてあるまじき行動でしょうし。
顔さえ見られたらそれでいいというファンが大量にいる甘い甘い国。日本。
まあCNのファンも同じようなものですね。
そういえば、ワンオクが叩かれてますが、音楽を愛すというより、メンバーや追いかけている自分を愛しちゃってるファンがあちらにもいるんですねぇ。

つづきます。
Commented by あさみ at 2017-02-09 03:44 x
胎盤ツアーの頃には知名度の低かったラッドも一躍ときの人ですね。
次の記事のこともここに書いちゃいますが、
野田君のインタビューで曲を作るのはPCだけど、実際はオーケストラに演奏してもらってると言ってますね。
もちろん、全部PCで演奏できるんですよ。ドラムだってバイオリンだって。
例えば、バイオリンのような弦楽器の場合、ピアノのように最初から大きな音は出ません。
小さい音からだんだん大きくクレッシェンドして鳴っているわけです。
ですからPCでもそのように音量を調節して実際の楽器に近づけます。
それでもやっぱり楽器の息遣いを表現するには機械では限界があります。
楽譜にできないほどの小さな間とか微妙なニュアンスとか
やっぱり生の楽器には叶わないわけです。そこのところ大切にしているのだなと感じました。
さすが、バンドマンです。

もうひとつ。
BIG3のライブ楽しかったでしょうね!どの歌も歌えそうです(笑)
LAZYの宇宙船地球号はいまだにiTunesに入れています。
バンド練習にあっちこっちのスタジオに行っていた頃
高崎晃さんのギター弾いてるポスターがよく貼ってあり、一番印象に残ってます。というか、他は思い出せません。
もっとも既にLOUDNESSのギタリストとしてでしたけれど。
LAZYのライブ、行ってみたいです!でもドラムの樋口さんが亡くなってしまいましたね。
この日、つるの剛士さんのブログにコメントしたら
コメ返しでウルトラマンダイナのエンディング曲がLAZYだと記事に書いてくれました。あっ、ご存知ないかもしれませんが、つるのさんが主人公ダイナです。
そう言えば、江の島でのキマグレンのフェス音霊OTODAMAにつるのさんも出演していて
CNとご一緒していましたね。あの映像は、DVDになってませんよね?
アコギなライブだったけど…あの頃の彼らを見てみたい…と思います。
J:COMさん再放送してくれないでしょうかね?リクエストしてみようかしら?キマグレンも解散して権利がどうなってるんだか気になりますけど。
なんか、ぐだぐだ書きなぐって申し訳ありません。(^^;;
Commented by heco_viggo at 2017-02-09 14:43
どうもあさみさん
今朝がた、NORAZO先輩のボーカル・ヒョクさん脱退とのニュースが入ってきて、あわあわしておりました。
韓国芸能界で12年という長い活動してきてるだけに、正直驚きでした。
日本だと「放牧宣言」とかゆるーくファジーにするような気もしますが・・・。
横浜の街もしかり、形あるものはいつか形を変えたりなくなったりするのが世の中の定めなわけで。
つるのさんも、オバカタレントから、歌も歌えるいいお父さんタレントに飛躍してるし。
「赤頭巾ちゃんご用心」なんて歌ってたLAZYから、アニソン歌手やスーパーギタリストが出ちゃうなんて、思わなかったですし。
FTやCNを知った頃、もしかしたら彼らもLAZYのような道を歩むのかなあ、なんて漠然と思ってましたが、違う音楽ならともかく、まさかこんなに俳優さんになっちゃうとは思いもしなかったです。
ワンオクもCNも、ファンの「こうであってほしい」という思いが強いだけに、そこでの軋轢も大きいはず。
もっと音楽やって欲しい、顔見せてほしい、TVに出てほしい、俳優やってほしい・・・ファンの思いは様々だけど、彼らは一人だけ。
どんな仕事をどんな風にやるかは彼らも実は悩んでいるのかもですね。
あとCNに限らず手抜き仕事も気にせず甘やかすファンもいるでしょう。
でもそんな人ばかりではないし、そういうのはジワジワ本人らに戻ってくるとも思います。
アーティストがどういう形で仕事をするかは自由だし、ファンが理想を語るのも自由。
ただそれをお互いに押し付けるのはエゴであって、かみ合わなくなったら別れればいいだけなんですよね。
なので最近は、もうなるようにしかないかな、と、半分あきらめた感もある私です。
ただ人は物と違うので、LAZY先輩のようにまた一緒になることもあるわけで・・・まだまだ先は長いので、まったり見ていくしかないのかなあと思います。
関係ないけど、江の島のOTODAMA良かったですよね。
いつか彼らも故郷・釜山のホテルじゃなくビーチでライブ出来る日たあるといいなあと、これは本気で思っています。



やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧