人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ春を待つ3月以降の予定表

☆久々にアンドロイド携帯から見たらなぜかこのページが開きません。
同じ状況の方、クロームやサファリ経由だとみられるようなので、その旨よろしくお願します


日本では少しずつ寒さがゆるんできましたが、隣国はまだまだ寒そうです。
形だけとはいえ北との終戦も先延ばしになってしまい・・・そんな中、休暇で戻ってきたジョンヒョンが2月の一番最後、ギターと歌を聞かせてくれたのはちょっと嬉しい出来事でした。
※一番下の方にJHインスタ長文の訳してみました、意訳で間違ってたらごめんなさい。
話かわって・・・
今年に入り「ボヘミアンラプソディ」やクラプトンのドキュメンタリー映画「・・・12小節の人生」等を続けさまに見ました。どちらもそれぞれに良い映画。かたやロックな人生、かたやブルースな生きざま。アーティストとして頂点に立っても、それが必ずしも幸せとイコールではないわけで・・・葛藤しながら音楽を続ける人生に、CN4人の生きざまも重ねてみたり。

そんなことを思いながら目に止まった4年前の3月、日本のシングル「WHITE」の時の写真。
ヨンファはソロ、ジョンヒョンはバラエティ&ドラマ、ミニョクもワイルドライフなバラエティ、シン君はMカの新MCと、4人バラバラにそれぞれ忙しい時期。あの頃、彼らは何を思っていたのでしょう?
ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_20505451.jpg

今も同じく4人はそれぞれ忙しいお勤め中。
でもあの頃より、ゆっくり自分たちについて考える時間はあるのかもしれません。それぞれ自分がこれかあ進むべき道を考えているのでしょうか?
ヨンファはソロではエンターテイメントな感じに進みたいのかな~とか。
ジョンヒョンはやっぱりブルースっぽいのやりたいのかな、とか。
ミニョクは・・・自分のペースでコツコツ前進して行くんだろうな、とか。
ジョンシンはモデルや写真も含めアートな方向へも模索して行くのかな、とか。
でもベースにはやっぱりCNBLUEというバンドがいつまでもあって欲しいな、と、CNファンとしては思っているのですが・・・。

同じころの動画もオマケで。
[Official CeCi TV] CNBLUE - Exclusive! Fashion Film:
http://youtu.be/2KPBlt46R-A


嵐のような数日・・・15日昼の時点のが最後の発表になると良いのですが・・・
悪い予感は当たり、その後もあれこれ出てきました。
でも多分、JHが罪に問われることはな意のではないかなと思います。でも彼はそれ以上に大きな代償を払うことになりそうです。このあと彼がどういう道を歩むのか・・・それはファンが決める事ではないと思っています。
ちょっと疲れたので(笑)3月末、思い出のさいたまアリーナでフィギュアスケートの世界選手権を見に行ってきました。氷の上は、その数分でこれまでの練習が評価されてしまう言い訳の出来ない世界。清々しかったです(自己満足の投げ込み多すぎで迷惑なプーさん以外)。音楽も舞台の上だけで評価されればいいのに。



~リリース関係~
ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_041523.jpg3月2日(土)「生きる街」
@Amazon
@楽天HMV&BOOKS1号店
@楽天BOOKS



ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_19532728.jpgただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_19535114.jpg「私が恋した男オ・ス (その男オス)」
3月2日(土)DVD-BOX1
@Amazon@楽天
4月2日(火)DVD-BOX2
@Amazon@楽天BOOKS



販売元公式サイト→ http://c7fan.com/korean/koi-osu.html




ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_0422057.jpg3月6日(水)「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」(ランジェリー少女時代) DVD-BOX
@Amazon
@FNCSTORE https://store.emtg.jp/fncstore/
@楽天HMV&BOOKS1号店
@楽天BOOKS
※現在、KBSワールドで放送されているVerでは元のオールディーズな音楽や、今までの日本放送分ではカットされてた、主人公のジュンヒとヘジュが帰り道に流行歌を歌って仲良くなるシーン(カットされると二人がどうして仲良くなれたのかわからない)も入っているので、たぶん同じ内容で販売されそうですね!このDVD版も差し替え曲とカットでした~。
完全版のステキな作品を見たい人は、今からでもKBSワールドで見て下さい~!
☆若い時は誰も失敗はするもの、自己中心的だった主人公女子も、チンピラだったヨンチュンも。でも失敗して傷つきながらも成長出来る、そういうステキなお話。現実もそうあってほしいですね!
ジョンヒョンも自分はそんなにいい人間じゃなかった でも少しずついい人になろうと頑張ってる、みたいな事言ってたような・・・その言葉信じていいのよね? 

ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_2211862.jpgただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_2222344.jpg3月13日(水)
「4GIFTS ~ Best of Solo Fan Meeting & On The Cheek (1st solo mini album)」
・通常盤 @Amazon
・通常盤@楽天BOOKS
・BOICE盤@FNCSTORE
※過去3回のファンミーティングのベストダイジェストDVDに加え、ソロデビューとなるミニアルバムCDがパッケージされたスペシャルな内容・・・だそうです。

3月13日発売ミンヒョク4GIFTS 全曲ダイジェスト映像公開!
https://youtu.be/ovcZbQZkYus


・第二弾-2019年6月発売予定
 ジョン・ヨンファDVD「タイトル未定」
・第三弾-2019年9月発売予定
 イ・ジョンシンDVD「タイトル未定」
・第四弾2019年12月発売予定
 イ・ジョンヒョンDVD「タイトル未定」

※購入者から抽選で、除隊後のCNBLUEメンバー全員と一緒に過ごせるスペシャル・イベントにご招待・・・だそうです
FNC JAPAN ONLINE STORE限定で「4GIFTS」DVDを4作品購入することで応募権利が一口、自動エントリーされるとか。2枚ずつの合計8枚なら2口・・・ということですね。抽選なので、何枚買って外れる可能性はあるけど当たる権利は1つだけだそうで。
4月の開催予定というだけで、それ以上の事は未定とか・・・まったくええ商売しとるの~。
クジ運ない私は、たとえ買っても外れそうなので、たぶん買いません(笑)


・最新詳細→ https://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1069714

・ワーナー4gifts特設サイト→ https://wmg.jp/4gifts/



ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_1315667.jpg4月3日(水) 映画「ときめきプリンセス婚活記」DVD
@Amazon
@FNCSTORE
※FNC JAPAN ONLINE STORE限定予約(2/16まで):カン・ミンヒョクアナザージャケット特典


ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_10514350.jpg〇ヨンファ新作5曲連続配信リリースプロジェクト「FEEL THE FIVE "Y"」
4月5日(水)第3弾デジタルシングル「Melody」

ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)「Melody」MVメイキング ティザー映像
https://youtu.be/zxhqQ-spw0I


配信サイト→ https://JungYongHwa.lnk.to/Melody

公式詳細 https://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1070141

特設サイト→ https://www.jungyonghwa.jp/

ただ春を待つ3月以降の予定表_a0032303_21501959.gifタワレコへはこちらから




~ライブ・コンサートなど~
予定なし・・・


~テレビ・ラジオ・映画など~
〇映画「生きる街」
生きる街 #映画 #eiga @eigacom
公式サイト http://www.ikirumachi.com/


3月8日(金)~14日(木)@東京・キネカ大森
※「プレイヤー 夏木マリの生み出す世界」という特集?内での一本として「生きる街」上映
映画館公式 https://ttcg.jp/cineka_omori/topics/2019/02092000_6393.html
※3月9日(土)夏木マリさん、榊監督トークイベント 11:15上映終了後(13:25より開始予定)

☆この映画についてはこちらにまとめました→ http://heco.exblog.jp/238360479

「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)」@KBSワールド(日本CS)
※オールディーズのオリジナルBGMでの放送、見逃がした方、3月から再々放送されますよ!
番組サイト→ https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1100


〇「CN:BLUE-2018-」@FM・Hi!
毎週第1・第3金曜日18:30〜19:00
※CNの楽曲だけがOAされる番組だそうです
ネットで聞けます→ http://www.fmhi.co.jp/

~本・雑誌~
3月22日(金)「韓流ぴあ」
※イ・ジョンヒョンポストカード付? 記事もあるのでしょうか?


~その他~
「CNBLUE:FILM LIVE IN JAPAN 2011-2017“OUR VOICES”」
5月11日(土)18:00開演
5月12日(日)11:00開演
5月15日(水)14:00開演、19:00開演
※3日間限定の上映イベント 土日も含めたこの日程で映画館押さえるの大変だったと思います。
あれこれ打撃を受けてるFNCにとって、中止はリスク大きすぎるでしょう。
まあ見に行きたい人は行って、そんな気分じゃない方は行かない、でいいと思います・・・。
ただチケットの売れ行きが今後の指標となるかもしれませんね。
公式詳細→ https://liveviewing.jp/cnblue_film/


☆その他の関係記事、SNS、動画などはこの下にまとめました



~関係記事など~
・CNBLUE、ライブ・ビューイング実施劇場を発表!FC購入者限定特典&来場者全員プレゼント解禁 @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113636

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、デジタルシングル「Melody」MVメイキングティザー映像&ギャラリー公開!@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113598

・CNBLUE ジョン・ヨンファ主演作「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」Mnetにて5月に初放送が決定! @Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113309

・パク・ボゴム、表紙・巻頭大特集!「韓流ぴあ」4月号は3月22日(金)発売@Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113283



わけわからない状況で心配だけしてるとか、タイプじゃないもので・・・
昨今、韓国芸能界を賑わせているあのニュース。うちの事務所も無縁ではなさそうで・・・
一番ちゃんと詳しく書かれていた記事、ご紹介しておきます。私の勝手な見解は、色を目立たなくしておきます~

・FNC側、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)のわいせつ行為を否定…虚偽内容流布に強硬対応を宣言@ワウコリア
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0316/10231329.html

・[公式全文] CNBLUE イ・ジョンヒョン「女性を見下して不適切な対話…反省して贖罪」@もっと! コリア
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=81883&cate3=&pageNum=

・FNC"シーエヌブルーイ・ジョンヒョン、以前チャットルーム出て…間違った価値観を謝罪"[専門]
日本語対応韓国記事→ https://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002890831

・FTISLAND チェ・ジョンフン、飲酒運転で摘発当時に警察にもみ消しを依頼@もっと! コリア
 http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=81823

・[公式全文] FTISLAND チェ・ジョンフン「グループ脱退し芸能界から引退」@もっと! コリア
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=81860&cate3=&pageNum=

☆公式否定記事も出ましたが・・・
・「チェ・ジョンフン・ジョンヒョン、その知人だけで事件と関連しない」(FNC)@Dispatch
韓国記事(日本語対応)→ https://www.dispatch.co.kr/2010601

・[単独]「盗撮カメラは習慣だった」…チョン・〇ュンヨン、'黄金フォン'のブーメラン@Dispatch
韓国記事(日本語対応)→ https://m.entertain.naver.com/read?oid=433&aid=0000056186

・警察「V.〇のチャットルームに複数の有名男性芸能人」 @もっと! コリア
 http://mottokorea.com/mottoKoreaW/KoreaNow_list.do?bbsBasketType=R&seq=81749&cate3=&pageNum=

取り調べ中の事件からもう一つ事件が派生したようです。
まずは今話題の渦中のスン〇さん(検索かかりそうなので伏字)。
麻薬使用等は検査でシロと出たものの、携帯のトークルーム(カカオ)の会話から不法な接待疑惑が浮かび上がったようです。
で、その証拠となった携帯の別トーク中で、怪しい盗撮動画の存在とそれを〇ュニョン君が公開した事が浮かび上がり・・・
〇ュニョン君、2016年に自身のガールフレンドの盗撮動画を撮った事で訴えられていましたよね。
あの時は彼女と話し合って訴えも取り下げてもらい謝罪会見などもして・・・
レギュラー番組を降板したり休んだりしたけど、また最近はレギュラーバラエティとかも復活
でもあの時期(2015年末~2016年序盤)彼女以外にも多くの動画を撮っていたようです。
当時、無くしたと証言していたという携帯内の情報が今どうして、どこから上がってきたのかという疑問もありますが・・・
(※携帯修理業者から漏れ出したとのウワサもあってこれまた守秘義務は?とビックリですが)

この流れを見ると〇ュニョン君の不法盗撮と公開の罪はかなりヤバい感じです。
同じトークルームにいた仲間も罪に問われるかはともかく、男としてサイテーって思われても当然。止めもなじりもしてなかったわけだし。
名前が出ちゃった人はネチズンから非難され、それ相応の社会的制裁を受けるでしょう。
本当にこういう男達であれば、素敵な愛の歌うたい、かわいくて優しい人が理想とかきれいごと言ってても、本当に素敵な女性からは愛してもらえず、ふられちゃったりするんじゃないかな~。
でも・・・こんなサイテーの出来事で批判されても無理ないけど、それを乗り越え、この苦い経験から何かを得て成長しないとね、と思います。彼らが今後も人前で歌とかを披露し続けるつもりなら。

しかしお母さん的には、ギュラインの皆さんとのお付き合いの頃は微笑ましく見てたんですが・・・とにかく男女ともに、お付き合いは常に慎重にしないとね!


~関係SNSなど~
・2月末のジョンヒョンインスタ
@cnbluegt
https://www.instagram.com/p/BuaodtjA260/
休暇復帰前..w
部隊で作った歌,何曲か歌ってあげますねw
寂しい冬を置いて-この冬
(歌詞は今のところ省略)

https://www.instagram.com/p/BuapSW3AnV5/
cnbluegt

お父さんが送ったくれた手紙を見てその日作った歌-返信

https://www.instagram.com/p/Buap0b8goK_/
これはただ寂しくて....ww
何曲もまだあるんだけど、それは次、転役したらってことで
路上ライブして旅行してきますw
私に会いたくなったらこれを見て我慢してよw -ふところ
(歌詞省略)

※歌詞はおいおい訳したいと思います~

~関係動画など~
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)「Melody」ティザー映像
https://youtu.be/Xxkg4Rcqegw

by heco_viggo | 2019-03-31 17:05 | 青い予定表 | Comments(4)
Commented at 2019-03-13 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heco_viggo at 2019-03-14 10:30
あ〇〇さん どうもです
検索に引っかからないようにとの思いもあってのカギコメ、承知しました。
実は昨日、一度お返事書いたのですが消しました。
あのカトクに彼がいるという仮定に偏りすぎていたかなと思って。
だから私が書いた言葉、誰であれ、カトクに参加していたメンバーへの言葉と思って下さい。
最近みた「ボヘミアンラプソディ」のフレディしかり、
ドキュメンタリーでのエリック・クラプトンしかり
決して褒められない人生を歩んでました
それでも彼らが、彼らの音楽が今でも愛されているのは、
楽曲、アーティストとしての素婆らしさとともに、
一度は地に落ち苦しいながらも、良い方向へ向かおうとした事実もあるかな、と。
なんの答えにもなっていませんが、今私が言えるのはこんな事ぐらい・・・
この一連の騒ぎにもあれこれ疑問もありますが、
それはもう少し整理してから書きたいなと思います
Commented by あんな at 2019-03-14 23:08 x
hecoさんこんばんは
昨日のお返事も読ませていただきましたし、今日のお返事はニュースに名前が出る前に読みました。

いざ名前が出てしまうと不思議なくらい冷静になれてます。
昨日のお返事の内容に納得が出来たのかもしれません。
あのゲスな会話をしていたかもしれない彼も、この3年でいい人になろうとしてたとしたら?と考えたり、
何よりも自分が思っていた以上にCNBLUEというバンドとジョンヒョンの歌声に惚れてるようです。
まだ真相はわかりませんが、しばらく離れずに静観しようと思います。

ただ事務所の対応の不味さが彼(ら)の未来を塞いでしまいそうで・・・。
Commented by heco_viggo at 2019-03-14 23:29
あんなさん どうもです
とうとう実名出ちゃいましたね
本当に3年前のこととはいえ、まわりには申し訳ない
彼もそう思っているはずです
どんなにゲスな部分があろうとも
彼がバンドを、CNを愛する気持ちには偽りないと思うから
CNBLUEというバンドを続けさせたいのですが・・・
事務所もですが、あの国のことですからどうなることか。
日本だったら罪状はなく、謝罪、謹慎期間ぐらいですむのでしょうが・・・さて。


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧