人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)

なんか気が抜けちゃった感がある今週末・・・皆さんはお元気ですか?
ちょっと気分を変えて、脱力企画いってみます。

さてまずは・・・
日本でも日々、有名になりつつある青い人たち。
周囲からは「だれそれに似てる」なんて声が聞こえてきたりしてませんか?

似てるといえば、ちょっと前に話題になっていたこの写真。
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_22323219.jpg

どの有名人とどのくらい似ているか、というのを判定してくれる携帯アプリで、あのイ・ジョンヒョンさんが、SuperJunioriのギュヒョン君と100%似てる、と判断された写真です(左側)。
しかも、同じくギュヒョン君と100%そっくりという結果が出たのが、同じギュライン※である、あの東方のチャンミン君(右側)。なんと光栄な判定結果でしょう?
しかし、そんなに彼らと似てますかね?
あと、この写真には他にも突っ込みどころが満載なのですが・・・あとギュラインの謎についても、また、それはいつか別記事にしたいと思ってます。
最初、ジョンヒョン見た時の私は、東方は東方でも、こちらの方と似てると思っていました。
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_10493988.jpg

今はジェジュンと似てるとか思えないんですが・・・つうか、ジョンヒョンの性格を知れば知るほど、もはや美少年には見えてこないという現実が・・・^^;。

そして今、私的に一番ひっかかるのは、ミニョク&ジョンヒョンとこのペア。
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_22333524.jpg

上の二人、わかりますか・・・この写真ならわかるかな?
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_2244524.jpg

そう「製パン王キムタック」のタックとマジュンを演じた俳優のユン・シユン君とチュウォン君です。
個々で見るとそれほどでもないけど、ペアで見ると、ミニョクとジョンヒョンと雰囲気が近い感じ。
ドラマでは敵役だったこちらの二人、でも普段はかなーりの仲良しみたいで、某韓流αのオマケ動画ではCN君にも負けないぐらいにイチャイチャしていて笑えました。
そういえば、ユン・シユン君とは、以前Niiで一緒に広告モデルしていたこともありましたね。
ヨンファのが背が高いのが、なんか不思議・・・えへへ。
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_22341270.jpg

ヨンファについては、色んな声が聞こえてきます。
ヨン様とか、キム・ヒョンジュンさんとか、玉木氏とか・・・。
とりあえずまとめてみましたが、どうですか?
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_22401426.jpg

キム・ヒョンジュンさんとはちょっと似てると思うし、キム・ヒョンジュン~ヨン様は似てると思うけど、ヨンファとヨン様は名前だけ?
玉木説もヨンファファンからは多く聞こえるのですが・・・???

そうそう、とあるドラマ見てた時、「これってシヌさん?」と聞こえてきたのがこちらの俳優さん。
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_1053319.jpg

お名前はペク・ソンヒョンさん。アクシデントカップルとかでいい味だしてますが、実は子役からのスター。
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_10541245.jpg

そう、あの「天国の階段」で子役時代のパク・シネちゃんと婚約者として共演してたんですよね。ヨンファ&シネカップルと一緒に見ると、なんかへんな感じ!
(そういえば「美男・・・」にもカメオ出演してくれてましたね)

追加!
ご指摘されて思い出しました・・・ヨンファ=山P説。
日本留学時代の頃のブログ写真とかみて、実は私も山Pに似てると思ったの、すーーっかり忘れていましたが・・・どうでしょう?
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_15583326.jpg


あ、もう一人、忘れてました・・・
その人のファンに怒られそうなので、隠しちゃいました^^;。
さらにもう一つ、怒られそうなものも、張ってしまいました。



ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_22413963.jpg


でも似てるよね・・・ちょこっと、いや、かなり・・・。

そしてご要望があったので???オマケ!
ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_0202663.jpg

ひさびさ脱力企画・・・似てるかな?(またさらに追加分あり)_a0032303_1523771.jpg

似てますか~!
by heco_viggo | 2011-10-28 22:52 | F&C(ふぃっしゅあんどけーき) | Comments(21)
Commented by ゆう at 2011-10-29 00:20 x
こんばんわぁ。
私的には、たまぁーにヨンファが成宮くんに見えます。ごくたまにですが(^^;;
製パン王の子は母がジョンヒョンに似てるって騒いでましたよぉw
Commented by さき at 2011-10-29 10:54 x
JHが、人生の全てが入っているというiPADで、お友達とこんなことしてたのねなんて、となにやら感動してしまったツイでした。
ギュラインって大体は分かっているけど、この中に彼が入っていることが正直ピンとこないんですよね~
ぜひぜひヒマなうちに色々教えてください~
Commented by heco_viggo at 2011-10-29 11:08
ゆうさん
成宮君ですか?
成宮君=ホンギ説も聞いたことがあります。
けっこうありますねえ。
製パン王説支持者のお母さんにもよろしく!
Commented by heco_viggo at 2011-10-29 11:10
さきさん
実はカットしてしまったのですが、このアプリ画像にはdocomoと入っていたので、ipadでやったのかは不明なんです。
しかし彼のipadには何が詰まっているのやら・・・。
次回ファンミーティングでは、ぜひipadの中も暴露してほしい・・・けど、マジで、すごくイケナイものも入っていたりするのかも、フフフ。
Commented by sunsu at 2011-10-29 12:23 x
正直誰が誰に似てるっていうのはよくわからないんですけど製パン王の2人は「濃い人薄い人」っていう感じが似てるかな。
それと一番下も!似たポーズを探せたhecoさんが素晴らしいです。
ギュラインの判定は載せた時の写真の雰囲気が同じっていうだけな気がします。
JHの ipad には「ヤドン」も入ってるとか?
そういえば昔チャンミンがそれを集めてるみたいな話を番組で暴露されてました!それもらってたりして。(爆)
Commented by uko at 2011-10-29 12:39 x
ジョンヒョンとジェジュン・・私も似てるとは思えないですね^^;
確かに、美男、美形ではあるけど、性格を知っていくにつれて・・(笑)
でも、ある意味、ギャップのある人って魅力的だったりしますよね?そんな感じ…。私は、そんな彼をずっと応援したいと思ってます!!*^^*
ジョンシン、これ似すぎ?!(笑)よみうりのステージでも、ジョンヒョンにからかわれてましたが、会場からも「あ~似てる~」という声も・・スタイルが良いってことですよね!
それにしても、身長はプロフィールよりは伸びてると思うんだけど…何気にミニョも伸びてる気がするんですが?
我が家の息子に分けてあげたいくらいです(爆)
Commented by heco_viggo at 2011-10-29 18:03
sunsuさん
そうなんです、キムタックの二人とは、なんていうか比率が似てるっていうか・・・。
ヨンファもヤドン(HVTR)の保管してるとのウワサありましたが、チャンミンも?
ジョンヒョンもとなると、もしかしたらギュラインって、そっちの趣味でつながってるのか^^;?
Commented by heco_viggo at 2011-10-29 18:06
ukoさん
ジョンヒョンは、あの落差が魅力ですよね。
他の3人も、スーツ着てる大人びた姿とは別の小学生みたいな所とか。
しかしジョンシン、最初は冗談で画像集めてみたら、奇跡的に同じポーズのものが(笑)。
息子さんにも、いちご牛乳飲ませて、カマキリ、いや、長身になるようにしてあげてください。
Commented by ぼんぽん at 2011-10-29 19:18 x
あははは!
最後の3連発、素晴らしく好きです!!笑

キムタック組は私も思ってましたー(*´∀`)
Commented by みいま at 2011-10-29 21:38 x
こんばんは〜〜
きゃ〜 最後の三連発!! どこから見つけてこられたんですか?いちご牛乳とはどうにも結びつきませんね。これも落差ですね〜
なんとなく、小休止ついてる週末に楽しい記事をありがとうございました。
Commented by heco_viggo at 2011-10-29 22:11
ぼんぼんさん
三連発、気に入られてなによりです(ほっ)!
Commented by heco_viggo at 2011-10-29 22:16
みいまさん
三連発は奇跡のように簡単に揃いました・・・天の配剤?
私はバナナ牛乳派ですが、ジョンシン君が飲むなら、次回渡韓時にはいちご牛乳飲もうと思うぐらい彼も好きですなんですけど・・・ミアネ~。
Commented by いととわたし at 2011-10-30 00:40 x
ヨンファですが、ペンの皆様には殴られそうですが、サバンナ高橋説、バナナマン日村説もありますよね。実際、高橋君は似てるな~と思ってました。特に表情管理が抜けたときのヨンファが・・・(笑)。日村氏は、絶対似てないよ!!と思ってたんですが、歌ってるとき似てる瞬間がありました。「へ~~~ッド!」とか「エ」を伸ばす発音のとき・・・。
あとヨンファを初めて見た友人が、大森南朋さんに似てると言ってまして、確かに、よくよく見るとなんだかどっかにいる気がします。
山ピーや錦戸君説も聞いたことありますが、いずれにしても、いろんな人に似てるって事は、いろんな表情を持ってるってことで、舞台に立つ人としてはよいことかもしれないな、と思います(^^)。
Commented by いととわたし at 2011-10-30 00:51 x
あっ、あと、ジョンヒョンですが、本物の猫に似てませんか!?
特に髪をショートにしてからのジョンヒョンが、どうも猫に見えます・・・。色白だから、白猫?
キムタック組はほんとに似てますね!!
そういえばわたし、CNを知ったばかりのころ、NIIのミニョクとシユン君の区別がつきませんでした・・・。
Commented by kazumam at 2011-10-30 08:09 x
8月ノンネパンが終わってから彼らもファンもまぁ怒涛の日々だったのでは?
私はあまり参加できずに 残念な部分もあったのですが…まあそれでも結構な忙しさでした
ほぼ欠かさずの皆さん お財布の中もいたわって是非ともまたそうなるであろう12月に備えたいですね~
私も今週末は ちょっとのんびり過ごしているのですが 今迄のCN 物!?整理したり まぁこの年であきれるくらいたまったな…なんて
でも何かないかな~とまたお邪魔しました…
面白いです(^-^)v
CN に詳しいheco さんならでは…なのですが
今回あえて触れなかった!?のかヨンファ 某コメディアン説!
私も認めたくないけどう~ん…
どうですかね~
彼のつぶらな瞳と時々ヨンファもするマッシュルームカット…
失礼しました(汗)
Commented by kasakazu at 2011-10-30 08:29 x
あとheco さんにもジョンシンにも是非とも味わって頂きたいのがレモン牛乳です 我が家の息子も大好きで大学の友達に薦めるべく大量買いしたほどです
是非那須日光方面にお越しの際はお土産屋さんやコンビニ…覗いてみて下さい !
Commented by kazumam at 2011-10-30 11:17 x
スミマセン(〃∇〃)名前間違えました…ついでに餃子も美味しいです(^-^)v
Commented by heco_viggo at 2011-10-30 18:18
いととわたし様
そういえば、と山P思い出し、追加してみました。
高橋君は好きなんだけど考えたこともなかったです。
日村氏については否定しません(爆)。
CNはヨン&ミニョクが犬、ジョンヒョンがネコかな?
ジョンシンは黒犬か黒猫か迷うところです・・・さて?
Commented by heco_viggo at 2011-10-30 18:19
kazumamさん
はい、あえて触れませんでしたが・・・ご要望とあれば(笑)
レモン牛乳知りませんでした。
そちらに行くことがありましたら、餃子と一緒に探してみます!
Commented by CHOCO at 2011-11-05 16:39 x
はじめまして
似てる似てないは人それぞれだと思うのですが、私が似てると思うのは。。
イケメンですねを初めて見た時に、ホンギが成宮君に似てると思いました。それとジョンヒョンはジェジュンに似てる(写真によって)最近は岡田将生君にも雰囲気似てると感じています。たぶん年齢や身長、色の白さ、ハーフっぽいけど生粋なあたりが。。キムヒョンジュンは山Pに似てると思ったし、キムジェウクはジャンクスポーツでMCしてた石垣佑磨に、シユン君はイジュンギに似てるかな?
以上、長々とすみませんでした。
Commented by heco_viggo at 2011-11-05 17:56
chocoさん
どうも、色々なご意見ありがとうございます。
皆さんの意見、面白いです。
こちらの意見は、スキマ企画ということで、適当に流してくださると嬉しいです。今後もよろしく!


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧