人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パムは特別な活力素」スンヨン・ペットグラビア記事まとめ

どうも~!
前の記事に入りきらなかったので、別にしました。
ご両親のお宅ではあいかわらずお馴染のポソンとナナンの二匹のワンコを飼ってますが、一人暮らしのお宅で飼いだしたスコティッシュフォールドのパムちゃんに今や夢中なスンヨンちゃん。掃除機はかけてるけど猫屋敷になってるみたい(笑)幸せならばいいけれど。
ただペットに夢中なだけでなく、遺棄動物の施設にボランティアで行っているのはステキな話です。超忙しいTWICEの子たちも一緒に行っているのがまたいい話です~!

※記事内の写真は重複していたりするので勝手に変えてあります。
「パムは特別な活力素」スンヨン・ペットグラビア記事まとめ_a0032303_21243283.jpg


[スター♡ペットHDフォト]コン・スンヨン
「パムは特別な活力素」「TWICEと遺棄動物保護所探し奉仕活動も」

2018年02月21日午前10:30

[ジョイニュース24イ・ミヨン(이미영)記者]動物愛は生命愛です。 私たちのそばにある伴侶動物は生命愛のもう一つの姿です。 伴侶動物とともにある人口1千万人時代、望ましい伴侶動物文化を育てて行くのに最高の美徳はなんといっても愛です。 今、皆さんと共に'愛の病'を実践しましょう。

演芸スポーツ専門媒体ジョイニュース24と伴侶動物専門媒体NotePetが共同で企画、取材した'スター♡ペット'を連載します。 'もう一人の家族'伴侶動物と'同苦同楽'というスターのあれやこれやの人生を通し、読者の皆さんに'幸福と愛のウイルス'を伝えます。 多くの関心と愛を期待します。

俳優コン・スンヨンは猫執事だ。野良猫を見てそのまま通り過ぎられなかったし、苦しむ猫を助けたこともある。そうして始まった猫に魅かれること(気持ち)が返還猫'パム'との縁につながった。 顔と同様に心も美しい愛猫家だ。

コン・スンヨンがパムちゃんとスタジオのカメラ前に立った。慣じみのないこれらへの警戒心もなく、隅っこや暗いところに隠れることもない。撮影現場あちこちを'テクテク'小路のように歩き回り、コン・スンヨンがおやつで誘うとすぐに椅子に座って行儀よく撮影もした。 皆が驚くべき適応力に感心するとすぐコン・スンヨンは「うちのパムは犬(みたいな)猫なんです」と笑った。
パムちゃんを胸に抱いて眺めるコン・スンヨンのまなざしには愛情がなみなみとあふれていた。

コン・スンヨンとパムちゃんとの縁は特別だ。 'パム'はグレーの毛が魅力的なスコティッシュフォールドで、今、二才になった。パムちゃんが8ヶ月頃に会い、新しい家族となった。 コン・スンヨンは"知っているお姉さんが猫の分譲をしていたが、パムが破談になってそこにきた。 それで私が連れてきた」と言った。

パムちゃんはコン・スンヨンが初めて飼う猫だが、コン・スンヨンは幼い時から愛玩動物がとても好きだった。 彼女は「小さい時から妹と一緒に捨て犬や捨て猫がいるといつも家に連れて帰ってきた。 母が猫の鳴き声が嫌だからと再び見送った記憶がある。 今はパムちゃんは優しくてきれいと言っている」と振り返った。 やはり執事になる運命だったのか。コン・スンヨンは道で会う猫さえも簡単に通り過ぎる事ができなかった。 彼女は「撮影会場に行くと野良猫が多い。出会ったらとご飯も用意して待っていた」と言った。いつも親しくしている歌手のソユが育てている猫を見て「私も育てたい」という気持ちを持った。

パムの前にも育てる決心した猫がいた。 直接、助けた野良猫だったが、天へ見送ったつらい記憶がある。 「冬だったのに猫が鳴く声がずっと聞こえましたよ。 か弱い声がしていて探しました。どうやらお母さんが捨てて行ったようでした。ふとんの上に一人で上がっていて鳴く声が自分を生かしてくれと言ってるようでした。猫をとりあげて病院に連れて行ったら'もう死んでいるのを連れてきた'と言われました。でも私が息をしていると言いました。有難いことに気力を整えて自分でご飯も食べて歩くようになり'生きるだろう'と思ったんです。 それで'うちに行こう'と、育てようと思いました。だけど3日後に病院から連絡がきて治療の途中に天国に行ったと言われました。 その後、その猫のことがずっと頭から離れませんでした。 それでパムを見たら、家に連れていかなければと決心しました」

実際、コン・スンヨンは愛猫家であると同時に愛犬家だ。 ポメラニアンのポソンとプードルのナナンを先に育てていて、パムちゃんが一歩遅れて家族になった。 一つの屋根の下、犬と猫の同居がなされることになったわけだ。 子犬たちに不満(?)はなかったのだろうか。

コン・スンヨンは「パムは一人暮らしの家で育てていて、両親の家に連れて行って会った。初めはポソンとナナンのの声が大きく恐がって近寄らなかったのに、いつからか適応して歩き回ってます。 愛想が良くて恐れることなく走って行く」と話した。

パムは通常の猫らと違って愛嬌があり、親和力も優れている。猫を飼っている友達の家に行けば、主人のようにキャットタワーを占領して座っているほど。 優れた適応力にかえって痛ましい気がする時もあると。 彼女は「パムが破談される前、他の家をたくさん歩き回ったと聞いた。それで適応するのが上手いのかと思うと胸が痛む」と言った。

前の主人は猫アレルギーがあってパムを手放した。コン・スンヨンもやはりパムちゃんを育てていて猫アレルギーがあるのが分かった。 彼女は「分かってみると妹のジョンヨンも猫アレルギーがありました。本当に疲れている時、目がくすぐったくなる程度だ。激しければ薬を飲めば良い。辛抱して暮らせばいい。こんなにかわいいんだから」と愛情を表わした。

コン・スンヨンにとってパムはいつのまにか人生の大きい部分を占める大切な存在になった。 コン・スンヨンは「私が家に帰ると歓迎してくれる。パムがいないと静かで寂しい」と言って「私の活力素だ。気分がよくなくてもパムを見れば顔をずっとなでたい。いつも特別という気がする。それで私の携帯電話のほとんどすべての写真が猫と子犬たちだ」と笑った。

コン・スンヨンは'私の子'らだけかわいがる愛犬家や愛猫家ではない。子犬と猫を育てて大きくなった愛情と関心で動物保護にも関心を抱くことになった。 動物保護団体に飼料を伝達する分け前キャンペーンにも参加し、遺棄犬と遺棄猫がいる動物保護所を探し定期的に奉仕活動もする。 実の妹であるTWICEのジョンヨン、そしてモモとともに行ってきたこともある。「TWICEの休暇が少しだけできた時、ツウィが一緒に行きたいといいました。でもツウィは学校の試験のために行けなくて、モモとジョンヨンが一緒に行ったけれど、掃除も上手にやりましたよ。 事実、犬舎、描舎をきれいにするのは臭いのせいで容易ではありません。 次にはTWICEのメンバー全員一緒に行くことにしました」
コン・スンヨンの話と目つきで真心が感じられた。コン・スンヨンに新しい家族を増やす計画がないかと尋ねるとすぐ「野良猫を見るといつも'うちに行く?'という。 本当は(動物保護所で)気にかかった子がいたけれど、良いところに分譲に行った」と言って「愛猫家は一匹では終わらないと言います。 二匹目を分けてもらう考えもあります」と微笑を浮かべた。どんな猫になるかはわからないが、おそらくコン・スンヨンと家族になるなら幸せになるにちがいないな、ふとそんな気がした。

イ・ミヨン(이미영)記者mycuzmy@joynews24.com
写真キム・イルグォン(김일권)客員記者ilkwonk@naver.com
イラスト パク・サンチョル(박상철)画伯estlight@inbnet.co.kr

記事→ http://news.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=1078562&g_menu=024800

[スター♡ペット]コン・スンヨン「破談されたパムを抱いて愛猫になったんですよ」(インタビュー①)「TWICEと遺棄動物保護所探し奉仕活動も」
※タイトルは違いますが、上の記事とまったく同じ内容
 http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=1077608.

[スター♡ペット]コン・スンヨン「熱心な女優’X’TWICEらのオタク」(インタビュー②)
’君も人間か’で2018年幕開け「ソ・ガンジュンとの呼吸、気楽でした」

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=1077617
※こちらは下で紹介する記事とまったく同じ内容です。




「パムは特別な活力素」スンヨン・ペットグラビア記事まとめ_a0032303_21251140.jpg
,

note pet記事
コン・スンヨン「熱心な女優'X'TWICEらのオタク」
作成日:2018.02.21 16:37:12
’君も人間か'で2018年の幕開け「ソ・ガンジュンとの呼吸、気楽でした」.

[NotePet]「ある冬の日、猫を救けたことがあります。有難いことに気力を取り戻し、歩いて'もう生きられる。 治療を全部受けたらうちに行こう'ときめてました。 でも病院から連絡がきて、天国に行ったと言われました。 その後、ずっと猫への思いがありましたました。それでパムを見て、うちに連れていかなければと決心しました」
俳優コン・スンヨンは猫執事だ。野良猫を見て、そのまま通り過ぎられなかったし、傷ついた猫を救けた経験もある。そうして始まった猫へ引かれる気持ちは、パムとの縁につながった。 動物保護所を探し、定期的に奉仕活動もする。顔と同様に心も本当に美しい愛猫家だ。

俳優コン・スンヨンが2018年度の勤勉な歩みを始めた。 コン・スンヨンは去る2012年ドラマ'アイラブ イ・テリ'でデビューして'私にはとても愛らしい彼女' '風の便りで聞きましたけど' '六龍が飛ぶ' 'マスター-ククスの神' '内省的なボス' 'サークル'を経て二十台の代表女優の座に座った。今年の上半期には、昨年撮影を終えたKBS2新ドラマ'君も人間か'の初回放送を控えている。じわじわと自分だけのフィルモグラフィーを作り演技内容を積み重ねている俳優、今日より明日がさらに期待されるコン・スンヨンに会った。

「多作な歩み? 訪れた機会がありがたかったんです」
俳優コン・スンヨンは二十代女優の中でも指で数えられるほどの多作な俳優だ。 彼女は'顔だけ美しい俳優'に閉じこもらず、休むことなしに挑戦してきた。彼女が経た作品とキャラクターを見れば、コン・スンヨンの演技情熱と挑戦が見える。 多彩な人物中に変身したし成長してきた。
コン・スンヨンは昨年tvN '内省的なボス'と'サークル:続いた二つの世界',ウェプドラマ'マイ オンリーラブソング'まで消化して活発な歩みを見せた。'君も人間か'の撮影まで終え、それこそ'烈業'をした。 せっかく与えられた空白期間でもコン・スンヨンの日程表は真っ黒だ。コン・スンヨンは「ドラマ撮影が終わり二ヶ月程度自由時間ができた。こんなに長く休むのは初めてだ」と笑い「最初は漫然と寝たかったけれど一日中寝ることもできなくて。すごく引き伸ばそうと朝8時に起床して運動し、英語の授業もして友達も会っている」と言った。新年にたてた計画をまだよく守っているというコン・スンヨンから'正しい生活俳優'の雰囲気が漂ってくる。

事実、コン・スンヨンは、最初から主役を演じた俳優でも'シンデレラ型'俳優でもない。助演からじわじわ上がってきた、成長型俳優だ。考えてみると演技力や私生活論議なしで、その場で自分の持ち分をこなすのは、特有の根気と誠実さに起因したことかもしれない。コン・スンヨンは「新人たちは、やりたいからと作品をやれるのではないので、与えられた時に頑張ってやった。演技を渇望していたし、仕事をすることができてとても嬉しかった。そうしたから今があるようだ」と演技欲があったことを隠さなかった。
それと共に「実際、運もあると思ってます。運が良くそなわっていたようだ」と謙遜して言った。
'仕事の福'が多く楽しいという、明るく肯定的な俳優コン・スンヨンが、熱心に俳優として歩んでいる間、スランプはなかったのか。
「'六龍が飛ぶ'をやった時は、撮影現場にいるのも嫌だったことがありました。途中で合流したので、他の俳優さんは皆、親しくなっていて、演技のトーンも合わなくて、再撮影してアフレコもしました。 それで先輩らに気遣う頃がありました。その時は本当に撮影が終わると逃げたいほどでした。もちろん後には撮影現場で家に帰りたくなくて、もっと遊んで行こうとしてたけど、考えてみるとその頃は自分の演技に対する自信がなくてそうなってたようです」
コン・スンヨンが演技したキャラクターのカラーが多彩だというのも興味深い点だ。昨年出演した'サークル'でコン・スンヨンは溌剌とした女子大生と、神秘的な魅力のエイリアン、そして強いカリスマを持ったハッカーまで1人3役を違う顔で描き出し好評受けた。 コン・スンヨンのまた別の可能性を発見した作品だった。
'サークル'のミン・ジンギPDは、コン・スンヨンを"磨き上げて演技するスタイル"と高く評してもいる。コン・スンヨンは"不安な気持ちでこまめに準備して行かないと、現場によって最大限柔軟に演技しようと努力する方」と話した。'サークル'はSFジャンルで、マニア層に好評だった作品。 シーズン2の話が出てくるとすぐにコン・スンヨンの顔が明るくなった。
彼女は「ドラマが終わって6ヶ月以上になりましたが、まだ'サークル'部屋がある。 この前も皆一緒に会った。 ケミがとてもいいんです。俳優も知らず知らず'サークル2'を願ってます」と笑った。

「'君も人間か?',同い年のソ・ガンジュンとの呼吸、楽だった」
コン・スンヨンの2018年度の幕を開ける品は'君も人間か?'.
事前製作ドラマであるこの作品は、昏睡状態に陥った息子に代わり息子と同じ外見の人工知能ロボットを出したことで繰り広げられる話がこめられたドラマだ。'サークル'放映終了後、すぐに合流し、すでに昨年撮影を終えた。二つの作品を相次いで消化したコン・スンヨンは「それをやり遂げたとのことが自分自身も驚いた」と笑った。
「最初は終わる日を待っていました。でもユ・オソン先輩が'このドラマが終わるのがとても惜しくないか'と言って、本当にそんな気がしました。いつこんなに良い人々とまた撮影をするのか。 コン・スンヨンといえば'君も人間か'となったらいいという気がして、毎日毎日を大切に撮影を終えました」
コン・スンヨンは'君も人間か?'で前職がUFC選手出身の警護員ソ・ボム役をやった。はかなくて女らしいイメージのコン・スンヨンが新しいキャラクターへ変身を試みる。
コン・スンヨンは「私もなぜあえて私をキャスティングしたのか分からなかった。 監督さんが上手くできそうだと励まして下さった」と言った。初アクション演技の為、アクションスクールにも通ったと。
「私が持っているイメージを変えて新しいキャラクターを作る為に本当に頑張りました。アクションスクール行ったのが夏だったので本当に大変でした。 基礎から始めて駆け足と足で蹴ることを一日数十回ずつしました。他のアクション俳優らと一緒にやって私は遅くて間違えました。以前、私は運動の素質があると思ってたけれど違いました(笑)」
コン・スンヨンは「大胆でしっかりしていてさっぱりしたキャラクターだ。女らしいイメージはほあえて全部離れた。以前のドラマでは毎日ワンピースを着て通い、今度はトレーニング服を着て気さくに通った。「かえってこの姿が私ととても似てた」と話した。 パートナーであるソ・ガンジュンとのロマンス呼吸も気になることを呼び起こす部分。コン・スンヨンは「同い年で息を合わせたのは初めてだった。すぐに親しくなり、より気楽に演技できたようだ。猫を育てているという共通点もある」と笑った。
彼女は「ソ・ガンジュンと2ショットがあると監督さんが'とても良い'と言って笑われた」と付け加えビジュアルケミに対する期待感も呼び起こした。

TWICEジョンヨンと姉妹活躍「満たされて満足」
俳優コン・スンヨンはガールグループ TWICEメンバージョンヨンの姉で、芸能界代表姉妹としても有名だ。コン・スンヨンはデビューの時から妹ジョンヨンに対する質問を受ければ、いつも笑って話を続ける'バカ'姉でもある。SBS '人気歌謡'では最初から姉妹が共にMCを引き受け'温かな2ショット′として笑顔を引き出させた。この日もコン・スンヨンは'韓流スター'であり妹であるジョンヨンの話が出るととすぐに自ずから'姉さんの微笑'をした。
彼女は「分野は違うけれど、ジョンヨンが成長していく姿を見たら満たされて満足してる」と言った。共に芸能界活動をし、誰より頼れる同僚であり妹だ。
「悩みより話をもっと多く分かちあいます。 ジョンヨンがTWICEでデビューするとすぐ、とてもうまくいったのは不思議だけれども、それがまた心配と言ってますよ。 不安だったり用心深いです。でもジョンヨンは私が話をしなくても一人でも上手くやってます。最近はとても忙しいけれど、それでも時間があれば必ず両親の家にきて寝て行きます。疲れてるはずなのに家にくれば洗濯して、掃除もして。 家庭的な妹です」
コン・スンヨンはあまりに当然のように'トゥドゥニ(TWICEの愛称)'オタクになった。SNSにTWICEメンバーの写真もよく上げて、親姉妹のように過ごす。動物をあまりに好きなコン・スンヨンはTWICEメンバーらと動物保護所奉仕活動も一緒に通うほどだと。
彼女は「ジヒョとナヨンはずっと見てきた。テレビに出てる子達なのに見知らぬ感じじゃない。会うばとても嬉しい。今でもツウィが我が家に来てると言いながら、子犬と遊ぶ写真を送ってきた」と笑った。
コン・スンヨンも、もしかしたらジョンヨンのようにガールグループメンバーになったかも知れないこと。彼女は過去'SM青少年美人選抜大会'で1位に選抜され、SMエンターテインメントの練習生として活動してたことで有名だ。コン・スンヨンは歌手の準備をして2012年tvNドラマ'アイラブ イ・テリ'に出演し、演技者に転向した。時々、妹を見てアイドルへの未練はないかとふざけて尋ねると、すぐ即座に「全然です」と答え「妹は妹で、今は演技が良い。舞台に立ちたくないかと言われても友達らが出てればそれでいい。'人気歌謡'のMCをする時も、エネルギーをたくさんもらった。それでも出た私の仕事がとてもよくて幸せだ」と微笑を浮かべた。
コン・スンヨンは「互いにやっている仕事が違うと珍しくて、各自の場で頑張ればいい」と話した。
コン・スンヨンは今年も演技で熱心に走る計画だ。 彼女は「良い作品が入ってきたらまた、目標ができるそうだ。機会があるなら二、三作品でも良いだろう」と演技欲を表わした。 私たちはまた、どんな作品の中でコン・スンヨンに会うことになろのだろうか。

チョニュース24イ・ミヨン(이미영)記者mycuzmy@joynews24.com
パク・ウンジ(박은지)客員記者sogon_about@naver.com

記事→  http://www.notepet.co.kr/news/article/article_view/?idx=11396&groupCode=AB700AD780

「パムは特別な活力素」スンヨン・ペットグラビア記事まとめ_a0032303_21254375.jpg
.

コン・スンヨン「猫の家に寄り添い暮らすのが幸せです」
作成日:2018.02.21 16:36:48

[NotePet]自身のSNSアカウントの写真の半分以上を猫の写真が占めているのは多分多くの執事(奉仕者)の共通の特徴だろう。事前製作ドラマ"君も人間か"の撮影で忙しい日々を送っていた俳優コン・スンヨンも例外でない。忙しい渦中でも、よく日常を共にしSNSに顔を出す伴侶動物が、彼女にとってどんな存在かが想像できるようだ。
スコティッシュフォールド種の猫'パムちゃん(パミ)'は執事のコン・スンヨンの胸に抱かれ、慣れないスタジオに入ってきてもそれほど緊張せず安らかな表情だった。猫は子犬と違って慣れない環境に鋭敏なので、ひょっとして隈っこに隠れたりしないかと心配したが、彼女は上手におやつをやってパムの気分を気遣い、グラビア撮影を進めた。 間違いなくプロ執事のポスだ。

何度かの破談の末に出会った猫縁
知人がアレルギーの為、猫を育てられなくなり、生後8ヶ月頃に、パムがコン・スンヨンさんの胸へと来ることになった。
「撮影現場近くに野良猫(道猫)が多くて、偶然に会ったりするとご飯とか用意したりしてたが、実際、猫がこんなにかわいいってことは知らなかった。 でもソユ姉さんの家によく遊びに行って、姉さんの猫を見るとすごくかわいいんですよ。 私も猫を育てたいと思っていたら、ちょうどパムに会ったんですよ」
パムちゃんが来る前にも、すでにポメラニアンのポソンちゃん、プードルのナナンちゃんまで、二匹の伴侶犬を育てていた。あまりに動物への関心と愛情があふれる彼女は、猫を育てるうち猫の真の魅力に開眼してしまったようだ。
猫を育ててみてどんな魅力があるか、との質問に「実際、子犬よりもっと魅力的なようです」とつい本音が出てきた。子犬が聞いたらすねると笑いながら、すぐに話を収拾した。
「いえ、そうじゃないんです。子犬もとてもかわいいです。どちらも本当にかわいいですよ(笑)。実際、猫は子犬のように愛想がないと思ってたんですが、パムが愛想がよく私に近づいてきた時、より大きな感動があったんですよ。ちょっとしかめっつらなので、腹が立ってるように見えたりもするんですが、全然違います。かえって愛想があまりにも良くて、うちの子犬たちにも向こう見ずに近付いていこうとしました。私のとこにくる前まで、何度も破談になったと聞いたので、もしかしたらそれで慣れない環境を淡々と受け入れてるのかもしれません。そういう姿が、一方ではちょっと痛々しかったんですよね」

自分の家なのか猫の家なのか
今、子犬たちは両親がいる本家に、猫のパムはコン・スンヨンさんが一人で暮らしている家で別に過ごしている。彼女の家に遊びにきた人々は、一目みて皆驚く。 ここが人の家なのか、猫の家かわからないということだ。
「今住んでいる家がちょっと小さいので、一言で言うと猫の家に寄り添って暮らす感じすね。 私のベッドのほかは全部、猫の家具みたいです。最初に引越しする時から猫中心にインテリア構想をしましたよ。ここはキャットタワーの場所、ここはトイレの場所、そんなふうに。パムが窓の外を見るのが好きで、窓側に毛布も敷いて、ほとんど猫の生活パターンに合わせて生きています。毎朝同じ時間にご飯を求めるので起こされ、キャットタワーに上がって私をじっと見下ろすときは'この子は私を主人と思ってるのかな?'と思うこともあります。 多分、猫を飼ってる人々は共感されるでしょうね(笑)」
猫の毛が抜け落ちることなく’吸い取ってる?’というほど、パムとすごす事になった後、掃除をより真面目にやるようになったのは長所か短所かわからない。毎日掃除機を三回ずつかけて、パムの黒い毛がよく見えるように、わざわざふとんも白いのに変えた。「母が、私がこんなに掃除をする子だったかと驚きます。事実、私もひどくはないけど、わかってみたら猫アレルギーがありました。耳鼻咽喉科に行って相談したら'結局、猫を飼わないわけじゃないでしょう?'と言われ、それで我慢して生活しなければ生きなければいけないと(笑)。頑張って掃除すればいいんです。かまいません、かわいいから」
どうしても一人でいると家が物寂しかったが、パムが一緒に暮らすことになっただけでも家の雰囲気が完全に変わった感じるということだ。パムはその存在だけでも、彼女の人生の確かな活力の素になっている。
「私が帰ってくると、パムが寝ていても起きて玄関に出てきて歓迎してれますよ。猫だからかなり静かなのに、パムがいるのといないのが雰囲気がかなり違います。気分が良くなくても、パムが無表情に見つめるだけで、気分が良くなるんですよ」

助けになれるなら手をのばす真心
実はパムの前に、猫縁を結ぶところだった野良猫がいた。"六龍が飛ぶ"の撮影当時、冬だったのにどこかで弱々しい猫の鳴き声が聞こえた。捨てられたふとんの上で泣いている赤ん坊猫を病院に連れていったら、범백인?なようだと、ほとんど見込みがないという返事が帰ってきた。
「気力がほとんどなかったのだけれど、まだ息はしていました。それでもどうにか病院で少しずつ元気が出て、ご飯も食べて歩いたりして生きられると思ってました。でも結局は、三日目になった日、虹の橋を渡りました。ちゃんと治っていれば私たちの家に行こう、その時そう言ってたのに……」
結局は小さな生命を、残念ながら見送らなければならなかった。今でも撮影現場や家のそばで野良猫に会うと、あの時が思い出して気になる。
「野良猫に会うと'あなた、しばらくここにいて!」とすぐに家に上がって食べものを用意したり、コンビニに行って買ってきたりします。私たちの国の野良猫は人を恐れるけど、そういう環境が本当に残念です。日本に行くと猫が人を恐れたりもせず、とてもよく歩き回ってました。私たちの国も野良猫が害になる動物ではないと、もうちょっとかわいがってあげて一緒に幸せに暮らせたらいいですね」

妹のジョンヨンも動物が好きで、TWICEのメンバーらと遺棄動物の保護所に奉仕活動に行ったこともある。かつては分譲ショップの実態についてもよく知らず、伴侶犬のポソンちゃんとナナンちゃんを分譲ショップで連れてきたので、それが申し訳なくて保護所の奉仕を考えるようになったのだった。
「初めて一度行ってきたら、妹も一緒に行きたいといってジョンヨンとモモと一緒に行くことになりました。ツウィもとても行きたがってたけれど、学校の日程ができて残念がってました。犬舎、猫舎を清掃し、排便を片づけて散歩させてするのが冬でも汗が出るほど容易ではなかったけれど、皆、本当に頑張ってやりました。次にまた一緒に行こうといってます」

保護所の奉仕をしてみると大変な中でも、唯一やたらと気になる子ができるはずだ。コン・スンヨンさんも、そのなかでまた他の猫縁を結ぶ可能性もありそうという可能性を残している。
「一緒にドラマを撮っていたソ・ガンジュさんが猫二匹を育てているけれど、一匹さらに養子にするか苦悩中だ、そんな猫の話をたくさんします。私も私に今年、縁のある子がいたら、いつでも二番目を迎えるつもりもあります。母はだめだと言ってますが(笑)」

一緒に暮らしている伴侶犬、伴侶猫だけでなく、周辺の行き場のない動物たちにいつも関心を傾けている彼女だ。淡々と話す分、あえて飾らないことでその暖かい真心がきらきらするよう伝わってきた。伴侶猫のパムが慣れないスタジオなのに緊張せず、執事のそばで平気で撮影に臨むことができた理由も。さもあらんと推察した。

パク・ウンジ(박은지)客員記者 sogon_about@naver.com

記事→  http://www.notepet.co.kr/news/article/article_view/?idx=11390&groupCode=AB700AD780

「パムは特別な活力素」スンヨン・ペットグラビア記事まとめ_a0032303_2155073.jpg


以下写真のみの記事
コン・スンヨン、「いつもに特別な」パムと一緒に
記事→ http://www.notepet.co.kr/news/article/article_view/?idx=11393&groupCode=AB700AD780
「パムはいつでも特別よ」
記事→ http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=1078337
※写真は全部載せられなかったので、興味ある人はこちらで見て下さいね~!

「パムは特別な活力素」スンヨン・ペットグラビア記事まとめ_a0032303_21583461.jpg

by heco_viggo | 2018-03-31 23:57 | 0seungyeon | Comments(0)


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧