人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表

平成最後となる、あまりに暑い8月・・・。
とうとう次男も行ってしまいました。
こそっと行くはずがダメだったのか、結局SNSでお別れ言ってくれましたね。
まあ、あんまり知らない人のSNSが、しばらくお別れの間の最後のショットじゃなくてよかったです(笑)。
では、2020年の春まで・・・「どんなに~ 離れても~ いつでも~ 愛してる~!」

さて・・・
お蔭様で自分の体調はかなり戻ってきましたが、今年の夏は暑さが”ハンパない”!
こんな時は、もっと暑かった夏を思い出すのも良いのかも・・・と今月も回顧シリーズ第二段!

陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_19593092.jpg

いやあ、みんな、ワイルドだぜえ! 
スギちゃん、もとい、袖なしGジャンから見えるヨンファのプクプク二の腕。
コリン君で全然おじさんじゃなかった頃の美少年ジョンヒョン、ほそっこいミニョク、そしてロンゲのジョンシン。

そう、“Come on”
6年前の2012年8月1日リリースの、CN史上最高にロックな作品!
あまりにカッコ良いJH初タイトル曲に、私も熱狂したものでした。
私も彼らも若かった・・・(遠い目)→ https://heco.exblog.jp/15701524/ 

本当に今でも大好きなんですが、なぜかMVの再生回数は低迷、それでも先日、ようやく1,000,000 の大台を超えました、おめでとう!
もう彼らはこういうロックな曲は目指さないのかなあ・・・って気はします。
でも、おじさんになってしんどくても、カッコいいから、ずっと演奏して欲しいです。
そして2年後の夏、彼らはどんな音楽を見せてくれるんでしょうか?

月末リリースのベストアルバム関連でメンバーによる収録曲へのコメントがツイッターで紹介されていて、なかなか面白いですね(ここでは一番下の方で紹介)
ジョンヒョンいわく、CNが一番若々しくカッコよかった頃の2013年8月。今年もやっている日本最大級の夏フェス、RockInJapanに出たんですよね~!
その時の韓国ロックファンの方のブログ、あらためて紹介しておきます。面白いです。
読んでない方はぜひ! →  https://heco.exblog.jp/18528344/
先日韓国ロックフェスに出たFT先輩に続き、NFlyingもジサンペンタポートロックフェスに出演決定とか。もし彼らがまだ活動してたら・・・とか思ってしまいます。

ところでヨンファおにさんはちょうど日本のお盆の頃、休暇でソウル? 久しぶりのツイ。ソウルで行われていた「君の名は」の新海誠展見に行ったのかな?


~3rd SINGLE ”Come on” 2012年8月1日発売~
https://youtu.be/UDpuWQgRHag


4人とも 、歌手じゃないお仕事に行っちゃったけど、早く戻っておいで~
”Come on!”


~リリース関係~
8月29日(水)「Best of CNBLUE / OUR BOOK [2011~2018]」
陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_1671095.jpg
初回限定盤【CD+DVD】@Amazon
 [DVD]]Music Video集(全19曲)
 [仕様]デジパック&スリーブケースフォトブックレット


陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_1682553.jpg
・BOICE限定盤【CD+DVD】
 [DVD]CNBLUE OFFICIAL FANMEETING2018ライブ映像、2014-2017OFFICIALFANMEETINGベストトーク集


陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_1674714.jpg
通常盤【CD】@Amazon

※新曲はファンミで公開された“Don't say goodbye”だけ。
※公式サイト http://www.cnblue-ourbook.jp/

☆このアルバムについてはこちらにまとめました
→ https://heco.exblog.jp/238680020/


陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_13203347.jpg10月1日(月)
「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」
DVD-SET1 @Amazon




陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_21155497.jpg10月17日(水)
コンパクトセレクション 三銃士 DVD-BOX
@Amazon 




陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_19225230.jpg11月7日(水)2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] [DVD](BOX) 
通常版?@Amazon販売?
BOICE版
(DVD 2CD・CD 2CD・PHOTOBOOK・ポストカード6種)+ BOICE盤限定特典

DVD 1 : JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]
DVD 2 : JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] BEHIND SCENE
ENCORE
-JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] TOUR MAKING
-JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] THREE ROOMS OF YH

CD 1 :「ROOM 622」 IN SEOUL ライブver
CD 2 :「ROOM 622」 IN SEOUL ライブver
PHOTOBOOK

11月7日(水)発売『2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]』 DVDダイジェスト映像公開!
https://youtu.be/lVpjRiRa0IM


〇病院船~ずっと君のそばに~
陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_10143367.jpg陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_1014564.jpg11月2日(金)
DVD-BOX1@Amazon

12月5日(水)
DVD-BOX2@Amazon
※早期購入特典あり

※FNCSTOREだとさらに予約特典があるようです → https://store.emtg.jp/fncstore/


〇ヨンファ新作5曲連続配信リリースプロジェクト「FEEL THE FIVE "Y"」
次のリリース未定
特設サイト→ https://www.jungyonghwa.jp/

公式詳細 http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1059590


陽炎のように思い出が蘇る8月以降の予定表_a0032303_21501959.gifタワレコへはこちらから
8/21(火)11:00~8/27(月)23:59
予約商品ポイント15倍




~ライブ・コンサートなど~


~テレビ・ラジオ・映画など~
再放送 イ・ジョンヒョン Solo Concert in Japan -METROPOLIS-@フジテレビNEXT
8月12日(日)19:00~20:30
フジテレビ公式→ http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200095.html


〇Brake out
8月29日(水)25:26~@TV朝日 その他
※CNBLUE 日本デビューからの軌跡を綴るベストALリリース
放送スケジュール→ http://break-out.jp/time/


〇「CNBLUE スイスと恋に落ちる!」
YoutubeとNAVERTVで細々と更新?中
ネイバーTV https://tv.naver.com/lovecnblue
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC8p7g5Y-R4_Wj1jz74k-P2w
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8p7g5Y-R4_Wj1jz74k-P2w
☆この動画については、こちらにまとめました→
CNBLUE スイスと恋に落ちる! https://heco.exblog.jp/238527550/


〇映画「生きる街」まだまだ公開中
生きる街 #映画 #eiga @eigacom
劇場等についてはこちら→公式サイト http://ikirumachi.com/
☆この映画についてはこちらにまとめました→ http://heco.exblog.jp/238360479


〇「CN:BLUE-2018-」@FM・Hi!
毎週第1・第3金曜日18:30〜19:00
※CNの楽曲だけがOAされる番組だそうです
ネットで聞けます→ http://www.fmhi.co.jp/


~本・雑誌~
8月6日(月)「もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.86」@Amazon
※見開き2Pにジョンヒョンコン、ミニョクとジョンシンのファンミのレポあり

8月22日(水)韓流ぴあ@Amazon
※ベスト盤発売特別企画として FNC ファミリーから“思い入れのある曲”をピックアップ&コメント

8月27日(月)B-PASS 10月号@Amazon
※厳選した過去掲載記事と共に、ジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシンのインタビューと、過去のメンバーのコメントを交えたレビューの2本立てで、本作の魅力を探ります!
↑ だそうです


~その他~
2018年ヨンファ韓国ソロコンサートの「Closer」ステージミックス動画公開!
https://youtu.be/aFAz0smiwSw



・「CNBLUE応援店」企画が発表!
詳細→ https://wmg.jp/cnblue/news/81856/

※これ ↑ 田舎の床屋さんかなんかにポスター張られて「ジョンヒョン風カット(シャンプー付)―1800円」とかされるのかなって思ってたらオシャレなカフェ展開なんですかね? ↓ 

・CNBLUE初の日本ベストアルバム発売を記念した“OUR BOOK CAFE” 全国4ヶ所でオープン決定!
※東京「kawara CAFE&DINING 新宿靖国通り店」、名古屋「kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店」、大阪「#702 CAFE&DINER なんばパークス店」、福岡「FOOD COURT +plus 天神コア」で<CNBLUE “OUR BOOK CAFE”オリジナルメニュー>が楽しめるそうです
詳細→ https://wmg.jp/cnblue/news/81927/


12月~「相性ときめき💓プリンセス婚活記」
公式サイト→ http://tokipuri.jp/


その他、関係記事などはこの下に 




~関係記事~
・CNBLUEを大特集!西武新宿駅前ユニカビジョンにて特集番組を放映@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099707

・“入隊中”CNBLUE ジョン・ヨンファ、直筆の手紙で心境を告白「たくさんのことを学んでいます」@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099524

・CNBLUE、初の日本ベストアルバム発売記念!東京・大阪・名古屋・福岡でコラボカフェをオープン @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099507

・CNBLUE イ・ジョンシン初主演作!「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」10/2よりDVD発売決定 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099453

・ハ・ジウォン×CNBLUE カン・ミンヒョク主演「病院船~ずっと君のそばに~」11/2よりDVD発売&レンタル開始!@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099151

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊前の単独公演「ROOM 622」を収録したDVDを11月に発売! - @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098609

・[芸能手帳]CNBLUEイ・ジョンヒョンは、昨日、非公開で陸軍入隊@KBS
韓国動画記事→ http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=4021252&ref=D
※途中、ヘッカリゲのMVが流れるんですが、電話BOXからヨンファ、ミニョク、ジョンシン、ジョンヒョンが順番にいなくなるシーンが彼らに重なりました

・CNBLUE、メンバー全員が現役で入隊…4人が揃うのは“2020年” @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098601

・CNBLUE イ・ジョンヒョン、本日(8/7)電撃入隊…EXOメンバーら仲間との写真をインスタで公開@Kstyl
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098584
※ひっそり行くはずだったんじゃ・・・って、まあ結局バレちゃってたから、お友達に見送られる写真あげてくれたってことかな?

・ジョン・ヨンファ→イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク→イ・ジョンヒョン、CNBLUE全員が入隊へ@もっと! コリア
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=75676

・CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、本日(7/31)入隊…別れの挨拶を投稿“行ってきます!”@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098128

・SUPER JUNIOR ドンヘ、CNBLUE カン・ミンヒョクの入隊を応援「愛する弟、元気に戻ってきて」@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098154

・[芸能手帳]シエンブルーカン・ミンヒョク・イ・ジョンシン、陸軍現役入隊... イ・ジョンヒョン今月入隊予定
韓国KBS動画ニュース→ https://tv.naver.com/v/3725953


~関係SNS~
〇初ベストアルバム「BEST of CNBLUE: OUR BOOK」収録曲についてジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシンが語るスペシャルビデオコメンタリー


・第2弾!昨日に続きジョンヒョンが「Lady」を通し、リリース時(2013年)についての思い出話を語ってくました✨
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1028204405240287232

・第3弾!
3回連続登場となったジョンヒョン、次は「SHAKE」のMVにちなみ、普段のデスクワークについて語ってくれます✨
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1028566809019121665



・第5弾!本日はミンヒョクが登場!CNBLUEのメンバーを「Puzzle」に例え、5つ目のピースの存在を教えてくれました✨
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1029291660772093952



・第7弾!引き続きミンヒョクが登場「One More Time」のMVに関する質問に答えてくれました!
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1030016383575359488

・第8弾!カップリング曲として初のMV撮影だった「Still」の思い出を、ミンヒョクが語ってくれました
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1030378766021869569

・第9弾!本日はジョンヒョン自身が作詞・作曲を務めた「Blind Love」の思い入れを語ってくれました!
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1030741111491518464

・第10弾!「真実」と「嘘」という人間の二面性をテーマに制作された「Truth」にちなみ、ジョンヒョンの二面性に迫りました!
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1031103513806430208

・第11弾!心の葛藤を歌った歌詞である「Robot」ですが、ジョンシンの悩みは?
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1031466011378307072

・第12弾!本日はジョンヒョンヨンファとの合作である「WHITE」の特別な思いを語ってくれました!
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1031828394105860096

・第13弾!ジョンシンが「Come on」をリリースした年(2012年)の思い出を語ってくれました
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1032190758382723072

・第14弾!本日はミンヒョク✨「Time is over」の映像に関して印象的な思い出を語ってくれました!
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1032553071665184768

・第15弾!本日はジョンシンが「Go your way」を演奏する時のポイントを教えてくれました✨
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1032915486642786304

・第16弾!昨日に引き続き、ジョンシンが登場!「Starting Over」MV撮影時の思い出を語ってくれました
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1033277863510908928

・第17弾!ジョンシンが「Supernova」の歌詞にちなみ、20年後の自分とCNBLUEの活動について語ってくれました
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1033640285773987840

・ラスト18弾はミンヒョクが登場ライブでも定番曲となっている「Glory days」の思い入れを語ってくれました!
https://twitter.com/fncmusicjapan/status/1034002662818242560


~関係動画~
やっとまとめて出たので

CNBLUE 初ベストアルバム「BEST of CNBLUE: OUR BOOK」収録曲スペシャルビデオコメンタリー 完全版公開!
https://youtu.be/hUzhIHDa20U


11月7日(水)に発売される『2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]』DVD映像THREE ROOMSダイジェスト公開!
https://youtu.be/RU93K69q6H8


11月7日(水)に発売される『2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]』DVDメイキング映像ダイジェスト公開!
https://youtu.be/LLy_jMEwLaU




~オマケ~
除隊日・・・アプリじゃなくコツコツ計算したから間違ってるかも
・ヨンファおにさん 3月5日入隊
 2019年 12月4日→11月3日(31日短縮)除隊
・ミニョク・ジョンシン 7月31日入隊
 2020年 4月30日→3月1918日(42日短縮)除隊
※閏年のせいでズレ?

・ジョンヒョン 8月7日入隊(仮)
 2020年 5月6日→3月25日(42日短縮)除隊
by heco_viggo | 2018-08-31 22:03 | 青い予定表 | Comments(7)
Commented by at 2018-08-02 01:00 x
へこさん こんばんわ
Come on 本当に良いですよね
その頃のCNはリアルでは知りませんが、知らない人間から見ても恰好良いです
"2年後はROCKやりたい"と言うよんふぁさんに対し"ROCKは疲れるし首も腰も痛いから・・・"と言うJH
2年の間にがっつり体力付けたらきっと大丈夫w

歴代タイトル曲のMV並べて観たら、恰好良いROCKバンドからチャラ男バンド(おっと失礼)への遍歴が見えて面白かったですけど、やっぱり前の方が良いなぁ~
2年経つって事は歳も2歳増えるって事で”かわいぃ(*^^)v”ってのも似合わなくなるので(今までも似合ってるとは言い難いですが)やっぱり原点に戻っていただきたいです

よんふぁさんが今どんな曲作ってるのか、JHがこれからどんな曲作るのか楽しみにしときます

合わせて次の回顧シリーズも待ってまぁす
Commented by heco_viggo at 2018-08-02 22:36
涼さん 毎度コメント、ありがとうございます
Come onの出た頃は、楽曲だけでなく、ロックフェスやらに出始めて、ロックバンドの王道を突き進んでいましたが・・・。
しばらくして彼らか事務所なのかレコード会社の意思かはわかりませんが、微妙に方向転換・・・迷走したあげく現在に至ってますねw
もうロックやらないとまで言ってたヨンファさんが、なんでまた急にロックやると言い出したのかは謎ですが・・・。
ジョンヒョンは口で言うほど音楽の方向性は変わってないのかも。彼の根底にはブルースっぽいものがあって、それが流行りのアレンジすることで違って聞こえてるのではないかと。
ブルースとかって、年取るほどカッコよく深みが出るような気がするので、今後にさらに期待したいと思います。
もちろん、予想できないヨンファさんの今後にも期待です。
回顧シリーズしかやることなさそうなので、これからも地道に続けたいと思います、よろしく!
Commented by あさみ at 2018-08-03 03:29 x
いや~若いですね。彼ら。(笑)
今のおっさん姿…じゃなくて大人な姿になるとは想像もしなかったあの頃。
hecoさんも今年の夏に負けない、暑い熱い熱狂ぶり!若いです!
私、この記事を見た記憶がないんです。
いったい、いつからこちらにお邪魔しているのでしょうね?
最近は脳みそがすっかり老化してしまい
come on のリリイベが思い出せません。
この頃はライブでしたよね。
Robotまでは全部行けたはずなんですが…

当時、日本ではロックバンドとして活動するという
毅然とした姿でしたが、それって営業用だったのでしょうか。
5年後、ワンオクのようになると勝手に想像していた私(笑)
しかし、リリイベはいつしか一部常連さん御用達のサイン会に変わり
ロックバンドは、君って可愛いね♪なんて歌うアイドルバンドに変身。

Ladyのようなヨンファの作る曲は、メロディアスなロック。
日本人が大好きな路線で、日本のバンドだったら絶対人気バンドになっていたはずです。
今のスタイルになったのは、やっぱり彼ら韓国人ですから
街にあふれるダンスミュージックが心地よく
最新K-POPの影響を受けたろうし、韓国でヒット曲を出したいという思いで寄っていったのも仕方ないことなのでしょう。

個人的には、バンドとしてのCNは、どんどんつまらなくなっていきました。
春のファンミで披露された曲を聞きながら
「この曲、まさか春の新曲っだわけじゃないよね。これが新曲ならCNも終わりだな」
そう思いました。本当に。
ヨンファってロックやるって言ったんですか?
どうゆう気持ちなのかはわかりませんが、
確実に言えることは、彼は歌が上手いと認知されていますが
ソロ曲で歌ってる程度なら韓国にはゴロゴロいますよ。
でも、ロックバンドのヴォーカルとしてはずば抜けて上手いです。
あのハイトーン、声量、表現力。
彼の魅力を最も引き出すのは、カメラ目線でぶりっ子する
チャラ男の歌じゃないです。
Come on の頃のロック魂を持ったCNがまた見れたらいいなと思います。
Commented by あさみ at 2018-08-03 15:53 x
hecoさん、どーもです(^_^)/

上のコメント、挨拶が抜けてしまい申し訳ございません。
テキストエディタからコピーするときに漏れてしまいました(^^;
最近はすべてこの調子で情けない。
肉眼で見たパシフィコのJHも、釜山のJHも、どんどん記憶が薄らいで、2020年にはすべて忘れてしまっていたらどうしましょう。
映画の主人公のように、はかなく悲しく美しくとはいかないようです(笑)
Commented by heco_viggo at 2018-08-03 21:26
どうも、あさみさん
挨拶ないのも気づきませんでしたよ、もとよりボケ脳がこの暑さでトロけてますので。
Come onのリリイベの記憶ないのは、脳のせいではなく、実際なかったからと思われます。
一応、確認のために2012年8月の予定表も確認しました(こういう時の為にブログにまとめてある)。初のタイトル曲なのに、ジョンヒョンさんはコリン真っ最中で、月末発売のアルバムリリイベになだれこんだという・・・。
そのかわりではないですが、秋のアリーナツアーのタイトルは”Come on”でしたっけ(笑)
当時の彼らは右肩あがりで「紳士の品格」「棚ボタ・・・」「いとしのソヨン」とおにさん以外出るドラマすべて視聴率高く、イケイケだったんですよね~。
最初はワンオクみたいなバンドに育てたかった?のかもしれませんが、実力が至らなかったのか、俳優業が忙しくバンドに専念できなくなったのか、今のように方向転換となりました・・・。
ヨンファ、昨年の秋ツアーのMCかで、またロックをやりたいと言ってたと思います。
とはいえ新アルバムに唯一の新曲・・・あれはヨンファソロ用だった曲を、無理やりCN用にしたのでは、と、私は勝手に考えてます(小声w)・・・なのでカウントしないとしても、また戻って来た頃は考えかわってるかも、と、ヨンファさんの言葉も話半分ぐらいに聞いておきます。
でもおっしゃるように、ヨンファさんの骨太な声は、チンタラちゃらい曲歌うより、ロックな曲歌うほうがよほど向いているしカッコいいんですよね。
ヨンファは、流行り物のマネではなく、自分やCNがどうすれば一番カッコよく見えるか、自分のプロデュースを今後は考えるべきです。それが出来ないのなら、ちゃんとしたプロデューサーなりにまかせれば、韓国に限らずアジア圏ではもう一旗あげられると思います。
なにしろヨンファとジョンヒョンというヴィジュアルも歌声も一級のシンガーが二人いるんですからね。
もちろんポップな曲が歌えるのも彼らの魅力の一つではあるので、そこらへんはうまく生かしつつ。
2年間、歌謡前線から離れる事で、客観的に自分たちを見られるようになって戻って来てくれるといいですね!


Commented by nodoame777 at 2018-08-08 18:35
こんばんは。かなり、かなりお久しぶりです。cocoa&kilalaです。覚えていらっしゃらないかも。急にコメントすみません。

2014年の横浜のファンミを最後にCNから遠ざかっていますが、Come on見たら懐かしくなりました。

Zepp OSAKA行ってCDJも、江の島やお台場の外のステージも、インディーズ最後の横浜アリーナも、よみうりランドのリリイベも渋谷クアトロも行って、Come onツアーは広島以外行きました。ロックな彼らが大好きでした。JHの「感無量です」って日本語とかも。

またCome onのような曲作ってくれることを願っています。
Commented by heco_viggo at 2018-08-08 22:35
どうも、お名前覚えていますよ!
当時のCNは、高度経済成長期の日本のように(笑)ガンガンでしたね。
ふと立ち止った彼らは色々考えたのでしょうね。
韓国での立ち位置と日本との違いにとまどいもあったろうし。
どちらかというと品行方正な彼らだから、ロックが似合わないと感じていたのかも。
でもその後、いろんな憤りを感じたりもあったでしょうから、
そんな鬱憤を音楽にぶつけてくれたらな、とか思ってます。
その時こそ、彼ら自身の本当のロックが完成するのでは、と。
Come onも含め、またライブハウスやフェスとかでシャウトする姿が見たいものですね。
そんな日が来たら、また遊びに来て下さいね!


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧