人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジョンシン1st Solo Fanmeeting ~Untouchable ワン!derland Ⅳ~

シンくん愛するシンバに別れをつげ、無事に一人日本に入ったようです。
もしやシン君、日本の単独スケジュール、初めてかな?
このブログ点検入るらしいので、早めに記事アップしました。

イ・ジョンシン1st Solo Fanmeeting ~Untouchable ワン!derland Ⅳ~_a0032303_1416054.jpg


7月18日(火)「イ・ジョンシン(from CNBLUE) 1st Solo Fanmeeting in Japan ~Untouchable ワン!derland Ⅳ~」
東京・中野サンプラザ
[昼公演] 13:30開場 14:30開演 
[夜公演] 17:30開場 18:30開演
※ジョンシンファン待望の初ファンミーティグです!
公式詳細→ http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1049506
イ・ジョンシン1st Solo Fanmeeting ~Untouchable ワン!derland Ⅳ~_a0032303_20401737.jpg

昼の部に行くことになりました。
レポ等、また後ほど、この下に追加する予定です。
見に行かれた方のレポもお待ちしています~!



行ってきました、ジョンシン初ペンミ、昼の部。
会場は、2022年には改築に向けて解体が決まっているあの中野サンプラザ!
今にも泣き出しそうな曇り空の中、やや遅れて第一部が開始されました。

私の座席は2階の真ん中あたりでしがが、最後列まで人で埋まっていました。
場内が暗くなり、一階客席から悲鳴?と思ったら、なんと客席後方から青いシャツを着たジョンシン入場。
そのまま舞台に上がり、自作曲Without You。
全員に配られたオレンジ?色のペンラが揺れる中、引き続き2曲目のDaisyを熱唱。

そこで客席が明るくなり、司会の李由美さん(BOICEにはおなじみw)も登場。
緊張感をまだちょっと引きずりながら(歌の時は足が震えていたとか)、ジョンシン君の人生グラフの企画へ。
生まれてから順調に育ってきた彼ですが、韓国のIMF不況時は家の仕事(事業?)も大変でやや下降しったとか。中学三年時には1日18時間寝ていたおかげで冬休みだけで13センチ?身長も伸び、高校生になって、カメラマンになりたいと弘益大近くをカメラ撮影の為に歩いていたところ、スカウトされFNCの練習生になり、CNBLUEメンバーと会ったとか。
ここからはほぼ知られているお話ですが、ヨンファお兄さんはすごくイケメンで、おしゃれな人で話も合う印象だったとか。ジョンヒョンさんは顔はソウル風なイケメンなのに、しゃべると釜山弁丸出しで素っ気なくギャップがひどかったと。ミニョクはすでに英語塾で出会っていて、カッコいいというウワサもあったけど、実際あったらそれほどでもなかったとか(笑)、そんな話をしました。
そして韓国デビュー、日本デビュー、そしてドラマ等の活動のたびに浮き沈みを続け(グラフはジグザグ)、ファンミの"今日"は今までの最高点。この後100歳までずっと右肩上がりになるという話をしてくれました。
そして今日、ここで皆さんにあえてよかった・・・という所からいきなり"君を好きになって良かった"のイントロとなり、歌うことに。

このあと、モニターでジョンシンの写真を思い出の写真を写すコーナー。
赤ちゃんの時のセミヌードとか、デビュー直後?の手羽先食べてるところとか、ヨンファさんの唇を手でつまんでる写真とか。

それから彼の名場面コーナー・・・だったかなかと思います。
今放映中の”猟奇的な彼女”の剣術シーンとか。
あとはちょっと前の”シンデレラと3人の騎士”での、女子高生に化けて学校から逃げ出したシーンとか。
最後は”チョンダムドン111”でやった兄たちと3人でスノボに行った時、最初は全然立てなくて、ようやく最後、滑れるようになって観客からも拍手。由美さんに「滑れるまでどのぐらいかかったんですか」という問いに「2時間、1時間?」と答えたところ「1時間少なくなってると」と突っ込まれてましたね。

第二部は客席の皆さんとのクイズ大会。
あらかじめ全員にくばられた”〇✖”の紙を使って、ジョンシンからの質問に答えて行きます。
中には”初デートは中学生の時”(答〇)、”お風呂に入る時はアソコをタオル等で隠す”(答〇)等もあり、そのたび、MCの由美さんがグイグイ攻めてきて、冷や汗かきながら進行しったジョンシンくん。最後5人となったところでジョンシンとジャンケンをして1名の方にジョンシンから商品の”手書きのお手紙”が送られました。内容は感謝の気持ちをつづったようですが、細かいことてゃ”ヒミツ”との事でした。

そのあと、初ファンミを迎えたジョンシン君にメッセージが届いています、とモニターにまず映ったのはミニョク。車(バン)の中での撮影みたいでした。
実はジョンヒョンさんよりライブで歌を歌ってるとか、こうして挨拶してるのは僕のファンミにも来て欲しいからです、とかいいながらも真実味のあるメッセージをくれてました。
次は事務所の作業室にいるジョンヒョンから。短くてあっさりしてましたが、ジョンヒョンの体揺らす真似しながら「お兄さんらしい(口悪いけど)本当はすごく暖かい人です」って言ってくれてました。、

そして第三部は選ばれたファンとのゲーム大会。クジで3人の観客の方が選ばれました。
ジョンシンは犬耳と犬マスクをつけさせられ、ワンコの身になって参加するというゲームでしたが、いきなりここでまた”君を好きになってよかった”のセリフがきっかけで歌う羽目に。
ようやく始まった最初のゲームは、定められた時間内に選ばれた3人がそれぞれフリスビーを投げ、それをジョンシンがキャッチし、投げた人のところにもっていく、というもの。
2番目のゲームでは、背中側に持ったカゴで、投げられたボールをキャッチするというもの。
ここで見事優勝したのが、最年少、制服で来たJK-高校三年の女子の方でした、おめでとう! サインをしてもらって、家宝にする、と言ってくれていましたね。

そしてすべてのイベントを終え、最後はこれと歌ってくれたのが”MANITO”。
ちょっとキーが高くて大変そうでしたが、頑張って自分の歌でしめてくれました。

この日のジョンシン、出来るだけたくさんの日本語を遣おうとしてくれてました。出てこないところは由美さんに聞いたり通訳してもらったりもありましたが、彼のお客さんへの暖かい気持ちはすごく伝わりました。
この日もステキな由美さんのMCで客席は笑いが絶えませんんでしたが、ジョンヒョンの時の爆笑とは違う、ちょっと控えめだけど暖かい笑顔になるファンミでした。

外では大雨でヒョウが降ったところもあったようでしたが、この日の中野サンプラザはステキでさわやかな真夏の午後でした。

PS その後、初の中野ブロードウェイ散策&ジャンボソフトクリームも楽しみました・・・って誰も聞きたくないですね、すみません。

もしかしたら順番とかも間違ってるかもしれませんが、簡単なシン君のファンミレポでした。
行かれた皆さんからのレポ、感想などもいつものごとくお待ちしています、よろしく!
イ・ジョンシン1st Solo Fanmeeting ~Untouchable ワン!derland Ⅳ~_a0032303_1844241.jpg


~関係SNS~
leejungshin91팬미팅 와주신분들 감사합니다~~!! きょうほんとうにしやわせなひでした。いつもおうえんしてくれるみなさんありがとうございます!きょうかんどうをもらいました!これからもぼくがもらったかんどう、みなさんにかえしたいとおもいます!おやすみ!!!!!😍
https://www.instagram.com/p/BWsIyEKg2B5/?taken-by=leejungshin91

李 由美‏ @Yumi_nuna
今日は中野サンプラザでCNBLUEジョンシン君の初ソロファンミMCでした。優しさ溢れるくしゃっと笑顔、正直で暖かい、超素敵男子のジョンシン君!爆笑てんこ盛り本番を終えお疲れ様パチリ。来られた方々、一緒に良い思い出作って頂きありがとうございました。みんな最高!良い夢見てね
→ https://twitter.com/Yumi_nuna/status/887300243259244544


FNC MUSIC JAPAN INC.@fncmusicjapan
→ https://twitter.com/fncmusicjapan/status/887292941739229184


イ・ジョンシン1st Solo Fanmeeting ~Untouchable ワン!derland Ⅳ~_a0032303_18444295.jpg

by heco_viggo | 2017-07-18 14:14 | 青のいべんと&らいぶ | Comments(2)
Commented by のん at 2017-07-20 20:03 x
待ちに待ったしんくんソロファンミ!まさかの平日開催…(涙)(涙)(涙)
仕事で行けなかったので、レポ読めて嬉しいです!
ありがとうございます!1人の時のシンくんはやはり4人でいる時とはちょっと雰囲気違う気がします。さらにファンサが増すとゆーか…彼の温かみも際立つとゆーか…写真とかでしかしらないんですけどね。(笑)
あーー体感したかった!!有給が自由に取れないこの職場を恨みますぅーーーー(;_;)
Commented by heco_viggo at 2017-07-20 22:13
のんさん
ヒマ人でチケットも手に入ったので、行ってきてしまいました。
そんな私のレポでも何かのお役に立てていたら嬉しいです。
お兄さんたちがいないと、ホント、彼のやさしさがさらにストレートに感じられたファンミでした。
次、行ける機会がまた早くあるといいですね!


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧