人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017「Doctor-C」

なんちゃってドクターが久しぶりに来日したようです。
名古屋から回診開始・・・果たしてどんな感じなんでしょうね?
自分は東京で1回だけ受診しますが、今回も果てしないお席なので、ドクターたちには、ほとんど見ていただけそうにありませんが...(笑)
皆様からの感想、レポなどお待ちしています!

CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017「Doctor-C」_a0032303_12251593.jpg

CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017
「Doctor-C」


〇名古屋・センチュリーホール
3月8日(水)15:00、19:00(2回)

〇大阪・ グランキューブ大阪
3月10日(金)15:00、19:00(2回)

〇東京・国際フォーラム
3月15日(水)18:30(1回)
3月16日(木)13:30、18:30(2回)

FC詳細→ http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1045124

セトリやレポなどは、この下に掲載予定です。
ネタバレ見たくない方はご注意くださいませ!



予想通り、日本での新曲と春ツアーのお知らせもきましたね。
この下はネタバレですので、見たくない方はご注意ください。
CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017「Doctor-C」_a0032303_23292812.jpg

名古屋の内容(たぶんすべて同じでしょうが)を、ざっくり。
・第一部 公演
1) Face to Face
2) Love Girl
3) Can't Stop
4) Puzzle
5) Glory Days

・第二部 バラエティ
・先生に相談のコーナー
※BOICEさんから寄せられた色々な悩みに先生らが答えるコーナー
・ゲームコーナー
(プリンの中に何が混ざっているかあてたり、オクスリ調合したり)
会場のBOICEさんまじえてのゲームも
・他etc...
最後にShake Shakeをさわりだけ歌って終わったようです。

大阪でもセトリは予定通りかわらず。
たぶんゲームとかは微妙にかわってるぐらいですよね。
CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017「Doctor-C」_a0032303_22221024.jpg


☆東京初日感想です
どうも、15日夜の東京ファンミに参加したのですが、すっかり報告が遅くなりました。
地元近くで元NORAZOのイヒョクさんのリリイベが行われていたりしたので・・・今回は当振りではなく、ちゃんとギターもリアルに演奏してくれました。
たった3曲ですが無料なのでお得感満載です、まだリリイベ続くので、行ける方はぜひ!

・・・って、話それてすみません。
第一部のライブはセトリ同じ。
彼らが来る前になぜか"Groly Days"が一曲まるっと流れるんですね。
で、前のモニターに「立ち上がって盛り上げましょう」って字幕が・・・。
ええと、誰もいないのになんで盛り上げるんですかね・・・。
秋ライブで聞きなれた曲ばかりなので、いまさら感想はいいかな。
あ、一点よかったのは、彼らが本当に歌って演奏した(笑)"Groly Days"のMRの音が控えめになっていて、なんで持っているのかわからなかったヨンファのアコギの音がほんのちょっと聞こえました。
秋ツアーのまるっとCD仕様(DVDではかなり加工されていましたが)よりよかったです。

第二部、古家さん司会で開始。
その前にゲームコーナーに参加できる方の当選発表。あとはずれた人たちは見るだけの人となりみあす。
まずはドクターたちによるお悩み相談。
最初は、ムスコさんと旦那さんがガリガリで困っている主婦からの相談。
ジョンヒョンは即座に「料理がおいしくないから、料理学校に行きなさい」との答え。
次の質問なんだか忘れちゃいました、すみません。
二問目思い出しました、なんとしても勝とうとする負けず嫌いすぎるムスコがいる方からの相談。
ミニョクはたくさん話してあげるとかで、ヨンファさんは負けず嫌いでもそれを外に出したらダメで、ジョンヒョンは「負けるが勝ち」というか、上司とか先輩に折れなきゃいけない場面が世の中にはあるから、みたいな。まさにあなたね、と思いながら聞いてました(笑)
三問目は、足の裏が汚れるのが怖くてお風呂屋さんにもいけない人からの相談。
ジョンヒョンは「ただの潔癖症」とばっさり。ヨンファは「バレリーナのように歩け」と。
他、答え忘れてしまいました。
イマイチな問題と解答というせいもあったでしょうが、なにより彼ら、とくにヨンファさんは日本語で答えるのをあきらめてほとんど韓国語で話していたからです。
まあ、韓国人ですから韓国語で話すのは仕方ないです。
それで解答の内容が面白ければ問題ないですが・・・ダラダラしてるだけ。

次のゲームはこの日指名されたミニョクドクターが、メンバーたちにクスリを処方するというもの。
なんか段取りわからないままJSに変な飲み物作りはじめて、後ろでは兄組たちがミニョクとジョンシンのやりとり無視して、トンカチでヒザたたいて脚気のテストし続けてるし・・・。
で、ミニョクは注射器にいれたクスリをピシュと自分の顔にかけちゃうとか。
ジョンヒョンの処方の時は、勝手にルールかえてジャンケンで飲む人決めて、ここでもミニョクは負けて笑いをとったり・・・最後のヨンファの処方はコーラとはちみついれたの飲ませてました。

そして最後のゲームは当選したBOICEさん1人、メンバーともう一人のBOICEさんとの2人組がジェスチャーするお題を当てるというゲーム。
正直、これが一番ゲームらしかったです。
ただ、お題が難しすぎるので、適当な回答でも結局、古家さんの判断で正解になっちゃうしで、うやむや感が・・・。
とりあえず全問正解のジョンヒョンチーム優勝で、参加者にはチェキ撮影のお土産。

BOICEさんいなくなっても、ジョンヒョンがチェキで写真を撮り続ける最後に4人からのごあいさつ。
カムバと日本の新曲とツアーのお知らせなどなど。
4人で楽器なしで"イロッケエッポナ"歌っておしまい。ジョンシン、ミニョクも歌うのはいいですよね。

で、総合的な感想ですが・・・いやあ、いい商売だなあと思いました。
小道具さんはともかく、メンバーたちはほとんど何の準備もなく、舞台の上でワチャワチャ遊んでいるだけ。
ヨンファはかなり韓国語、ほかのメンバーもこの日もそれにつられてかいつもより韓国語率高かったし。
ワチャワチャ段取りもなく楽屋で遊んでいるだけの様子みたいなの見せられて、それはそれで楽しいけど、これでお金とれるってすごいな、と思いました。
ま、まわりの皆さんは楽しそうでしたし、私の友人けっこう楽しんでいたようです。
以上、かなり手抜きレポでした。
もっと言いたいことあって毒はきたいですが、楽しい気分になってる方に水差しそうなので、コメント欄にて言おうかな、と思ってます・・・ではでは!

☆公式Twitter
@fncmusicjapan
【CNBLUE】オフィシャルファンミーティング「Doctor-C」終了!BOICEのみなさんI♡Uありがとうございました!次は春に一緒にShake!Shake!しましょう★またすぐお会いしましょう!



3月オフィシャルファンミーティング「Doctor-C」開催!メンバーコメント到着♪
https://youtu.be/DRdkxsIVmTw

by heco_viggo | 2017-03-08 12:27 | 青のいべんと&らいぶ | Comments(11)
Commented by しまちゃん at 2017-03-10 16:31 x
hecoさん
こんにちは。久しぶりにコメントしたくて出てきました〜。ご無沙汰です!

名古屋のファンミ、夜に参加しました。
私、基本的にファンミは苦手で期待はしてないので前半何曲か歌ってくれましたが、自分の中では余り盛り上がらず…すみませんっ^^;
でも狭いホールなので、例の一体感ってヤツはありましたよ!客席にとっても近いから‼️

ヨンファお兄さん、ミニョクの所に行って飛び降りて歌うし(昼も夜もみたい)、シンくんと一緒にピアノ弾いた場面も(少しね)。ファンミの最後は4人で白衣着たまま普段歌わないミニョク、ジョンシンと順番に歌ってくれて終了〜✨
そんな場面見れたのもちょっとは面白かったかな……。
私はミーグリに当選しまして、、実物は細くて顔が小さくて痩せてて綺麗でカッコイイ4人に驚いてキャーキャー行って帰ってきました^^;^^;
すみません、こんなんで盛り上がってしまい。


え〜っと…初期の頃からのファンの方は路線がこっちの方に行ってしまうのが多分複雑だと思います…。
ただ、彼らはやっぱりカッコいいですからねぇ。年齢層高いおば様方のファン受けはいいはず…。
音楽面を追求してハードでロックな音楽を続けてたらおば様ついていけないかも…実際名古屋夜のファンミは年齢層高かったです。ファンを続けるにはちょうどいい感じのバンドなのかも、CNって。

新曲もぽっぷな感じ。ライブでのれるのを狙った?会場で流れましたが、ヨンファお兄さんの好みなのか…わかりかねます^^;


とりとめのない感想ですみませんっ。
Commented by heco_viggo at 2017-03-10 22:29
しまちゃんさん、ありがとうございます。
今回はレポが少なくて・・・皆さん盛り上がってないのかな、と。
名古屋や大阪はやはり会場がコンパクトな分、一体感がありそうですね、うらやましいです。
あとミーグリ当選、おめでとうございます。
なんだかんだでやっぱりイケメンを生で近くで見られると感慨深いですよね~。
ロック路線、実は私のまわりは年長者が多いのですが、以外にハードなほうがいいという声が多いです。
私はポップも嫌いじゃないのですが、最近いちばんいやなのは、ほとんど彼らの生音が聞こえない点です。
せっかくバンドなのだから、彼らがそこで弾いているドラムやベースやギターや生の歌声が聞きたいんですよね。
もちろん、近くで見られたに越したことはないのですけれどね。
日本の新曲、実はけっこうジョンヒョンの好みかなとも思っていますが、どうでしょうね。
私も東京で参加しますので、その時は上にも少し書き加えたいと思います。
コメント、どうもありがとうございました!

Commented by しまちゃん at 2017-03-11 00:57 x
hecoさん

一度盛ってしまった音は生音だけには戻せない感覚になってしまっているのかなぁ…。
MRに頼ると楽な面もあるんでしょうね。
そこら辺の考えってメンバーからは聞こえてこないですもんね…バンドらしくないというか、、。
バンドから始まったのに。。

Commented by heco_viggo at 2017-03-11 21:42
しまちゃんさん 
こちらで私の不満をぶちまけてしまってすみませんね。
ちょうど昨年のキングダムの放送を見たのですが、黄組にくらべあいかわらずあまり本音ぶちまけない彼ら。
あともう一つ感じた事。放送だとMRの音抑えめなので感じないのと同様、現地でイヤモニつけてる彼らは自分らの音が聞こえてないの感じてないのかなあ、とか。
音のバランスは現場の判断かもしれませんが・・・現地より放送のほうが楽器の音が聞こえるってなんかへんですよね。あ。また文句言っちゃった、すみません。
Commented by heco_viggo at 2017-03-16 21:56
どうも、へこです!
せっかく見に行って楽しんでいる方々の気分をそこねたくないので、ここにちょっと思ったこと書きます。
まず、最初の「立ち上がって拍手でもりあげましょう」って文字で「なんでやねん」とイラっとしたこらえ性のない自分。
彼らのいないステージなのに、拍手はともかくなんで立ち上がらなくちゃいけないの?と、ガンコに座ってました。出てきたら立ったけど。
代り映えしないセトリは想定内でしたが、ここで普段は歌わないミニョクやジョンシンの歌とか兄組のギターとかできかせてくれるとかやってくれたらなあ、普段のライブではできないセトリ組んでほしい。
ゲームについては、古家さんがメンバーたちを甘やかしてあげるものだから、ホントにワチャワチャしてるだけでした。楽しいけどお金払ってきてくれた客に見せるものかなあ?
あとなんで昔より日本語力が衰えているんでしょう?
CNがさぼっているあいだに、SHINEEとか他のグループはもっと日本語うまくなっていて、いまや日本語ができるとか偉そうに言えないですよ、CNは。
正直、前日の古坂大魔王の無料の放映みていたほうが内容もあったし楽しかったです。
なので、もうこういうファンミにお金払って行くのは卒業しようかな、とか考えてしまいました(断言はしませんwずるいですが)
もちろん、こういうワチャワチャをお金払っても見に行きたいという方もいるし、楽しんでいる方は、ぜひぜひ行ってあげてください~。
私もキライじゃないけど、ほかのみなさんがSNSとかで報告してくださってるの読んで楽しめればいいかなって思いました。
なんか楽しんだきもちを盛り下げてしまうような内容ですみませんでした。


Commented by しまちゃん at 2017-03-16 23:31 x
hecoさん

こんばんは!
私も名古屋で思いました、日本語の事。
舞台にあがったファンとの即興演技での一コマ。
ヨンファとジョンシンは古家さんが場面説明する日本語をほぼ理解してなかったですね…。
決まった言葉は言えるんだろうけど。
私が韓国語が理解できれば楽しいんだろうなぁと思ったけれど。
カッコイイわ〜で騙されてる気がする時があります、私。
ヨンファ自身がそこそこできる日本語力で満足してるんでしょうね〜。
Commented by miyapo5625 at 2017-03-18 00:16
へこさん、こんにちは。ちせと申します。以前一度鍵コメをさせていただいた者です。いつも楽しみに拝見しております(^^)
16日のファンミに参加してきました。”RADIO”が大音量で流れるヘッドフォンをつけたCNメンバーが、選ばれたファンが言う日本語を唇から読み取り(声は聞こえないので)、それを別のファン(同じくヘッドフォン付けてます)に正しく伝えられたら成功、というゲームがあったのですが、彼らが必死な顔で言い間違うのがおかしくて(笑)、とてもゲームらしくて楽しかったです。
みんなすぐにRADIOに合わせて歌いだすので会場も一緒にのって(会場には流れてないですが)、会場全体が盛り上がってたと思います。

私は他のK-POPのファンクラブにもいくつか入っていて、ときどきそのグループのファンミに行きますが、だいたいみんなあんな感じで、メンバーがステージでわちゃわちゃやってるのをひたすら愛でる(笑)という感じのが多いかな?と思います。

ただ物申したいことは、CNの場合は、それにしてはチケット代が高すぎるところです。
「ライブ5曲+その場でわちゃわちゃやる」のは他のグループとまったく一緒ですが、他はたいてい5000円~6000円未満でおさめています。そのスタンダードを逸脱して7800円も取るのなら、もっとスペシャルがあって当然だと思います。
へこさんのおっしゃる通り、普段はやらない曲をやるとか(5000円でもそれぐらいはやってほしいところですが)。

彼らにやらせる気がないのなら、チケット代もスタンダードに合わせてくれと思います。8000円近く取ってあれでは、もう見なくていいかな、と思う人が増えても仕方がないかもと感じました。
お金の話ばかりになってしまい恐縮ですが、やっぱり大事なことだと思うのです…。お値段が高いチケットでも、それに見合うだけのものを見せてもらったと感じれば、次も楽しみに行く人も絶対にいると思いますし。

もうほんと、去年の5周年と銘打ったライブの普段とかわりばえしないセトリでも思いましたけど、日本のファンなめんなよって感じです。
でもやっぱり彼らのライブが大好きで、武道館も2日間申し込んでしまった私が言っても説得力ないかもですが…(笑)
長々とすみませんでした。次の記事も楽しみにしております!
Commented by heco_viggo at 2017-03-18 21:08
ちせさん、公式にはwはじめまして、いらっしゃいませ。
最終日の内容レポ、ありがとうございます。
盛り上がりもあったようでなによりです。
私はあまりファンミにいかない人種なので、なにかと比較したというわけではないのですが、ウワサできくかぎりは、他のグループは、もうちょっと触れ合うイベントとかが多いのかなという気がします。そして会場ももう少しコンパクトだったり。
そしてご指摘の通り、値段!
ライブと大差ないお値段・・・しかもこれ、ファンクラブ会員向けなのだから、サービス価格でもいいと思うんですけれどねえ・・・。
2-3年に一度しかないけれど、韓国BOICEのファンミは3000円だったはず。しかも会場小さいし・・・。
あのファンミに行ってしか味わえない部分も私は感じられないし・・・最近はけっこう特典DVDで見られたりもしますし。
今度のツアーも二日間コンセプトが違う、とかいいますが、あんまり期待しすぎないようにしています。
ほんの一部だけ構成違う程度でしょう。衣装コンセプトやおにいさんのダンスが違うとかだけだったりして(笑)
へんにおおげさに言うよりも、せめてアンコールだけは毎回違うのにするよ、とかしてくれたほうが、こちらとしては楽しみなんですけれどね。
あ、またグチはいてしまいました。
最後になりますが、こんなやさぐれたブログなのに、最終日のレポいただき、あらためてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!
Commented by あさみ at 2017-03-21 03:36 x
hecoさん、どーもです(^ー^)ノ
大変おそくなりましたが、私もhecoさんと同じ東京一日めに参加しました。
ジョンシン側2列目という信じられないような席で…
当選してもしなくても、どっちでもイイという気持ちでいたので
チケットが届いた時には、世の中こんなものだ…と思いました。
ここまで前の席だったことがないものですから
振り返って2階席を見てビックリ。
半分も埋まってませんでした。
今までもそんなものでしたか??
彼ら、結構ショックなんじゃないかと思いました。
ライブの集客にも比例することですよね。
よくよく考えて欲しいと思います。スタッフにも。

久々に間近で見る彼らは、それはカッコよかったです。
3人は完璧でした。カムバに合わせてしっかり調整しているのでしょう。
髪型もメイクも。弟2人は本当にスタイルもいいしセンスもいいし。
うりジョンヒョンは、さっき起きてシャワー浴びてきました感満載で
すっぴんに濡れた頭をタオルで拭いてきただけみたいな…
ついでに髭もぽちぽち見えるし
皮膚が弱いからなのかな?と理解しようと思ってはみたものの
ライブ後の長い着替え時間を終えて登場した時には
メイクしてました。
それですか。時間がかかったのは…(-"-;)
もしもし、お仕事ですよ。

あのわちゃわちゃやってるだけのファンミ
前の人は細かい所も見ええるからいいけど
遠い席の人は、本当につまらないと思います。
仮面歌王見て思いましたが、彼らに得意なカラオケ曲を歌ってもらったほうがどれほど楽しいでしょう。
本当は、他のバンドのカバーとかやって欲しいんです。
ライブより気楽な場所だし、練習生の頃にやっていた曲とか。
スコア見ていいから、即興でどんどんやってくれたらなぁ。
それなりのお値段とっているんですから、
そのくらい準備してもらいたいものです。
それにしても、あのクマ。
売り切れてるしオークションには高額で出品されてます。
へぇ~。私は何一つ買いませんけど(笑)
Commented by heco_viggo at 2017-03-22 11:32
しまちゃんさん 
コメ返ししてなくてごめんなさい・・・
シンくんもヨンファさんも、前はもうちょっと日本語できたように思うんですけれど・・・。
なんか今はもう古家さんにたよればいいやって、日本語聞こうと集中するの放棄してるようにも思います。
まあ、疲れるのはわかるんですけどね・・・。
わからない言葉があるとさらに教えてもらおうとしてるメンバーと通訳されるの待っているメンバーとの語学力の差は増すばかりな気が・・・。
ヨンファさん、日本語やる気がないのなら、せめてもまっとうな英語が話せるようになってほしいです。
Commented by heco_viggo at 2017-03-22 11:41
あさみ さん 毎度どーもです。
良いお席だと、顔だけみてればいいんですよねw
私も過去にほんの数度、前の方に陣取れた時は、そんな感じでした。
でもあの会場広くて、半分以上の皆さんは生の顔が見えないわけで・・・そこはあのお金とるのなら、誰でも楽しめるような内容にしてほしかったです。
正直、あのファンミにお金払うのなら、イ・ジョンヒョンのソロコンサートあればそちらにまわしたいです。
あちらだとどんな天井席でも笑えるし楽しかったですから。
今回、きっと私のように思う方も多くて、ファンミに複数回参加しない方も増えての2階席ガラガラだったのでしょうね。一階後方席だった私から二階席の様子は見えませんでしたが、二席空席とかがポツっと目の前にあったりして、また間引いたのかなとかちょっと思っちゃいました。
カラオケ企画、いいですよね!
後々DVDにするときは著作権問題ありそうですが、逆にDVD化しないとなると参加しようという気にもなりますし。
バンドカバーはあの感じでは無理でしょうねえ。
まだ来年もあるのかな?
来年最後になるかも、とか言われると私も行ってしまうのかもしれませんが・・・さてどうなりますことか(笑)
あ、私も今回のグッズは一つも買いませんでしたが、クマもですがあのペンラをまわりのみなさんいっぱいお買い上げになっていて・・・あれが春ツアーでもまわりでふられたら、と思うと、ちょっと恐怖ですよねw
せめてツアーグッズはまたブレスとかにしていただきたいものです。
ではでは!


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧