人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいロンドン? ゆかいなロンドン?!

横浜での一瞬の再会から、はや一週間。
あっという間に、青い人たちのロンドン公演も目前です。

ロンドンでの彼らの立ち位置は・・・やっぱKpopの1グループとして?
となると、セットリストには韓国でヒットしたタイトル曲は欠かせないでしょうね。
・うぇっとりや
・LOVE
・直感
・Hey You

それに
・Love Girl
・あじくさらはんだ

ここらへんも入ってくるのでしょうか?
それと、もうライブでは鉄板の
・Jusr Please
・One time

あたりもIN?
さらに最近お得意の
・Tattoo
・In my head

以上、全部入れて1o曲。

あとは果たしてどんな曲が入ってくるかな?
私としては
・Y・・・Why
・Teardrops in the rain

あたりのしっとり系のバラードは最低1曲。
意外にガイジンに受けそうなアニメ系曲の
・Get away
とか。
できればシングルのCome on全曲
・Come on
・Wake up
・My miracle

そうなると
・Where you are

も、やらないわけにいかないし、最新アルバムの
・Time is over
・Have a good night
・No more

あたりもやって欲しいなあ。
合計20曲弱・・・できるかな?
ただの演技アイドルと陰口叩かれない為には、これぐらいやって欲しいなあ・・・(鬼?)

順序的には、最初なじみの韓国曲から入って、ダンスタイムに。
そしてバラードをはさんでの最後ロック路線とかがいいのではないかと。


※9月22日(土)19:00-(まさにグリニッジ標準時)@indigO2
→ 関係Kpop英文記事 http://www.kpopstarz.com/articles/14103/20120914/press-exclusive-cnblue-enthusiastic-about-upcoming-london-tour.htm

さて、上記セットリストは私の個人的希望。
皆さんは、どんな曲、お望みでしょうか?
お暇な方は、ぜひお聞かせ下さい。

さて、しばらく私も西の国へと旅立ちます。
旅先で最終的なセットリスト、お知らせできればいいけど・・・飲んだくれてそう?
というわけで・・・

See You!

なんて言ってみたものの、まだ東の国にいます・・・。
by heco_viggo | 2012-09-19 00:06 | F&C(ふぃっしゅあんどけーき) | Comments(22)
Commented by kinum at 2012-09-19 00:33 x
hecoさん〜行かれるんですね!!素敵ーーーっ!!
相変わらず頼もしい!!
言わずもがなですが・・楽しい旅になりますように!!
Commented by めいぷる☆ at 2012-09-19 01:00 x
キャ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
hecoさん、西の国へ行かれるんですね!
私は、極東の島国でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

See you!!
Commented by heco_viggo at 2012-09-19 10:11
kinumさん
友人と安ツアーで行ってきます。
ロンドン観光メイン?かも、なので、あまり期待はしないでください。
Commented by heco_viggo at 2012-09-19 10:13
めいぷる☆さん
本当に久々の西の島国です。
前から、また行きたいと狙っていました・・・。
前行った時と同様、また楽しい思い出作って来たいです!
Commented by oba at 2012-09-19 10:17 x
さすがhecoさん!お気を付けて行ってくださいね!レポ楽しみにしてます。
Commented by heco_viggo at 2012-09-19 10:21
obaサマ
ありがとうございます。
ロスより遠いので、体力温存しつつ、がんばります!
Commented by sunsu at 2012-09-19 10:39 x
私ももちろん考えてましたよ!暇なんで。へへ
上から12曲までは異議なし。あとは何曲やるかによります。
Where you are , Come on , Time is over も!Get away もいいし。Let's go crazy と Now or Never もはずせないんじゃないで
しょうか。これで18曲。
ところでチケットまだ余っててどれくらい売れてるのかちょっと心配です。
「たのしいロンドン?ゆかいなロンドン?!」記憶にあるけど何でしたっけ?この言葉どおりのライブになりますように!
レポ楽しみにしてま〜す。

Commented by みいま at 2012-09-19 18:48 x
hecoさん、楽しみですね〜

踊れるライブの楽しさを先日のリリイベで知ってしまったので、中盤のダンスタイムはぜひ実現してほしいな。

今となっては夢の夢の、小さいホールでのスタンディングを堪能してきてくださいね。

ライブ後の一杯が勝利の美酒となりますように。 頼むよ、ヨンファ、ジョンヒョン、ミニョク、ジョンシン!!

ロンドンはもう秋のようですね。風邪など引かないように気をつけて、楽しんできてください。
いってらっしゃ〜い(^^)
Commented by heco_viggo at 2012-09-19 20:30
sunsuさん、ありがとうございます!
そうですね、Let' go crazy, Now or never。
たしかに日本だと欠かせない曲ですがロンドンでもやるでしょうかね?
ほぼ完売との韓国報道ですが、座席は1000ちょい。
売れ残っているというスタンディングが2000弱。
1000とか売れ残ってたりして・・・。
ま、それならこちらはありがたいですけどね。
「楽しいロンドン、愉快なロンドン」・・・大昔の関東ローカルのCMですが、あまり上品な部類じゃないので、思い出さなくていいです。
Commented by heco_viggo at 2012-09-19 20:33
みいまさん、ダンスタイム楽しみです。
スタンディングなので、身体動かせる空間あったらいいなあ。
しかし、本当にロンドンは寒いようです。
こちらの気温の約半分・・・。
しかもライブ会場はテムズ河畔。
ライブ後、絶対寒そうなので、汗かいて風邪ひかないように気をつけます~!
Commented by cab at 2012-09-19 21:49 x
hecoさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます^^
ロンドン行かれるんですね!うらやましいです!
先日のリリイベでのダンスナンバーが楽しすぎて、
曲を聴くとついついリズムとってしまいます^^
ぜひぜひ楽しんで来て下さいね!
かなり寒くなっているようなので体調崩されませんように。
気をつけて行って来て下さいね!
Commented by heco_viggo at 2012-09-19 22:35
cabさん、はじめまして!
暖かいお言葉、ありがとうございます。
コートより身体がぬくもりそうです。
久々の国なので、迷わず無事に帰ってきたいと思ってます。
とりあえず、体力キープが目前の課題ですね、頑張ります!
Commented by あさみ at 2012-09-20 00:36 x
hecoさん どうもです(^ー^)ノ
いいなぁ~ロンドン!ロンドン!楽しいロンドン♪♪♪ 
本物のロンドン(笑)

やっぱりK-POPファンが中心なのでしょうか?
それでも、音楽関係者がライブに足を運んでくれるといいですね。
このバンド面白いなと思ってくれるといいんだけど。

今のブリティッシュ・ロックがどんな潮流かは知りませんが
なんといってハードロック、パンクロックの生まれた地であり
もはや古典になりつつあるビートルズメンバー生誕のお国柄。
ヒット曲の羅列じゃなく、これから自分たちがやって行きたい音楽を
ビシッと鳴らしてきて欲しいです!

ここのところ社内異動のため(勤務地もかなり遠くなり)
バタバタして、CNくん情報をキャッチする暇もあまり取れない私です。
hecoさんのレポ、めちゃ楽しみにしています(*^^*)
ちなみに…イギリス人って何食べてるんでしょ?
紅茶とスコーン以外思い浮かばず…ポリポリ f  ̄. ̄*
観光のレポもあると嬉しいで~す♪

楽しい旅を(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
Commented by みみおり at 2012-09-20 20:27 x
例によって出遅れているので・・・アセアセ^^;
もう旅立たれたのでしょうね^^;
イギリスで行われているゴルフトーナメントみていても寒そうです。
(リバプールで行われていますが、皆長袖&ジャンバー)
へこさんも暖かくして楽しんでくださいね~~
Commented by heco_viggo at 2012-09-21 17:07
無事にロンドン着いて観光中です。コメント返事は、今しばらくお待ち下さい。
Commented by vanilla at 2012-09-22 01:44 x
hecoさん、ロンドン到着お疲れ様です〜
いつもながらの行動力に脱帽です‼
右の人は今回英語喋るんでしょうか…⁈
こんな事心配しています…(笑)レポ楽しみにしています。
ライブ以外も楽しんで来て下さいね〜
Commented by スー22 at 2012-09-22 10:23 x
hecoさん はじめまして~こんにちは♪
スーと申します
なかなかコメが出来ずに今に至ってしまいました・・・
今回 ロンドンに行ってらっしゃるとのことなので一言~

その昔 某イルボンバンドのロンドン公演を観たんですが
現地の方の反応が面白かったです
やはり良い音楽は どこでも認められるんですよね
きっと彼らも良い反応が得られると信じてます~

あー私も大好きなロンドンでライブ観たかった・・・!
色々楽しんできて下さいね
Commented by heco_viggo at 2012-09-23 18:52
使命?を終えての翌日、まだロンドンです!
というわけで、コメントのお返しはもうしばらくお待ち下さい。
今日も観光してきます!
Commented by heco_viggo at 2012-09-25 14:48
あさみさん。
CNライブ他にも、楽しいロンドンを満喫してきました。
音楽関係者、いたとしたら上の席でしょうから、スタンディングからはまったく確認できず、でも、あの音だと、いなかった方がいいかも・・・。
セトリは日本語曲以外という感じで組まれてて、いくらか?もありましたが、けっこう面白かったです。
とりあえずイギリス、ちゃんと美味しいものありました。
私的には、ベタですがフィッシュ&チップスがおいしかったです!
Commented by heco_viggo at 2012-09-25 14:49
みみおりさま
イギリス、寒かったですが、思ったほどではなく・・・特にライブ当日は最高にいい天気でした。
でも翌日は雨で・・・誰の呪いやら。
それに寒くて、観光は、かなり辛かったですが、なんとか無事に戻ってきました。
Commented by heco_viggo at 2012-09-25 14:51
vanillaさん
はは、ただの旅好きです!
でも彼らをきっかけに、今まで行ってない所にも行けて、さらに今まで知らなかった外国の方々とも話したりできていて、幸せです!
Commented by heco_viggo at 2012-09-25 14:53
スー22様、はじめまして!
正直、今回のファンは、CNの単独ファンというよりは、KPOPファンが集まった、という感じではありました。
韓国タイトル曲の時の歓声が一番大きかったですし。
それでも会場は熱気ムンムンでしたよ。
ロンドン、以前からそうでしたが、今回も私にとってはいい街でした。


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧