人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニョク"病院船"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)

準備から撮影終了まで、ほぼ半年を費やした、ミニョク初の主演ドラマ"病院船"。
撮影が終わるやいなや、打ち上げにも参観することもなくCNの秋ツアーに突入というあわただしいスケジュールでした。
福井での秋ツアーを終え、ようやく帰国したところでインタビューがセッティングされたらしく、一挙に大量に記事が上がってきました。
すべてを紹介出来ないのですが、まとまったもの、面白そうなものを中心に紹介します。
※写真は記事と必ずしも関係ありません~!
ミニョク\"病院船\"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)_a0032303_161959.jpg


‘病院船’カン・ミンヒョク「ハ・ジウォン骨肉腫エピソード、劇的だと満足」(インタビュー)
2017-11-14 06:13:01
[ニュースエン文キム・ミョンミ(김명미)記者/写真チャン・キョンホ(장경호)記者]

話題も多く落ち度も多かった'病院船'だが、カン・ミンヒョクとしては初主役を演じ格別な責任感を感じた意味ある作品だ。 称賛も聞き苦言も聞き俳優としてさらに層成長することになったカン・ミンヒョクだ。

カン・ミンヒョクはMBC水木ドラマ'病院船'(脚本ユン・ソンジュ(윤선주)/演出パク・ジェボム(박재범))で卓越した共感能力を持つ内科医クァク・ヒョン役を受けて演じた。 最近、ソウル中区明洞のあるカフェでニュースエンと会ったカン・ミンヒョクは「巨済(コジェ)で4ヶ月間撮影をしながら本当に楽しかった。 初の主演作だと期待もたくさんだったし、俳優スタッフらと一つの場所に住んでよく息を合わせたのでよく終わる事ができたと思う」という感想を披露した。

初の主演作というだけで負担も大きかったはず。 カン・ミンヒョクは「常に楽しんでやって負担はなかった、責任をより大きく感じたようだ。 責任感をちゃんと打ち勝とうとたくさんの努力をした」と述べた。さらに「演技に点数を与えれば何点を与えたいか」という質問にはきまり悪そうに笑い「率直に言えば演技がまだつたなく点数を付けることは難しそうだ。 自分が点数を付けるのは自分が演技するよりもっと難しいようだ」と「視聴者の方々や記者の方がちゃんと見たら良いでしょう。力不足不としたら、今後さらに満たすようにするのが宿題だ」と答えた。

劇中、クァクヒョンは医師として成長するキャラクターであった。 カン・ミンヒョクもやはり'病院船'を通じ一層の成長をした。「どの作品でも物足りなさは残るようだ」と口を開いたカン・ミンヒョクは「私が実際'家石(家にじっとしてる?)'だけれど、家をこんなに出て撮影ができるとは思いもしなかった。 だけど全然心配がないほど、とても現場によく溶け込んでいたようだ」と「俳優、スタッフ、監督、脚本家さんらとコミュニケーションをたくさんして、このように集中できたのは初めてみただった。 そんな部分で学ぶことがたくさんあったし、成長していくことができた最大の要因となったようだ」と話した。

4ヶ月間、巨済(コジェ)で一緒に息をあわせたぶん、うまく団結もできた。 カン・ミンヒョクは"巨済で宿舎生活をして過ごしたが、酒を飲んだり話しをしたり共にすごす時間が多いと思った。 (イ)ソウォンも’兄さん、僕たち降りて行ったら必ずお酒を飲まなくてはいけないよ'そうなのに一度も飲めなかった。 本当に撮影がギリギリで余裕がなく、俳優同士で宴席を持って気楽に遊ぶ時間は全くなかった」と告白した。

さらに「にもかかわらず、現場では夜通しお酒を飲んで親しくなった人たちのようにとても気楽に過ごした。 それで人々は不思議に思ったようだ。'会食も一度もしなかったが関係がこんなに良いこともあるのか'という話も出た。 とにかく'病院船'という一つの船に乗りながら行くのだから、そういう部分が溶け込んで団結がうまくいったようだ"と話した。

視聴者の間で意見が交錯した最終回に対する考えも述べた。去る2日放送された'病院船'最終回の最初にソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)が骨肉腫判定を受ける姿が描かれた。 クァク・ヒョンに元気な姿だけ見せたかったソン・ウンジェは彼を避ける為、病院船を離れたが、クァク・ヒョンの真心に結局心を開くことになった。 最終回の最後には手術も成功、元気な姿で病院船に復帰することになった。 主人公全員が幸福となる結末だったが、一時間の間、癌になって治る超スピード展開は、視聴者たちをいぶかしくさせるほかなかった。

これに関してカン・ミンヒョクは「まずは結末が美しくよい仕上がりになったようで良かった。個人的にはもう少し愛しあい、美しい場面がたくさんあったらどうだったろうという気もした。 だが全体的に最も美しいエンディングだったようだ」と考えをあらわした。

ハ・ジウォンが骨肉腫にかかって良くなることになる設定に対しては「私たちのドラマはとても多くのエピソードが誕生し、一話一話がずっとつながるより一つのエピソードが終わればまた次のエピソードが始まる形式だ。 それで脚本家の方が少し急いで書いてないかと思ったりもした」そして「私たちも現場でその部分に対しずっと話をした。 脚本家さんも巨済まで来て俳優の方々と話をしながら台本を書いた"と明らかにした。さらに「ソン・ウンジェ先生が成長していくのを見せる為に必ず必要ということで入れた部分なので、最後にさらに劇的に見えたので良かったと思う。視聴者の方々はあまりに短く癌という重い主題を扱ったので残念にも思うだろうが、かえってウンジェが苦しむのを長く見せていたらとても重く胸が痛んだと思う。 劇的に少しの間見せて、再びハッピーエンドに運んだ事に満足している」と付け加えた。

ニュースエン キム・ミョンミ(김명미)mms2@ /チャン・キョンホ(장경호)jang@

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
copyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

記事ソース→ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201711131510300310

ミニョク\"病院船\"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)_a0032303_1622980.jpg

[キーワードインタビュー]「病院船」、カン・ミンヒョクが明らかにした#恋愛と#軍隊
2017. 11.14(火)17:58
【シックニュース キム・ダウン(김다운)記者]シエンブルーカン・ミンヒョクが恋愛と軍入隊のために率直な考えを伝えた。

14日午後、ソウル市中区明洞のカフェで、カン・ミンヒョクがシックニュースと会ってMBC水木ドラマ「病院船」について話を交わした。

カン・ミンヒョクは最近放映終了した「病院船」で温かい内面を持った内科医グァクヒョン役を引き受けて熱演を広げた。劇中グァクヒョンは軍入隊ではなく病院船で勤務することにしたゴンボウイであり、病院船の中でソンウンジェ(ハ・ジウォン)と社内恋愛をした。これこの日のインタビューでは、カン・ミンヒョクの軍入隊と恋愛の話が行き交った。

カン・ミンヒョクは「恋愛スタイルがどうだと赤ちゃんほど恋愛をたくさんみなくてよく分からない」とし「私の人に会ったり、会話を するときは型、姉、先輩たちが気楽である。だから周りの人も弟たちより年上が多い。(これまでの恋愛相手の中)年下はなかった。私も恋愛をとてもしたい努力とされているわけではないので、道理に従って任せている」と自分の恋愛スタイルについて説明した。

続いて軍入隊については「まだスケジュールが決まっているのが多く、会社と話をしなければなら部分的なようだ。チームの活動もあるのでじわじわ計画を立てなければならないようだ」と慎重な答えを伝えた。
[キム・ダウン(김다운)記者news@fashionmk.co.kr /写真=カン・グァンイル(권광일)記者]

記事ソース→ http://www.segye.com/newsView/20171114003923

さらにインタビューが出てきました。
重複も多いですが、面白そうな部分だけ抜粋して訳してみました。

[M+インタビュー②]カン・ミンヒョク、完璧の中、不完全な20代の青春の悩み
記事入力2017.11.16 14:41:46 |最終修正2017.11.16 18:07:34

[MBNスターシン・ミレ(신미래)記者]カン・ミンヒョクは今年、演技者と歌手の領域を行き来して活発な活動を広げている。 彼は‘病院船’終わった直後CNBLUEツアーに出演、来る11月末まで進行する。 詰まった日程にあってもカン・ミンヒョクは微笑を失わなかった。

「仕事的には難しいことではない。 楽しくてやることなので、この情熱には絶対に勝ることができないと思う。 情熱一つだけでやっているようだ。 体力管理のために運動が好きで、暇が出来れば寝る。 睡眠はたくさんとろうとしていて、お酒はほとんどしない。”

20代後半に入ったカン・ミンヒョクは20代初めとは違った価値観を前に出した。これを通じ彼が主演に始めて手を染めた演技者として、7年目バンドの一員として悩みが多いことが分かった。

「旅行をたくさんしたいけれど、最近は旅行より家であれこれたくさん習うのが私にとっては役に立つようだ。以前にはたくさん物を見て広い世の中を見るのが重要と考えたけれど、今は一つでももっと経験して学ぶのが良いようだ。 ツアーが終わったらつまらない事でも習いたい。 ピアノをずっと弾いていて、うまく弾いてた。(笑)その実力が勿体ないことに再び引き上げなければならないようだ。 ピアノを再び習いたい

それならば俳優、歌手ではない実際の20代後半のカン・ミンヒョクの悩みはどうなのだろうか。
カン・ミンヒョクは‘病院船’を通じ悩みが解決されたし、既存の考えを変化させる契機を持つようになったと打ち明けた。

「この前までは率直に生きていくのを重要と考えていたが、挫折を体験し率直だけがよいわけではないという気がした。 悩みが多かったけれど‘病院船’をやりながら悩みが解決された。 ‘病院船’は私が成長できる契機となったドラマと話した理由は‘揺れる27才のカン・ミンヒョクに柱として、もうちょっと暖かくなってもいいだろう’という心を植え付けたためだ。 幼い時から会っていた同級生たちがずっと私の柱になった。 ところで作品やハ・ジウォン先輩をはじめとする先輩俳優のエネルギーあふれる姿を通し、慰労や温もりを感じられるということを感じた」

新未来記者shinmirae93@mkculture.com

記事ソース→ http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2017&no=761028&refer=portal

ミニョク\"病院船\"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)_a0032303_1448179.jpg


[インタビュー]カン・ミンヒョク「経験は私の力…演技と歌、一つとして手放すことはできない」
入力2017-11-16 06:57:00

(前略)
カン・ミンヒョクは成長のためになら「冷静な評価も甘受し、いくらでも痛みを体験できる」という。 幼い時、将来の夢の中の一つだった演技者を、両親の反対で一度諦めたことがあったので、再びやってきた機会を逃したくなかった。

「歌と演技を併行しているけれど、不思議なのは力を半々ずつ分配せず一つの分野に100%を注げるようになった。 200%を出せる力ができたようだ。 上手くやりたい気持ちがある分だけ情熱を注ぐ為には、時間を費やし努力をしなければならんじゃないか。この経験の力を無視する事はできない」

肯定的な心がけも彼の推進力を助ける一部だ。 カン・ミンヒョクは「私が記憶力がないといわれるけれど(笑)、特定の感情を長く閉じ込めておかないスタイルだ。 腹が立ってもすぐその状況を忘れる。仕事においては鋭敏だけれど、人関関係では丸く生きようとしてる」と言った。

30代を越えた仮想の姿も考えているカン・ミンヒョクだ。 “いいお父さん”の姿をいつも想像するという彼は「仕事も重要だけれど、家族との時間を大切に思うお父さんになりたい。 そうなるためには20代を健やかに送らなければという考えが強い」と話した。

自然に家族に対する切なさは1年の間でより一層大きくなった。 独立して一人で暮らし、1年前から両親、姉とともに暮らしている。「親孝行する気分」という彼は「三十才になったらまた一人で暮らしたいと思い、今でなければ機会がないようで家に戻った」と言った。 先月にはヘテタイガーズ(現KIAタイガーズ)時代からファンである父の為にKBO韓国シリーズ5回戦を直接コンピュータで前売りを買いプレゼントしたりもした。

カン・ミンヒョクは「今の私を見て三十才以後の自分の姿がさらに期待される。 今は何が上手いのか知る段階と考える。きびしい声もあえて受け、上手くやり称賛も受けたい」と明日を展望した。その為に毎日のようにスポーツクラブに行き体力を鍛え、趣味生活も多様に持とうと努力中だ。 パラグライダー、生け花、射撃、野球など、経験出来なかったこと等に挑戦し学ぶ人生を送りたいというカン・ミンヒョクは人との関係も今よりより一層大切しなくてはと固く思っている。

「社会で会った人とは友達として過ごしづらいという事だけどメンバーは家族のような存在だ。 家族という住処とメンバーで構成された住処、私はそういう住処を2つも持っている。 私の人生の支えとなる存在だ。時間がたつほどお互いへの感情はより一層濃くなるだろう」

パク・ソルミ(백솔미)記者bsm@donga.com

記事ソース→ http://sports.donga.com/3/all/20171115/87283673/3


さらに下に続きます!




-スポーツ朝鮮-
[インタビュー①] '病院船「カン・ミンヒョク"ハ・ジウォン先輩と生涯初のキスシーン、震えましたよ」
記事入力2017-11-14 14:34:25

[スポーツ朝鮮ペク・チウン(백지은)記者] MBC水木劇'病院船'を終えたカン・ミンヒョクに会った。

'病院船'はインフラが不足している島で船に乗り医療活動を広げそれぞれ違う理由を持つ医者達が島の村人達と人間的に通じ、真実の処方が出来る本物の医師に成長していく世代共感の話を描いたドラマ。 カン・ミンヒョクは劇に出た時からねじれなく暖かい魂と卓越した共感能力を持って生まれたクァク・ヒョン役を受けもち、初の主演に挑戦した。

「巨済(コジェ)島で4ヶ月間滞在して撮影をした。 皆、一緒に降りて泊まったので、電話で話すより会って話し会議もたくさんして、コミュニケーションがたっぷりとれて集中できたのが一番の長所だった。会食よりもっと大きな効果があったようだ。 私は家石?というか家がとても好きだ。 海外公演をしても時間が出来れば必ず家に立ち寄る。 家にちょっとだけいて出ても充電になる感じだ。 その安定感を感じ(外に)出てこそ、仕事もうまくいく。それでかなり心配していたけれど、監督さん、脚本家さん、スタッフ、俳優の方々と団結がしっかりできてとても楽しく過ごした。 家の生活がよく思い出せない程、楽しく過ごした。 終る時も別れたくない撮影現場だった。 終わるやいなやすぐ日本ツアーに行くことになった。 打ち上げにも参加することが出来ず、とても残念だ。 大阪と東京ツアーをしたが、思ったよりうまくいったようだ。 公演準備を思ったより多く出来ず不安だったが頑張って良い結果が出たようだ」

クァク・ヒョンはカン・ミンヒョクにとって、多くの'初めて'を抱かせたキャラクターだ。 初めての男性主人公だったし、初めての恋愛(メロ)物であり、メディカルドラマでもあった。 重たい宿題がいっぱいで肩の荷が重くならざるをえなかったが、カン・ミンヒョクは負担に閉じ込められるよりはそれを楽しんで責任を持とうとした。

「負担を多く感じる性格ではない。 負担を責任感に変えるか楽しむか、他の事で昇華させようとするほうだ。負担感よりは責任感を持とうとした。 撮影する瞬間は楽しんだ。 私に与えられた役に対しては、責任感をさらに多く持ったようだ。諮問の先生にたくさん会った。公報の先生たちにたくさん会った。 直接行って見たり、写真も見てドキュメンタリーを通じ見てみた。 一般医師と違う姿をお見せてしたかった。それが最も重要なキーポイントと考えた。 誰でも初めてやることは難しく下手なはずだ。そんな姿をお見せしなければならないので、ささいなこと一つものがすまいと注射をしたり手動作一つまで現場で絶えずチェックして撮影した。 医学的な部分で再撮影したことも多かった。余裕があるように撮影するのを学んだ」

実際、視聴者が最も心配したのはハ・ジウォンとの恋愛関係(メロライン)だった。 16才差があるハ・ジウォンとカン・ミンヒョクがどんな恋愛(メロ)を見せるのか心配と期待が入り混じっていた。
一部では二人のケミに対し苦言を呈した者もいたし、メディカルドラマが過度に恋愛関係に集中することにならないかという批判も出てきたが、大多数はカン・ミンヒョクの初めてのメロ演技に合格点を与えた。 実際'病院船'はSBS 'あなたが寝ている間に'と二転三転しながら視聴率戦争を行った果てに、結局、水木劇の1位で有終の美をおさめた。

「ハ・ジウォン先輩があまりに明るくエネルギーあふれる方で、初めて会った時からそんな(年上の?)感じは受けなかった。台本上でも一歳差しかなかったので、私たちはそんなに年齢差を感じたことはなかった。 親しく過ごし年齢に対する壁なく上手く過ごしたので、私たち同士は問題なかった。 視聴者の方々を説得するのが私たちの役目と考えて、現場でさらに話もしたりした。 現場ではそれほど緊張しなかった。 NGも殆どなく集中して撮影した。 ハ・ジウォン先輩の性格をよく知らない状態で会ったけれどとても良かった。 とても気楽でエネルギーに満ちていた。 それで壁が感じられなかった。 近付くのも気楽だったし、演技する時も壁のようなものを感じなかった」

何より'病院船'では、カン・ミンヒョクは初のキスシーンにも挑戦することになった。

「キスシーンもNGなしで行った。よくわからないけど、私の瞬間集中力が良かった。 '相続者'でキスしたことはあるけど、恋愛ドラマのキスシーンは今回が初めてだった。緊張することはしたが、撮影する瞬間だけは震えなかった。大胆にやろうとした。 私がリードするシーンだったし、男女の間では、愛は男が女を愛する分、どれほどリードできるかが重要なので、その瞬間だけは集中して撮影した」

記事ソース→ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201711150100122620008718&servicedate=20171114

ミニョク\"病院船\"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)_a0032303_1450693.jpg

[インタビュー②] '病院船'カン・ミンヒョク「称賛より多い批判、成長しなければならないですね」
記事入力2017-11-14 14:34:25

[スポーツ朝鮮ペク・チウン記者] MBC水樹木劇'病院船'を終えたカン・ミンヒョクは意外に淡々としていた。

「病院船」は、インフラが不足している島から船に乗って医療活動を広げる異なる事情を持った医師が島の村の人々と人間的に疎通し本気を処方することができる本物の医師に成長していく世代共感話を描いたドラマ。カン・ミンヒョクは劇中の日の時からツイストになく暖かい魂と優れた共感能力を持って生まれたグァクヒョン役を担って初めて主演に挑戦した。

'病院船'が視聴率1位で有終の美をおさめた程度に、大部分は彼の演技に満足した雰囲気だったが、一部では苦言が出てきたりもした。 演技力とかハ・ジウォンとのケミに対する話もあったし'演技ドル'に対する先入観で無条件にののしったりする人々もいた。

「自分の演技に自分で点数を出すのはとても難しい。私を見る方々がつけて下さればいいと思う。私はより多くの点数をもらえるよう現場でいつも努力して集中してる。 もっと上手くやりたいし欲もかなりある。多くの方々に愛されるようにもっと努力し、足りない所を満たして行こうと思っている。今回も多くの視線(見方?)があったと聞いた。 だけど現場では脚本家さんと監督さんも誰より熱心にやってる事を知っているのでたくさん応援された。力を失わなわず上手くやらねばという責任感を持ったようだ。 私がやれる範囲の中で、最大限に努力をしたと思う。だから後悔はない。 今後、足りない部分を満たしていくべき点を発見したので、努力するつもりだ」

一部(の視聴者)は、演技力を離れ唐突に繰り広げられるラブラインに対して不満を表わしたりもした。 '病院船'はソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)とクァク・ヒョン、キム・チェゴル(イ・ソウォン)、チェ・ヨンウン(ワン・ジウォン)の四角関係で劇を引っ張って行くのに、ソン・ウンジェとクァク・ヒョンの唐突なキスシーンでジャンルの転換を知らせた。 また、放映終了を2話前には突然ソ・ウンジェの癌との闘病を描き視聴者を驚かせた。

"初めてドラマの台本を貰った時から病院ではない病院船という特別な主題であった。 30代の男女が色々な島を巡って仕事をしながら愛に落ちることができると考えたしそう聞いた。ソン・ウンジェとクァク・ヒョンが愛に落ちるというのがわかっていて叙事を積み重ねようと努力したけれど視聴者の方々にしっかりと近付けなかったようで残念だった。 ソン・ウンジェ先生が癌にかかる設定も元々計画されいたものだ。 実際、私はそのまで多くの痛みを体験してたのでウンジェ先生が病気にならなければいいと思ってた。 それで脚本家さんと監督さん、ハ・ジウォン先輩と多く話を交わしたが、このドラマの主題が成長でウンジェが病気になり初めて誰かに期待することが出来るきっかけになる為なら良いと考えた」

CNBLUEという名前のおかげでカン・ミンヒョクが最初から派手に主演を自分のものにしたと思う人達もいる。 だが実際カン・ミンヒョクは2009年SBS '大丈夫、パパの娘'で初めて演技に挑戦した後'オレの事スキでしょ'(2011,MBC) '棚ボタのあなた'(2012,KBS2) '相続者たち'(2013,SBS),'タンタラ'(2016,SBS)等に出演し、少しずつ内面を固めた。 小さい役から始め主演の座まで一段すつ上がり、多くのことを学んだし、感じて成長してきた。だから彼は自身に向けられる悪いコメントにもおおらかだ。 それに気落ちするよりは成長できる栄養として受け入れるという姿勢だ。

「私が考えたようにしようと思ったが表現できなくて、それ(悪いコメント?)が出てきた時、ちょっと残念だった。 私の考えよりもっと表現しなければならないのを感じた。 現場では最善を尽くした。 だが見る方々が足りないと感じられるたなら足りなかったと考える。 私だけの自信ばかりを持っていてはだめだと、心と聞く耳を持って聞くのが重要だと考えて視聴者モニターをしようとするほうだ。
今回のドラマでたくさん学んだ。 医者たちが成長していくドラマなのに、自分もともに成長したようで、このドラマが私にあたえた意味は大きいようだ。 次回作はまだ決まってはいない。 とても暖かいドラマをすることになり、私もとても成長したようだ。 次の作品で成長したことをお見せするという意志もしっかり固まったようだ。 まだ称賛より評価が多い時期であり位置と考える。そういうものをしっかり受け入れ、さらに成長して発展する姿をお見せするのが一番カッコいいと思っている。 今回が初主演でたくさんのことが出来なかった。 まだ私が上手くできるよう求めて行く段階のようだ。 俳優としてようやく第1歩を踏み出したのと同じなので、多くぶつかってみるのが答えのようだ。 そういう機会がきた時、必ずお返ししたい」

記事ソース→ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201711150100122630008719&servicedate=20171114

ミニョク\"病院船\"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)_a0032303_14483330.jpg


[インタビュー③]カン・ミンヒョク「CNBLUEの長寿の秘訣? 配慮とチームワーク」
記事入力2017-11-14 14:34:25

[スポーツ朝鮮ペク・チウン記者]カン・ミンヒョクは俳優でありCNBLUEのドラマーだ。 今回MBC水木劇'病院船'を終えた後にも、すぐCNBLUEに戻り日本ツアー公演をしたりもした。

「ドラムを最初に叩くのだけれど、いまだに舞台に上がると緊張する。 瞬間に集中する。 それは演技も全く同じだ。 二つが持つ魅力がとても違うので二つとも手放す事ができないようだ。公演は熱心に準備して表現してフィードバックもすぐに来て、てその場に全てを注いでエネルギーをすぐに受ける魅力がある。 ドラマはカメラアングルの中で集中して、すべての人と共に作り、視聴者の方々にお見せしなければならない瞬間、そして画面を見る方々が笑って泣いて感動するそんな魅力がある。 二つともいつまでもやりたい」

CNBLUEは2010年デビューしたバンドだ。 グループがデビュー7年目を超える事が出来ず解体することが多いことで出てきた'魔の7年ジンクス'も無事に過ごした。彼らがロングランする秘訣は何か。

「互いが互いをとてもよく知ってずっと見てきたのたのでとても配慮してくれる。 お互いのためにいろいろと考えてくれる。それで私たちのチームはどのチームより自信あるように話せるチームワークがあると思う。 兄だから、弟だから理解出来る事も多く兄弟だが友達のようなことも。 お互いのために考えるというのが一番大きいようだ。 最も難しいことだけれど私たちはもう一緒に勝ち抜いてきたことが多いので、いつの間にかそうして成長してきたようだ。 はじめの頃、おじいさんバンドになりたいと夢のように話したのが、一年一年過ぎるごとに夢に近付くのが感じられる。 気持ち良くてできるという信頼がますます出てきているようだ」

おもしろい事実はCNBLUEはメンバー全員が演技ドルで、ほぼ同じ時期続けて作品をリリースしたところだ。 '病院船'を終えたカン・ミンヒョクの他にイ・ジョンシンはSBS '猟奇的な彼女'で、チョン・ヨンファはJTBC 'ザ・パッケージ'で、イ・ジョンヒョンはKBS2 'ランジェリー少女時代'で視聴者と会った。

「私たちはコーチとかそんなものはない。 モニターは暗黙的にお互いしてたよ。 私もはっきり言いはしないけれど、やはり一番近い家族で兄なので、誰より関心をもって見ている。 優しく誠実で熱心にやっているのがわかるで助言やコーチはしないけれど、みんな見ている。 親しいし客観的ではないので誰が一番上手だとかは難しい。 各自性格と個性が出ている。 ヨンファ兄さんはなんでも上手で柔軟性も持っている。 ジョンシンはこわい物なしでぶつかるスタイルなので演技にもそんなことが見える。 ジョンヒョン兄さんは表面は男らしく見えるが演技する時は感性が豊富で声も良い。 各自の個性と魅力が演技にもにじみ出るようだ。 誰が特に良いとか話しづらい」

記事ソース→ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201711150100122640008720&servicedate=20171114

ミニョク\"病院船\"をおえてのインタビューまとめ(11/17追加あり)_a0032303_14492342.jpg

[インタビュー④]カン・ミンヒョクが明らかにした#FNC収入序列 #カメラ興奮症 #恋愛

記事入力2017-11-14 14:34:26

[スポーツ朝鮮ペク・チウン記者] MBC水木劇'病院船'を終えたカン・ミンヒョクは意外にとても率直なキャラクターであった。

多少、敏感になる質問にも率直に自身の考えを明らかにし、反転の魅力をみせた。 インタビューが進行された日は、彼の所属会社であるFNCエンターテインメント(以下FNC)で第3四半期実績を公開した日だ。 FNC側は"CNBLUEは去る1月、日本6thアルバムを発表し、チョン・ヨンファのソロ ツアーを含めてより一層活発に公演活動を進行中だ。アジアツアーの他にメンバー全員が下半期、ドラマの主役を演じもした’と明らかにした。それだけFNCの収益にCNBLUEは大きな役割であったということだ。 FNCのハン・ソンホ代表はまた、過去MBC 'ラジオ スター'に出演し「FTISLANDは最初に会社をあるようにしたチームで、現在の売り上げ順位1位はCNBLUE」と明らかにしたりもした。

「それも責任感を感じるようだ。一番大きな責任感を感じているのはうちの会長かもしれないが、私たちの会社に相当な実績で関与してるとすれば、もっと大きくなれるよう、より良い仲間が出てこれるように私たちも頑張らなければ。 とにかく草創期メンバーの中の一つだから、同じ気持ちで責任感を持ち、ずっとここで一緒にやりながら、一緒に作っていくということだ」

意外な事実も告白した。 大衆の関心や愛の中で暮らさなければならないアーティストが、実はカメラ興奮(恐怖?)症を持っているということ。 実際、芸能人は大衆の関心がなければ生きられない職業だ。 毎日のようにカメラ前に立たなければならず、私生活も保証されづらい仕事だ。なのにカメラ恐怖症を持っている彼が、芸能人という職業を選択した理由は何か。

「幼い時からカメラで撮られれば泣いた。コンクールや学芸会に出てみたりして、カメラ恐怖症を打ち破ろうと努力したが良くならなかった。 会社に入ったのもバンドとして直接、音楽を作り聞かせることができるということでなったった。幼い時から演技が本当にしたかったけれど、両親が反対し出来なかった記憶の為、機会があった時に挑戦することになった。 一度もスポットライトや大衆の関心を望み、それを意識して仕事をしてみたことはなかった。 何でも率直にやろうとした。

今でもそうだ。 それが私の見える姿でもある。 そういうものをたくさんお見せしたい。だけどそれを怖がる人がこうしていること自体珍しい。 人々は信じないが、まだ緊張して恐ろしい事があるというのが自分でも面白い。 自信があるように私を見せられるように自分がなれる時まで成長しなくては。 カン・ミンヒョクという人がこうだというのを、多くの人が知ったら良いとも思ったりもする。 まだとても遠い道だ。ずっと成長できないこともあるのでたくさん努力しなくては」

カン・ミンヒョクももう27才だ。 まだスキャンダルは一度もなかったが、もうそろそろ恋愛に対して考えてみる年頃だ。自らも、もうもう少し活動の幅を広げたいという考えだ。

「事実、以前は始める前に自制することが多かった。だから恋愛経験もあまりない。もう恋愛もしてみて多くのことを経験してみたい思いだ。 まだ具体的に恋愛に対して考えてみたわけではない。 社内恋愛や公開恋愛に対して考えてみたことはない。 多分、公開恋愛をするほど愛する人ができれば、結婚もできないかと思う。 もちろん一人だけのことではないから、メンバーらや会社と相談して状況をよく見て決めるだろう。 実際、すごく考えてみたこともなくてよく分からない。 中学校の時、キム・テヒさんと演技をしてみたいという夢を見てから、芸能人でも誰かをすごく好きになったりする事はなかったようだ」

記事ソース→ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201711150100122650008721&servicedate=20171114

silk781220@sportschosun.com、写真=チェ・ムニョン(최문영)記者deer@sportschosun.com

by heco_viggo | 2017-11-16 16:05 | 青い記事 | Comments(0)


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧