人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ

ドラマ「風の便りに聞きました」を終え、新ドラマ「六龍が飛ぶ」への出演も決まったジョンヒョンのウギョルでの仮想妻コン・スンヨンさんのインタビュー記事が、怒涛のように出てきています。
その中で、主にJH&ウギョルに言及した部分を抜萃し、訳してみました。
02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_1151562.jpg

コン・スンヨン 「サンナムジャ"'ウギョル"イ·ジョンヒョン?かわいいポイントがありました」(インタビュー)@STAR NEWS

俳優コン・スンヨン(22)が、MBC「私たち結婚しました(以下ウギョル)」で仮想夫婦として出演しているCNBLUEのイ・ジョンヒョンの魅力について明らかにした。
コン・スンヨンは2日、スターニュースとのインタビューで、イ・ジョンヒョンの魅力について「実際、まわりでは(イ・ジョンヒョン)オッパは、釜山のサンナムジャスタイルとしてみんなに知られていたけれど、一緒に撮影をしてみると、そんな中にオッパだけのかわいいポイントがかくされていた」と明かした。コン・スンヨンは「どうしても一緒にいる時間が長いということで、見ることの出来る部分かもしれない」と明かした。
コン・スンヨンは「撮影の序盤だけでも、オッパのとてもたくさん素敵に気をつかってくれる姿がたくさんあったので、最近は私が、オッパに一つでも多く(なにか)してあげたい気持ちになっているようです」と、「ふとオッパのために、すごく驚かせるようなイベントをしてあげたいな、と思ったりする」と言った。
コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンの第一印象について「遠くから白い皮膚をした人が歩いてくる感じだった」と話した。さらに「オッパより私のほうがぶさいくに映るのでは、と心配してしまった」と言って「きれいで純粋な魅力を持っている人に見えた」と語った。
コン・スンヨンの自分自身の理想は「男らしく頼もしい人がよくて、特に眉毛が濃い人が魅力的に思える」と付け加えた。
コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンと3月から「ウギョル」の新しいカップルとして合流し、仮想夫婦として甘い雰囲気を演出している。

韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060211592704988&outlink=2&SVEC


コン・スンヨン 「SM練習生出身。BOAお姉さんのような歌手を夢見て」(インタビュー)@STAR NEWS

韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060211593105129&outlink=2&SVEC


コン・スンヨン 「"風評 "ソヌリ、本性に忠実な人物」(インタビュー①)@STAR NEWS

韓国記事→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015060212133274447&outlink=2&SVEC

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_12244541.jpg

コン・スンヨン「'風評"アン·パンソクPD、5年ぶりの再会だった」(インタビュー②)@STAR NEWS

(前半略)一方コン・スンヨンは今回のインタビューで、この三月から撮影中のMBC「私たち結婚しました(以下ウギョル)の話もした。コン・スンヨンは現在「ウギョル」でCNBLUEのイ・ジョンヒョンと仮想夫婦として出ている。
コン・スンヨンは最近の録画を思い出し「最近は、私がもっと良くしてあげたいという気持ちがさらに大きくなっているようです」と話した。去る5月21日、プロ野球の始球・始打式を一緒にやった録画が(一番)最近の「ウギョル」の撮影をだったということで、しばらく空白がある状況だったが、コン・スンヨンのイ・ジョンヒョンに向けた妻(?)としての気持は本物だった。
「撮影という気持ちがしないようです。オッパが私に気をつかってくれる姿を見ながら、私もお返ししたいという気持ちは大きいのだけど、思ったよりも簡単に結論が出てこないんですよ(笑)。撮影していても、オッパが何を好きだったか記憶しているので、パっと思いついたら驚かせるように、準備はいつもしてます(笑)」
コン・スンヨンは、自分がイ・ジョンヒョンよりきれいでなく映るのではないか、と心配したほど、イ・ジョンヒョンの初印象は格別だった。
「オッパは、本当にきれいで純粋な人だという気がします。私は落ち着いていて男らしい人が好きなんですが、オッパもそれなりにそんな魅力を持っているようです」
だが、コン・スンヨンに実生活での交際の有無に対して尋ねたら、すかさず照れて「今、私は結婚しているじゃないですか」と答えるなど、まぎれもない20代前半の娘さんとしての姿もみせた。

韓国記事→ http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2015060212133775514&type=3


02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_1332070.jpg

[インタビュー]「風の便りに聞きました」コン・スンヨン 'ウギョル'イ·ジョンヒョン、演技に役立ちました@ASIA TODAY

(前半略)背景や学歴を重要視していたので、(演じていた)ソ・ヌリは、司法研修院卒業予備生で研修院成績首席・研修院成績・司法試験成績と、すべてその手に握ったユン・ジェフン(キム・グォン)と恋に落ちた。だがユン・ジェフンは、権力の代わりに正義を選び、ソ・ヌリはひっそり彼を応援して彼の傍らを守った。コン・スンヨンは現在、「私たち結婚しました4」で仮想夫婦として呼吸をを合わせているイ・ジョンヒョンが、そんな部分でも役に立ったと告白した。
コン・スンヨンは「"私たち結婚しました4”をやる時は、本当に楽しく遊んでいる感じです。仮想という風には考えてません。イ・ジョンヒョンと演技ではなく、本気で撮影に臨んでいるので、むしろそういう部分が、演技をする上で役立ちましたね」と「"ウギョル"の撮影をして"風の便りに聞きました"をやっていく上で、私も気づかない中でかなり助けられていました。特に恋人の演技の助けにかなりなっていたようです。演技をしながら"ウギョル"を思い浮かべ「そう、こんなだった」とした時がありました」と説明した。

一方、2日放映終了された「風の便りに聞きました」は、帝王的権力を享受し、富と血統の世襲を夢見る大韓民国超一流上流層の俗物意識を痛烈な風刺をするブラックコメディで、「密会」のジョン・ソンジュ作家とアン·パンソクPDが再び団結し話題になった作品である。この日放送された「風の便りに聞きました」最終回は11.7%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録し、月火ドラマ1位有終の美をおさめた。

韓国記事→ http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150603001023413

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_14352266.jpg

コン・スンヨン「実際の性格、ソ・ヌリと異なり、愛する人を選択無条件支持」(インタビュー①)

韓国記事→ http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015060515524717770


コン・スンヨン「弟ユ・ジョンヨン、私がSM練習生になると嫉妬して」(インタビュー②)

韓国記事→ http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015060515545531176


コン・スンヨン 「イ·ジョンヒョンと"ウギョル"の撮影はない時も、連絡する」(インタビュー③)

(前半略)コン・スンヨンは5日に行われたスポーツトゥデイとのインタビューで「"ウギョル"の撮影がない時も、ジョンヒョンオッパと連絡します」と口を開いた。さらにコン・スンヨンは「私が出演しているドラマを(イ·ジョンヒョン)オッパが見てくれて、私がオッパの出演するドラマを見てもいます」とし「オッパに会うと"今日はドラマで何を撮ってどうだった」と演技的な話もたくさんします」と言った。(後半略)

韓国記事→ http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015060515594258049

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_1436437.jpg

コン・スンヨン 「'ウギョル'イ·ジョンヒョンと仮想でなく、本当に結婚した感じ、良い感情が出て来て」2015 06.05(金)15:29

[TVデイリー キム·ハンギル記者]俳優コン・スンヨンがMBC芸能"私たち結婚しました"での仮想夫、CNBLUEイ·ジョンヒョンを自分の理想だと打ち明けた。
コン・スンヨンは最近、ソウル江南区論峴洞で行われたTVデイリーとのインタビューでイ·ジョンヒョンに対する自分の率直な思いを明らかにした。
この日、コン・スンヨンは「ジョンヒョンオッパは今、本当の夫と同じです。だから撮影現場に行く時も仕事に行くとは思ってなくて、遊びに行く気がします」とし「仮想ではなく、本当にオッパと結婚したと考えて撮影に臨んでます。オッパもそう考えてるようです。だから自然に良い感情も出てくるようです」と率直に話した。
さらにコン・スンヨンは 「本当にオッパとかといると、気分がよくて楽しいです。特に私は普段はボーイフレンドとしたかった事をしてるのでもっと楽しいです」と明かした。それから周りの人にも「どうやって私の理想とぴったり(な人)を連れてきたの」と言うほど、私の理想と近いです。
私の理想のタイプは男らしい人で、眉毛が濃い人なのに、ジョンヒョンオッパはそういうところが私の理想のタイプなんです。今はジョンヒョンオッパが、私の理想になったようです」と話して注目を集めた。(後半略)

韓国記事→ http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1433485740918612002


コン・スンヨン 「"風の便りに聞きました"以後、演技の欲が増えました」@キョンヒャン新聞
https://youtu.be/2v3JI93ejHw

韓国記事→ http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201506051648371&code=960801

コン・スンヨン「最後の恋愛2年​​前、今はイ·ジョンヒョンと”ウギョル"がいい」(インタビュー)@Newsen

コン・スンヨンは最近ニュースエンとのインタビューで「"ウギョル" 'を通して自分自身を振り返るようになったと語った。彼女は「私が"熊みたい"という話をいっぱい聞きました。それで、本当にそうなんです。私は知らなかった」と、反問して笑い出した。さらにコン・スンヨンは「そうしてみると"ウギョル"は、自分自身が本当はどんな人間なのかをわからせてくれたありがたいプログラム」と語った。
それでは、それはそれほどイ·ジョンヒョンとの仮想結婚にはまっているという意味ではないのか。これについてコン・スンヨンは「ジョンヒョンオッパがとても助けてくれて、自然に本心でやることになる。オッパと一緒にいると、あまりにも甘い言葉を多くかけてくれて、そうすると私もそんな言葉をだんだん自然にするようになりました」とパートナーであるイ·ジョンヒョンに感謝を示した。
そしてコン・スンヨンは「夫婦だから普段から連絡するのは当然じゃないですか。実際に撮影中にあえて何もしないというのが、かえっておかしいです」と率直な考えを明かした。それでは二人の会話はどんな内容なのか。気になると告げると​​コン・スンヨンはイ·ジョンヒョンと交わした携帯電話のメッセージの内容をこっそり公開した。
コン・スンヨンは「オッパととても仲良くなりました。もちろん、ささいな話もよくするけれど、良いものがあればすぐ集めて推薦もたくさんしてくれる。 "この本読んでみて"、"この曲、聞いてみて"とオッパがすごくたくさんしてくれます。私たちも、ずっと勉強し続けなければならないので」と笑った。
一方、イ·ジョンヒョンとなごやかに過ごしてみると、こういう感情が演技にも役立つというのも当然の事だ。
実際、イ·ジョンヒョンは、コン・スンヨンに事あるごとに愛情深い。コン・スンヨンもまた、このような魅力でイ·ジョンヒョンとの"ウギョル"が楽しいのも事実。コン・スンヨンは「こんな風によくされて、喜ばない女性なんていないでしょう。とにかくとても不思議なのは、オッパと"ウギョル"'を本気に思ってやっていると、演技にとても役に立つんです。 "風聞"でのパートナー、キム・グォンオッパとやるときも "あ、このような気持ちだったな"と、ふと思い出したりします。本当にためになりました」と説明した。まさに、二匹のウサギを捉えたわけだ。
「最近、良い感情を持って会った人がいるのか」という質問に、コン・スンヨンは断固として首を振った。彼女は"ウギョル"に言及して「私は今、結婚してます。人妻なのに誰に会えますか」と言って、記者の頭を縦に振らせた。
それだったら、この女性の最後の恋愛はいつだったのだろうか。意外にも迷うことなく、すっきりした答えが返ってきた。コン・スンヨンは「2年前になります。でも今は、夫であるジョンヒョンオッパがいます。それでいいです」と説明して、恥ずかしげに笑った。こんなだから "ウギョル"ケミ(化学変化)、格別というしかない。

韓国記事→ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201506060812026310

タレント コン・スンヨン - 藍の空に「O2」を振りまいた@MediaDaum
韓国記事→ http://www.hankookilbo.com/v/2b1905b5d4641830901acf76c957cfb1

コン・スンヨン「"風聞”のように、甲の誘惑に揺れることもありますが...」@MediaDaum
韓国記事→ http://www.hankookilbo.com/v/1f88c7c5d7d94ae08bd752aa3d82108b

[インタビュー]"風の便りに聞きました"コン・スンヨン「コ·アソン見て本当の妹ジョンヨンを思い浮かべました」
韓国記事→ http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150607001657226

コン・スンヨン「SM練習生7年。ソルリとチキン食べ怒られた」(インタビュー)@Newsen
韓国記事→ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201506081010086310

コン・スンヨンはなぜ「甲」SMを去ったか(インタビュー①)@MyDaily
韓国記事→ http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201506081602351118&ext=da
(一部抜粋)スンヨンは'上がるスン'に'導くヨン'という意味だ。 父親がつけた名前だ。 '上がってずっと導いていけとの意'とのことだ。 コン・スンヨンが上がっていきたいと思う所は'甲'とは異なっていた。
-お金を儲けたら何を一番最初にしたいですか?
「父の車を変えてあげたいです。 父がポンコツ車で走りまわってます。 車に誰が落書きをしたのに、それをそのままで走り回っています」
-コン・スンヨンの最初の願いだ。

コン・スンヨンとして、"風聞"に入ることはあり?(インタビュー②)
韓国記事→ http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201506081602791115&ext=da
(一部抜粋)-いつか"私たち結婚しました"も下車をするでしょう? 下車した後にもイ・ジョンヒョンさんとずっと連絡するつもりがありますか?
「下車ですか? まだ下車までは考えもしてなかったですが、連絡はしますね! 今、オッパが先輩としてもすごく助けになっています」
-実際の理想像は?
「男らしいスタイル。 迫力あって、眉毛が濃い人」

「風聞」コン・スンヨン「アン·パンソク監督がユ・アイン耳打ち、期待出来る」[インタビュー]
韓国語記事→ http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1433831303920567002

「瞳孔美人」コン・スンヨン...「ファンタジーロマンチックな目つき」抜けたいですか?(総合ウムチャル)[SSフォト&トーク】
韓国語記事→ http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=326096
※勝手に動画やら音楽やら色々立ち上がるので、見るときはご注意下さい。

コン・スンヨン、7年の焼入れ、今の私のようにしてくれたきらびやかな時間に(インタビュー)@10asia
韓国記事→ http://tenasia.hankyung.com/archives/555765

コン・スンヨン「忙しくて大変でも、このように幸せです」@NEWSPIM
韓国記事→ http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20150616000001
※山ほどオーディションを受けてもなかなか役をもらえなかったとか。そのころ、ホテルのサービング等のアルバイトもしていたそうです。おいしそうなデザートを目の前に食べられなかったジレンマもw

コン・スンヨンプロフィール、「高校生の時からペ·ヨンジュン先輩のファンです」@TheStar
韓国記事→ http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/06/11/2015061103057.html
(一部抜粋)[16.理想]迫力あり眉毛が濃い人、男らしいスタイル、運動上手な人。一つのことに夢中になって熱心にする人。
※あと直接関係ないのですが、仲のいい友達に大学でも同期で家も近いイ・セヨンという名前が。彼女「チャングム」ではクミョンの子供時代を演じていたことで有名ですが、JHがカメオ出演した「思春期メドレー」では、ジョンヒョンの妹役でした。これも不思議なディスティニー?

[インタビュー]コン・スンヨン 「空から急に落ちてきた?百回目の最後に来た機会」@TheStar
韓国記事→ http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/06/17/2015061702321.html

[HDインタビュー]コン・スンヨン 「'ウギョル'の仮想の夫イ·ジョンヒョン、10点満点で10点」@TheStar
韓国記事→ http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/06/11/2015061103145.html
[TheSTAR] 공승연 "'우결' 가상남편 이종현, 10점 만점에 10점"
https://youtu.be/mqSWPhahbmE


韓国記事 コン・スンヨンインタビュー三本@MBNStar
[M +インタビュー]コン・スンヨン、ポストイ·ヨンエを夢見て貪欲
→ http://star.mbn.co.kr/view.php?no=590371&year=2015&refer=portal
「私はなぜ"コネ"があるだろうと考えられているのでしょうか?」
→ http://star.mbn.co.kr/view.php?no=590370&year=2015&refer=portal
「妹ジョンヨン"シックスティーン"出演、最初は反対」
→ http://star.mbn.co.kr/view.php?no=590369&year=2015&refer=portal

コン・スンヨン "俳優への不安...乗組員試験の準備した"
→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015062411343628093&outlink=2&SVEC

[TFインタビュー]コン・スンヨン "驚異的なバックグラウンド?」輝くスター」ではない"@THE Fact
韓国記事→ http://news.tf.co.kr/read/sunday/1542074.htm

[スターインタビュー]コン・スンヨン "練習生のみ7年、絶対無駄にならなかった」@スポーツ韓国
韓国記事→ http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201506/sp20150629083602136720.htm

[インタビュー] 20代女優飢饉?コン・スンヨンから見つかった希望
韓国記事→ http://sports.donga.com/3/all/20150629/72184255/2

上半期最も注目される新鋭コン・スンヨン "忙しく生きてみたいという夢がかなった" [インタビュー]
韓国記事→ http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201506301736203&sec_id=540101

さらに、この下はウギョルと無関係なインタビューもありますが、面白かったので、興味ある方だけどうぞ!



2015.06.05 06:25 [エクススポーツニュース=チョン・ジウォン記者]

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_1351828.jpg

"風聞" コン・スンヨン「かわいいふりせずアン·パンソクPDにキャスティング」(インタビュー①)

SBS月火ドラマ"風の便りに聞きました"ソ・ボムの姉ソ・ヌリ。甲になりたがり、また、甲の位置に上がって行こうと何度も苦悩する複雑な面の多い人物を演じた俳優は他でもない新人俳優コン・スンヨン。彼女は、ごく普通の家庭での生きながら、成功への欲や願望は誰よりも大きかったソ・ヌリ役をしっかりと消化した。

コンスンヨンは最近エクススポーツニュースとのインタビューで、去る2日放映終了したSBS月火ドラマ"風の便りに聞きました"に関して、「2015年を良い作品で始めることができた。俳優として第一歩を踏み出した作品だからこそ愛情も深く名残り惜しい。もう出演していた俳優たちと会いたいと思うほど」と明かした。

◆「アン·パンソクPD、私をキャスティングした理由は...」

"風の便りに聞きました"は、アン·パンソク監督とジョン・ソンジュ脚本家との出会いで早々に注目された作品。ここでは、出演俳優たちもアン·パンソク監督と続けて仕事をしてきていた。ここに認知度も低く、前作も派手ではなかったコン・スンヨンがその座をしとめた。コン・スンヨンは"風の便りに聞きました"を撮影をしていてアン·パンソクPDからキャスティング理由を聞かされた。

「アン·パンソク監督は私に"君は20代女優らしくなくて選んだ"と話しました。かわいいふりしたり、飾ろうとすることがなく、セリフも素直に淡々と言うところが良くみえたとおっしゃってました。実際、性格が女らしい方ではなくて、化粧やファッションにもあまり関心がないです。あるがままの私の姿を興味深く見られたようです。

"風の便りに聞きました"の撮影中、みんな家族のように過ごしていました。演技をしに行くという思いではなく'会いに行く’、’一緒に過ごしに行く’ という感じで、ずっと楽しく撮影現場に訪ねていきいました。休み時間が出来た時は、楽屋にみんなで集まってゲームして遊びました。ジャン・ヒョンソン、ユンボギン等、劇中での両親も私に良い助言をたくさんしてくださって、本当に幸せでした」

ソ・ヌリのキャラクターの完成はジャン・ヒョンソン、ユンボギギン等の出演俳優だけでなく、アン·パンソクPDら製作陣の助言でなされたと説明する。ソ・ヌリというキャラクターの理解が難しいとき、ジャン・ヒョンソン、ユン・ボギンがひと肌脱いだのはもちろんのこと、さらにユン・ボギンは、アン·パンソクPDとソ・ヌリキャラクターについて話までしたほどだ。

◆「ソ・ヌリのような特技はありませんが演技欲は大きいです」

言葉からずっと穏やかな性格が感じられる。"風聞"の中のソ・ヌリとは違う姿である。ここで実際のコン・スンヨンと"風の便りに聞きました"の中のソ・ヌリとの共通点と相違点をなにか訊いた。

「良いことは良いように。その性格はソ・ヌリと似てます。でも私はソ・ヌリのように強い野望を抱くスタイルではありません。もちろん、演技に対しての欲は多い方ですが、そのように激しい野望を持ってはいません。その部分はちょっとで違うのではないかと思います」

コン・スンヨンはソ・ヌリ役を演じるため、誰よりも熱心に劇に臨んだ。サンドイッチ専門店でアルバイトするソ・ヌリのキャラクターをよりよく表現するために、実際のサンドイッチ専門店でアルバイトをして経験を積んだという説明を続けた。

「サンドイッチ専門店での初撮影直後、アン·パンソクPDに'ヌリは毎日アルバイトをするキャラクターなんだから、すごく上手じゃないと'と助言されました。下手くそな私の姿が恥ずかしかった。その後、サンヂイッチ屋に行ってメニューを覚え、ポスキーを叩いて、サンドイッチも作ってみて感覚をおぼえました。多くのことを学んで身につけました。今も次回作(SBS"六龍が飛ぶ")のために、歴史の​​勉強もして、直接、見学に訪ねて行くなど、最善をつくして頑張って努力をしてます」

韓国記事→ http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=594437&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fnil_suggest%3Dbtn%26w%3Dnews%26DA%3DSTC%26cluster%3Dn%26q%3D%25EA%25B3%25B5%25EC%258A%25B9%25EC%2597%25B0%26sort%3D1#close_kova

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_18324192.jpg

コン・スンヨン「"ウギョル"イ·ジョンヒョンと組んで親しいかと?100%リアル」(インタビュー②)

SBS月火ドラマ"風の便りに聞きました"を通してドラマに正式に踏み入ったが、実際にコン・スンヨンの名前をしっかりと知らしめたのはMBC"私たち結婚しました"だろう。有名なスターらが出演する"私たち結婚しました"に新人俳優が出演するのは極めて異例なことだ。コン・スンヨンの名前が各種ポータルサイトのリアルタイム検索語1位に上がったのも、そのお蔭と言える。

コン・スンヨンは最近、エクススポーツニュースとのインタビューで、MBC"私たち結婚しました"に出演時を回想し「私自身もが、それほど大きな関心を受けるとは知らなかった」と明かした。コン・スンヨンの仮想夫は、CNBLUEのイ·ジョンヒョン。各種芸能プログラムで釜山出身サンナムジャの性格を見せてくれたイ·ジョンヒョンだったが、コン・スンヨンが感じたイ·ジョンヒョンの第一印象は正反対。コン・スンヨンは「イ·ジョンヒョンを初めて見た瞬間"白い"と思った。顔も白く、考えることも純粋だった。男らしい魅力もあり、密かに可愛くて愛嬌もあって。うまくは説明できないけれど、私だけに見せてくれる可愛い姿があった」と明かした。

しかし"私たち結婚しました"をやるからには、ただ良い視線ばかりあるとは限らないというものだ。毎回、まな板の上に上がる"真正性論議""台本論議"がそれだ。これに関してコン・スンヨンは「台本は全くない。100%リアルだ。製作スタッフが"今日、あなたは何したい?したいことをしなさい"と、私たちが処理をする形式です。
デートコースも直接やるほどだ」と言った後 「私も "ウギョル"に出演するとなっても、一抹の疑いがありまし。でも正反対でした。イ·ジョンヒョンと初撮影を終えて、お互い驚いたほどです」と説明した。

最近"私たち結婚しました"をともに引っ張って来たキム·ソウンとソン·ジェリム、ヘンリーとイェウォンカップルが下車し、イ·ジョンヒョンとコンスンヨンのカップルは、突然に最古参夫婦になった。そして、新たに投入される彼らカン·イェウォンとオミンソク、ユク・ソンジェ、ジョイのカップル。コン・スンヨンに "ウギョル"の新しい家族に向けたアドバイスをお願いすると、彼女は「撮影するという考えではなく、本当に結婚したと考えて取り組むのが良いかと。実際、私は誰かに助言する立場にもなってません」と言って微笑んだ。

そしてコン・スンヨンは"ウギョル"の撮影が進むほど、仮想夫のイ·ジョンヒョンに何かしてあげたい気持ちが大きくなるという率直な思いも付け加えた。

コン・スンヨンに別のバラエティに出演するつもりがあるか​​という質問をすると「無条件リアルで極限の状況に対処するバラエティが良い。SBS"ジャングルの法則"やMBC"日夜 - 本当の男2"女軍特集に出演したい。
みんな大変だと言うけど、私はよくやれれそうだ。新人の覇気を見せる」と言って笑い出した。

韓国記事→ http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=594438&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fnil_suggest%3Dbtn%26w%3Dnews%26DA%3DSTC%26cluster%3Dn%26q%3D%25EA%25B3%25B5%25EC%258A%25B9%25EC%2597%25B0%26sort%3D1#close_kova

02ウギョル&スンヨン関係記事まとめ_a0032303_21221745.jpg

コン・スンヨン「SM7年の練習生、突然やめた理由は...」(インタビュー③)

芸能界デビューは新人俳優としてだったが、実はコン・スンヨンはアイドルグループデビューを準備していた歌手志望者だった。彼女は韓国最大の芸能企画社の一つに数えられるSMエンターテイメントで7年間練習生として生活をして、デビューを目前に控えていた。意外な履歴だ。

コンスンヨンは最近、エクススポーツニュースとのインタビューで、SMエンターテイメントの練習生生活をやめ、1人企画会社で始めた理由、また、現在JYPエンターテイメント練習生としてMnet"シックスティーン"に出演中の妹ユ・ジョンヨンに向けて応援のメッセージを送った。

◆「演技にすっかりはまってSMを出たんです」

SMエンターテイメント所属歌手が好きな人なら、デビューを目前にした「有名練習生」の名前もいくつか知っている。ユ・スンヨン(コン・スンヨン本名)はSMエンターテイメントの練習生の中でかなり有名な方であったし、ファンが遊びで作っている次世代SMガールズグループのラインナップにも、常に名前が上がっていた。

「小学生の頃、カヤグム大会に出て休んでいる時、SMエンターテイメントのキャスティングディレクターが近づいてきて、カメラテストを提案しました。その当時は歌手に興味がなくて、BOA先輩だけなんとかわかるような時期だったので、何も考えず彼についていってカメラテストを受けた。その後、練習生たちの授業を見学して興味がわいた。そのようにしてSMエンターテイメントに練習生として入りました」

SM練習生コン・スンヨンは、そうやってちょっと歌・演技を学びながら着実にデビューを準備していた。その過程で彼女はtvN「アイ·ラブ·イテリ」に出演することになった、それは一生に一度の選択の出発点だった。ドラマ一作で演技の楽しさにはまってしまったのだ。彼女がSMエンターテイメントとの別れ準備したのもその頃だという。

「"アイ·ラブ·イテリ"でミミの役を引き受けて演技に対する欲が出ました。演技をしたかった、より専門的に演技を学びたいと思った。だからSMエンターテイメントを出ることになった。(記者:コ·アラ、イ·ヨニのようにSMで俳優としてデビューする人もいるじゃないか)その頃、私はアイドルの準備をしているチームにいました。演技者としてのデビューするには難しい状況でした」

そうして7年間身を置いたSMエンターテイメントを離れ、新しい巣を作り、俳優として躍進を始めたコン・スンヨンだった。夢に描いた俳優になれて幸せかと尋ねると「現場にいる時、カメラの前にいる時も、ただひたすら幸せです。家族も私がTVに出演するのすごく待っていて、その姿を見ると、私と家族が一緒に夢をかなえていく感じでまた格別 "という答えがかえってきた。

◆「妹ユ・ジョンヨン、チカラ(カン)強い 弟みたい」

コン・スンヨン演技者への夢をかなえるためSMエンターテイメントを出る一方、彼女の妹ユ・ジョンヨンはJYPエンターテイメントで歌手デビューの夢をかなえる為、不断の努力を続けている。コン・スンヨンの妹ユ・ジョンヨンは、現在放映中のJYPガールスグループサバイバルMnet「シックスティーン」に出演し、ボーイッシュな魅力で多くの人に愛されている。大型企画会社のアイドル練習生を経たコン・スンヨンはユ・ジョンヨンに一番の悩みの相談相手だ。

「(ユ)ジョンヨンが、会社(JYP)に入った時から、ずっとあの子の話を聞きました。これまでも辛い時は話を聞いて助言もしてきました。今はとてもジョンヨンが自分自身でよくやっていて、もう助言をすることもないです。ジョンヨンと私は性格が全然違います。分け隔てなく気さくで、弟のような感じです。自分がする仕事に望みも多く、またその仕事については前向きである。"カン(力)"の強い性格です」

コン・スンヨンが明かしたように、ユ・ジョンヨンは男の子のようにボーイッシュで、早々にJYPの頭首パク·チニョンの目を釘付けにした。「話にならないほどシックだ」と絶賛をして、パク·チニョンの愛弟子として早くも座したユ・ジョンヨンは、現在「シックスティーン」出演練習生中人気投票ランキング1位となった。歴代級スター姉妹の誕生が目前のようだ。頑張ってサバイバルに臨んでいる妹のための応援をお願いした。

「実際、なんとか妹の助けになりたいのですが、また、私の言葉や行動のせいで、かえって妹が間違ったり大変になることもある。ただ静かに応援したい気持ちです。今のように、放送によく臨んでほしいです。姉として妹に温かいご飯も用意してあげたいけれど、遅く帰って来るので出来なくて申し訳ないです。どうせ私の料理の腕前は良くないし、どっちにしても妹には美味しいご飯は買ってやるしかない」

◆「心強く、そして着実に成長しないと」

コン・スンヨンは挑戦したい役があるか​​という質問に、即座に映画「泥棒たち」のチョン·ジヒョン、SBS「ピノキオ」のパク·シネ、「君の声が聞こえる」のイ·ボヨンが演じた役の名前を出した。また、時代劇に挑戦したいという夢も語った。その夢はすぐにかなう。コン・スンヨンの次回作はSBS「六龍が飛ぶ」で、彼女は太宗イ・バンウォンの妻、遠景王后ミン・ダギョンに扮することとなる。

「子供の頃、書道とカヤグムを学ぶなど、伝統文化がとても身近だった。自然に時代劇にも愛情がある。綺羅星のような先輩演技者たちがたくさん出演するだけに、演技を熱心に学んで大きく成長したい。"風聞"に続き"六龍"まで、良い監督、作家、スタッフ、俳優たちと会うことになり、大変光栄だと思ってます。
しっかりとした、また堂々とした俳優になれるように努力します」

韓国記事→ http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=594444&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fnil_suggest%3Dbtn%26w%3Dnews%26DA%3DSTC%26cluster%3Dn%26q%3D%25EA%25B3%25B5%25EC%258A%25B9%25EC%2597%25B0%26sort%3D1#close_kova

チョンジウォン記者jeewonjeong@xportsnews.com
[写真=コン·スンヨンⓒ優子カンパニー]

こちらに追加記事、移動してきました。
コン・スンヨン "通りがかりのおばさんが演技賞賛...夢がかなった"
韓国記事→ http://sports.donga.com/3/all/20150712/72432212/3

[TF喜怒哀楽人]コン・スンヨン "父を見ると、なんだか涙が出て"
韓国記事→ http://news.tf.co.kr/read/entertain/1552298.htm

「私たち結婚しました」コン・スンヨン、「食道美人」登板事情は
韓国記事→ http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201507120000043&sec_id=540201

[インタビュー]コン・スンヨン "他の修飾語は必要ないです。ただ演技上手な俳優になりたい」
韓国記事→ http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201507131919353&mode=sub_view

[bnt画報]コン・スンヨン "'ウギョル'ジョンヒョン、実際の理想と似ている点ある"
韓国記事→ http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201507132000413&mode=sub_view

[bnt画報]コン・スンヨン 「風聞」にキャスティング確定した日泣きながらうどんを食べる"
韓国記事→ http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201507131944253&mode=sub_view

[bnt画報]コン・スンヨン "SM離れたこと惜しいない、演技に対する夢がより切実"
韓国記事→ http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201507131925213&mode=sub_view

~ 関係動画 ~
[bnt영상]공승연
https://youtu.be/onpBRxGp2Ac


[SSTV영상] 공승연 “‘풍문으로 들었소’ 배우, 인간으로 어떻게 살지 알려준 시간”
https://youtu.be/xtk2eCxOS-w


オマケでビヨンド化粧品のCMも


広告モデルとなったセンターポールというスポーツメーカーのブログ
韓国ブログ→ http://blog.naver.com/centerpolekr/220422721684
by heco_viggo | 2015-05-31 12:19 | 0seungyeon | Comments(4)
Commented by こぐみ at 2015-06-09 13:43 x
hecoさん 厚かましく、お邪魔します。
たくさんの記事 ありがとうございます。
本当に、すごい量の記事ですね。。。売れっ子になってきてるんですね。私、全然ドラマとかついていけてないのですが
高視聴率だったみたいで、次回作も決まり、いい感じですね。
スンヨンさんが、勝手ですが、少し知れて、とても嬉しいです、本当にありがとうございます。
ジョンヒョン 先輩として、色々とアドバイスとかされてるんですね。
よい関係で進めていけてる感じが感じれて、良かったです。
来週もとっても、楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。
Commented by heco_viggo at 2015-06-09 20:44
こぐみさん 
わざわざ読んでいただき、コメントまでありがとうございます。
ウギョルでニュース検索していても、コン・スンヨン関係の記事が次々出てくる昨今、とりあえずまとめてみましたが、まだまだ出て来そうです。
昔から後輩にも優しいジョンヒョンですが、彼女に対しても良い関係が出来ているようですね。
この仕事を通じて、良い志を持つお互いが、さらに高め合ってくれると本当に嬉しいです。
イチャイチャばかり目につくかもしれませんが、彼らのそういう部分、今後も見てる人たちに少しでも伝わっていくといいな、と思っています。
このブログともども、応援していきたいですね、よろしくです!
Commented by ico at 2015-06-15 16:14 x
初めまして。
いきなりのコメントで申し訳ありません。
CNBlueを好きですが、特に誰かのファンでないこともあり、
ヨンファのときもジョンヒョンの時も歌ってる時とは違う面を見れて、素顔を少し覗かせて貰っている感じがして楽しんで見ているのですが
やっぱり、どうしても否定的な日記が多いいのでhecoさんの日記を読ませて頂いて嬉しくなりコメントさせて頂きました。
これからもブログを楽しみにしています!有難うございました。
Commented by heco_viggo at 2015-06-15 22:52
icoさん、いらっしゃいませ
この番組見れば見るほど、イチャイチャよりも2人の純粋な人柄が伝わってくるんですよね。
もとよりジョンヒョンはウソの付けない人だなと思っていましたが、スンヨンちゃんも独自のしっかりした価値観を持った子だという気がして、応援しています。
なによりジョンヒョンの笑顔が見られるのが、この番組の一番のポイントですよね。
遠慮せず、またこのブログにも遊びに来て下さいませ、よろしく!


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧