人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モムチャンの理由?

ちょい、留守する前に、こんな記事見つけましたので・・・。
皆さん気にしている、最近の彼らの変化?の原因が、ここにある?
モムチャンの理由?_a0032303_2320834.jpg

CNBLUE。少年から男への秘訣「ヘルスで身体づくり」
20120503[OSEN=イム・ヨンジン記者]
※ヘルス=ジムでの体づくりの意味なので、以下は"ジム"とかにかえます。

少年から男に変身に成功したグループ、CNBLUEの秘訣はまさに「運動」にあった。
最近、三枚目のミニアルバム「EAR FUN」を発表したCNBLUEは、荒々しい少年のイメージを脱ぎ捨て、男性美を漂わせるようになり目を引いた。特にふっくらとした頬の肉にかわり、鋭いアゴのラインをみせ、みずみずしいビジュアルを誇示した。

韓国と日本を行き来する忙しい日程の為だろうか。少しやせたという印象もあったが「見た目と違い、だんだん健康になっている最中」との関係者の話だ。CNBLUEのメンバーであるチョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョクは、毎日フィットネスセンターを探し、体作りに励んでいる。

イメージ転換も運動を始めた理由ではあるが、何よりもCNBLUEの活動をしていて、体力的な限界を感じたのだ。それで、メンバー達は、自発的に体づくりをしようと意見が一致した。

普段から仲のよさが噂になるCNBLUEの4人の男は、ジムにも時間を合わせて一緒に集まる。スケジュールが多いメンバーがいる場合は、残りのメンバー達が待っていて移動をするとか、深い愛情を見せているという裏話も。

運動をしながらかわす話は、演技や音楽、食べたい食事等、ささいなものだ。主に演技挑戦にうって出たカン・ミンヒョク、イ・ジョンヒョンは、経験豊富なメンバーのチョン・ヨンファに助言を求めているようだ。

1ヶ月という短い活動を終えたCNBLUEは、運動を継続し、序々に丈夫な体作りに専念すると同時に、個人活動を始める。
現在、カン・ミンヒョクはKBS2TVの週末ドラマ「棚ぼたのあなた(ノンクルダン)」に出演中で、イ・ジョンヒョンはSBSの新しい週末ドラマ「紳士の品格」を通じて、初めての演技挑戦にうってでる。
グラビア等を通じて多様なイメージを披露しているイ・ジョンシンも、やはり演技側からのラブコールを受けており、演技者としてのデビューも遠い話ではない。
「EAR FUN」でも自作曲を披露してシンガーソングライターとしての面目を見せたチョン・ヨンファは、再充電の時間を設け、後続アルバムに収録する作曲作業に突入する。

記事ソースはこちら ↓
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002343222
モムチャンの理由?_a0032303_232224.jpg

なるほど!
確かに日本でもライブが続くと、体力的に辛そうだった彼ら。
自分たちでもそれを感じ、体力づくりに励んでいるとは、嬉しいお話です。

しかし・・・一番上の写真の人もかなりいいガタイと思っていましたが、いまやそれを凌駕しているヨンファ。
色もかなりの差が・・・ホワイトバランスとるの大変だわ、カメラマンさん泣かせ。
あんまりムダに筋肉つけると、かえって動きづらくなるような気も・・・脂肪少なすぎると、風邪も引きやすくなるようですし。
あと、日焼けするのは意味ないと思うのですが・・・???

ヨンファや~、Where you are・・・あなたはどこを目指しているの?
by heco_viggo | 2012-05-03 22:36 | 青い記事 | Comments(12)
Commented by あさみ at 2012-05-04 03:37 x
抱きたい女でもできたかと思ってたんですが
どうも違うみたいですね。(すいません下品で^^;)

こうなると次回ライブのリードヴォーカルとリードギターの衣装が
脱いだらすごいんです…みたいなことになりゃしないかと
期待と不安でいっぱいです(笑)
  ↓ こんな感じで
http://www.youtube.com/watch?v=9Q7Vr3yQYWQ&feature=related
(Led Zeppelin - Stairway to Heaven Live)

冗談抜きでこの半年くらいバー兄さんのこと
この動画に登場するLed Zeppelinのギタリスト
ジミー・ペイジに似てきたと思っていました。

バー兄さんが尊敬するクラプトンと並ぶ三大ギタリストの一人ですが
どことなく雰囲気がね…

長い曲です。後半ギターソロになるので暇だったら聞いてみてください。
かのカラヤンにも絶賛されている名曲です。
Commented by めいぷる☆ at 2012-05-04 06:11 x
hecoさん、おはようございます。
面白い記事ですね〜
「なるほど」と思う反面、疑問も…(; ̄ェ ̄)
お国柄なんでしょうか??
日本人で体力をつけようと思ったとしても、ムキムキ<(`^´)>にしようとまでは思わないですよね…
筋肉を付けるなら、腹筋からとか…
しかも、あの過密スケジュールで体調を崩すのは、
ある意味“もっとも”かと( ̄◇ ̄;)
それを体力=筋肉で補おうとは、、、恐れ入りました_| ̄|○

右の方も含め、何事もホドホドですよと教えてあげて下さい(´・_・`)、hecoさん。
Commented by heco_viggo at 2012-05-04 09:45
あさみさん動画見せていただきました。
私でも名前は知ってるジミー様。さすがにムダな力なく、さらっと素敵なギターを弾いてらっしゃいますね。
型から入るのも大切ですが、楽器と身体だけじゃなく、演奏力も近づいて欲しいです。
ヨンファの目指す先はわかりませんが、彼の好きなB'zの
この動画見て、真似されたら怖い、と思った私です。
http://youtu.be/Zy02SLVLyLI
Commented by heco_viggo at 2012-05-04 09:45
めいぷる☆さん、ご実家の作業は順調ですか?
たしかに、体力づくりとかいうと、ランニングとか・・・思いますよね、日本人的には。
しかし、この前、ちらっと右の人が脱いだだけで大騒ぎになったCNファン。ヨンファまであの身体で脱がれた日には、失神者続出で危険なライブになりそう。
18禁だけでなく、オバ禁とかになるかも・・・。
なので、とりあえず彼らにはホドホドにしてもらいたいです、はい。
Commented by あきこ at 2012-05-04 23:58 x
こんばんは(^ω^)

2月のハコツアーで右の人の胸板にも驚きましたけど、
5万枚限定EAR FUNの写真集を見て、ヨンファの上腕二頭筋にびっくりしました

オンタマでは最初っから飛ばしすぎで後半バテバテな感じに見受けられたので、自主的に体力つくるのは嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
次のライブがまた楽しみになりました♪
Commented by k at 2012-05-05 21:10 x
おぉ、ツェッペリン天国への階段、四十年前からミミタコになるくらい聴いています!!

ギターソロは口でコピーできますよ~!!

CNの某曲、初聴きの際、この曲を彷彿とさせて驚きました。

こういう懐かしい時代のロックと言うか、渋谷陽一さんのサウンドストリート的な匂いがプンプンする所も、CNの面白い一面ですよね。

休み中、コマウォヨを練習して、指先が痺れています。コード3つだけなのに、初心者にとっては大変でございます。
コリンぐんのように、おいそれとは弾けませんね(^-^ゞ
Commented by heco_viggo at 2012-05-07 21:14
あきこさん、遅いお返事ですみません。
真ん中の人が猛ダッシュ?しているせいか、最近右の人がしぼんだような気さえします。
彼らの体づくりの結果の次のライブ、あらゆる意味?で楽しみです。
私的には筋肉より、スタミナつけてほしいんですが。
Commented by heco_viggo at 2012-05-07 21:18
kさんもロックフリークだったんですね、カッコイイ!
さらに今でもギター頑張ってらっしゃるとは、素敵。
ちょうど今日、友人と、アコギ持ってる人ってそれだけでカッコいいよね、って話してて。
コリン君の中の人も、ギター持つと男前がさらにあがるので、
できればドラマの中でもギター弾き語りシーンとかあるといいのに。
Commented by あさみ at 2012-05-08 03:27 x
hecoさん 
ヨンファは、カードマジックやらなかったですか?
まさか、稲葉さんを見習って、小規模にコツコツ修行しているわけじゃないでしょうね。
あの方、ナルちゃんなところがあるので…不安です(笑)

kさん
カウントダウンジャパンにCNの出演が決まった時、感動しました!
総合プロデューサーは渋谷陽一さんですからね。
彼にOKもらえたんだと…(T_T)
Commented by heco_viggo at 2012-05-08 11:07
あさみさん
カードマジック、今回はやりませんでしたが、あれは手始めで、そのうち大仕掛けな舞台とかそのうち、やりたがりそうで怖いです。
渋谷陽一氏は、気楽なお兄さん風ですが、日本ロックにおいてはある種カリスマですものね。
一応CNを認識してくれた?としたら、それだけでも光栄です。
Commented by k at 2012-05-10 11:43 x
hecoさまあさみさまアンニョン♪渋谷陽一さんを差し置いて現在の日本ロック興隆は語れないと思います!!まだCDやらパソコンやら存在すらしない時代から、日本にイギリス、アメリカのロックを布教し続けたのは彼やピーターバラカンさん、小林克也さんなどの方々ですよね。この方々の番組を聴いて育った人たちが今のミュージックシーンを動かしていると言っても過言ではないと思います。CNは見た目がロックファンから見ると偏見を持たれやすく損をしてると思います。DVDや写真集が付かない、すんげー曲が目白押しの珠玉のアルバムを聴ける日が来るのを待っています!!
Commented by heco_viggo at 2012-05-10 23:10
kさま
なるほど、彼らは日本ロックのルーツとも言える方々ですよね。
宮崎駿氏らがアニメ後進を育てたのと同じようなものですね。
アハハ、アニメオタな青春してた私なので・・・隣のオッパ部屋からはガンガンロック漏れ聞こえていましたが。


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧