人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表

~12月になりましたが、このままここで続けます~
☆こちらのブログの規約改正でYoutubeは1つしか貼れなくなりました
Youtubeリンクは貼れますので、リンク先で飛んでご覧ください~!

9月,実はこのブログ、大きな変化がありました・・・
ずっと粘りづよく使っていた旧編集画面が、とうとう使えなくなり切り替え。
慣れない中での作業なので、更に更新しなくなるかもです、お許し下さい
9月15日、ジョンシンのVLiveがありました。
ご本人からはもうちょっと早めにお知らせあったけど、公式は当日ギリギリのお知らせでしたね
そしてこの日は過去の音源や映像が、サブスクで一挙放出され、一部ファンはサブスク祭になりました。
ファンにとっては嬉しいような真意がわからずとまどうような・・・
ちょっと前に注文販売されていた音源CD。限定販売という事でしたが、あれはいったい・・・???
なんて言ってるうちに9月も終わってしまいました。
ミニョクからコーヒーカーの差し入れもあったジョンシンドラマもそろそろ撮影終了。
ミニョクの撮影も順調のようで、次はヨンファもドラマでしょうか、噂ありますが韓国は中秋のお休みに突入・・・。
休み明けるとともに3人でほシーズンブックのお知らせが!
そして10月契約更新と3人活動をミニョクのインスタ(10/20ソンホとヨンファとミン&シン)を皮切りに21日、とうとう日本でも3人での活動を発表
そのあと24日になってやっとヨンファ氏が小声あに、小文字で説明(おもに再契約についてのみでCNの3人活動についてはほとんど触れず)
相変わらず名前を言ってはいけない一人は消えたまま・・・オットケチネ?
そしていつものカムバのごとく、嵐のようにアレコレお知らせが・・・

11月17日、音源リリース&CD販売された3人体制での初アルバム
Youtubeの回数だけはかなり(FNCの方だけ突出して)稼いでおり、itunesや海外での販売の出足は好調?のようでしたが・・・
活動は11月27~29日の3日間だけ
同時期カムバのBTSが圧倒的強さを見せる中、ひっそりと活動終了
ただ終わったあと、28、29日と同じ音楽番組に出ていたアーティストのコロナ陽性騒ぎで、30日急きょCN3人とインガ司会をしていたSF9のチャニ君らの検査が行われ、幸いにもFNC以外の出演者さんらもほぼ陰性ということでほっとしました。
釜山でも再燃してるコロナですが、名前を出したらいけないあの人の方も心配です
その後、ポチポチと記事になったり、古家さんのNHKラジオ出演もしましたが、あいかわらず彼の事には触れないまま。
唐突に大晦日のKBS演芸大将に
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_13241250.jpeg
ぼちぼち、まったり営業中~


~リリース関係~
〇「2019 FNC KINGDOM -WINTER FOREST CAMP-」
7月8日(水)発売
・通常盤DVD@Amazon
・通常盤Blu-ray@Amazon
・Boice盤DVD@FNC Store
・FNC盤Blu-ray@FNC Store

〇「4GIFTS」
・第一弾-2019年3月13日(水)発売
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_12524462.jpg

カン・ミンヒョクDVD
「4GIFTS ~ Best of Solo Fan Meeting & On The Cheek (1st solo mini album)




・第二弾-2019年6月19日(水)発売
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_12522484.jpg

ヨンファDVD
「4GIFTS ~ Sweet Melody & Summer Calling @Xmas





・第三弾 -2019年9月25日(水)発売
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_18360716.jpg

ジョンシンDVD
「4GIFTS ~ Best of Solo Fan Meeting & Blue Orion





・第四弾2020年?月発売予定
 イ・ジョンヒョンDVD「タイトル未定」
まだまだ待ってます!

・ワーナー4gifts特設サイト→ https://wmg.jp/4gifts/

☆9月15日
サブスク大解禁!


〇CNBLUE LIVE CD COLLECTION -MEMORIES-【全12作品BOXセット】
9月28日 (月)発売
※FNC JAPAN ONLINE STORE独占、完全受注生産制
【受注受付期間】2020年7月13日(月)~年8月11日(火)23:59まで
なんか会員じゃなくても買えるような・・・
FTのと比べるとお安いけど、それでもけっこうなお値段。
9月末にこれ出すのは、ワーナーさんとの契約に何か関係あるのかしらん?(根拠なし)



〇10月29日(木)「キスしようか(키스해볼까)?」
アルバム 「僕を愛したスパイ(나를 사랑한 스파이) OST Part.1」
作詞/作曲 チェ・カプウォン(최갑원)
作詞 グッドチョイス(굿초이스)
作曲/編曲 ZigZag Note
※ヨンファがOSTに参加です

[MV] Jung Yong Hwa(정용화) (CNBLUE) _ Shall we kiss?(키스해볼까?)
(나를 사랑한 스파이 OST Part.1)
https://youtu.be/j0dbeuvGglM

○11月17日(火)18:00”RE-CODE”リリース
※こちらにまとめました

○12月9日(水)「私を愛したスパイ(나를 사랑한 스파이)」OST(CD)発売
OST7曲(ヨンファ曲含む)、BGM19曲の全26曲が収録されたフルアルバムが音源公開


~ライブ・コンサートなど~
★延期となった公演
〇2020 JUNG YONG HWA [STILL 622] ASIA LIVE TOUR
未定

〇JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020
“WELCOME TO THE Y’S CITY”
・【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
・【大阪】オリックス劇場
・【愛知】名古屋国際会議場センチュリーホール
・追加公演【東京】東京国際フォーラム ホールA
※東名阪3公演すべて再延期、日程

〇イ・ジョンシン(from CNBLUE) Solo Fanmeeting 2020 in Japan ~Welcome Home!~

〇カン・ミンヒョク(from CNBLUE) Solo Fanmeeting 2020 in Japan ~I’m Back!~
※二人の除隊後初のファンミーティングも延期


~テレビ・ラジオ・映画など~
〇9月15日(火)CN音源・映像のサブスク解禁⁈
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_10442023.jpg
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_10440905.jpg
公式詳細
※解禁映像の一蘭等あり
〇9月15日(火)19:00~「HAPPY ❤정신❤ DAY」 
ジョンシンのVLIVEです~
※アーカイブ見られます!

〇9月23日(水)19:00「ALOHWA #5 」@V LIVE] (BOICE ONLY)
シン君のBDのは誰でも見られたけど、こちらはBOICE-ONLYで有料なんですね~

〇毎週(水)21:00~ 「トロットの神があらわれた(트롯신이 떴다)」@韓国SBS
(9/2から1時間早くなりました )ヨンファ出演トロットバラエティ番組→終了 

〇ミニョク新ドラマ「まだ30歳(아직 낫서른)」@カカオM系サブスクで公開予定
※各20分程度、計15話
(内容概略)カン・ミンヒョクは「まだ30才」でソ・ジウォン(ジョン・インソン役)の中学校時代の初恋であり、魔性の魅力的な男イ・スンユ(이승유)役にキャスティングされた。
「まだ30才」は、今ちょうど三十歳になった女性を中心に、その仕事と愛を描いた共感ロマンスだ。ウェプ漫画「85年生まれ」が原作で30才のウェプ漫画家ソ・ジウォンが中学時代の初恋の人イ・スンユと出版社の担当者として出会い繰り広げられるドラマだ。
カン・ミンヒョクが演じるイ・スンユはソ・ジウォンのウェプトゥンを担当する出版社の企画、制作チームの代理として、優れた能力とハンサムな容貌を備えた魅力的な男である。
特に今回の作品は、カン・ミンヒョクの除隊後復帰作で関心を集める見込みだ。カン・ミンヒョクは、3月、軍服務を終え満期転役した。
また、カン・ミンヒョクは「まだ30才」で初のロマンチックコメディの主演に挑戦する。FNCエンターテイメント側は「カン・ミンヒョクが初ロマコメ主演でどんな"胸キュン"な魅力を発揮するか注目だ」と伝えた。

ときめき誘発💕甘々なお盆挨拶映像「まだ三十才」


〇ジョンシン新ドラマ「サマーカイズ(썸머가이즈)」@OTT(サブスク?)
(内容概略)「サマーガイズ」は、ビーチの古いカクテルバーの復興を目指し様々なキャラクターの男女4人によるホット青春ドラマだ。特にホン・ジュノ監督の映画「雪国列車」助監督出身であり、ネットフリックスミニドラマ「マイランウェー」などを演出したホ・チャン監督がメガホンを取った。
イ・ジョンシンは劇中都会な男ソン・オチャン(선우찬)役を引き受けた。ソン・オチャンはアイビーリーグを卒業した外国為替ディーラーであり、有名な建設会社の末息子である。ここですらりとした外見と背の高さまですべてを備えた男だ。しかし、子供の頃体験した人知れない傷のため良くせねばという強迫の中で生きる人物である。
グループCNBLUEの活動だけでなく、演技でも広いスペクトルを見せてくれたイ・ジョンシンは、多数の作品を通じて個性ある演技力を認められたている。イ・ジョンシンは「コロナウイルスなど様々な理由で、除隊後の挨拶の機会があまりなく残念だった。普段みなかった面白い作品で挨拶できるよう、多くの準備をしているのご期待下さい」と所感を伝えた。

[サマーガイズ Behind Stage vol.1] Interview ときめく初撮影の間奏 /Summerguys

【サマーガイズHidden Story vol.1] Reading&Training/ Summerguys
このドラマの作家さんのブログ(撮影裏情報等も)はこちら

ドラマの公式インスタグラム

☆8月20日に始まった撮影、9月末で終了したようです、お疲れサマー!

〇10月15日(木)20:40「シックスセンス(식스센스)」@tvN
ヨンファ出演

〇11月13日(金)23:10~「私の名前を呼ばないで CNBLUE秘密旅行」@tvN
 (내이름을부르지마-CNBLUE비밀여행)
※CNBLUEのリアリティ番組

【ティーザー】バレたら終わり?!デビュー10年目シエンブルーの秘密旅行!#私の名を出して呼ばないで#CNBLUE秘密旅行 私の名前を呼ばないで secretcnblue EP.1

○11月17日(火)22:40〜「屋根部屋の問題児(옥탑방의 문제아들)」104回@韓国KBS

[104회 예고] 씨엔블루가 돌아왔다! 4년간 쌓아둔 미모 뿜뿜..♥ [옥탑방의 문제아들]
(原則、日本では視聴不可)

○11月18日(水)17:00~「 KPOP STAR」@Youtube
[EP.17] 🍚 CNBLUE 10周年おめでとう
한우 특수부위 케이크 먹고 솥뚜껑 한우 파스타 더블로 가~

▢11月22日(日)「オンニたちのスラムダンク」@KBSWorld(日本CS)
※2016年10月21日、ミニョク出演の第27回を日本のKBSWorldで放送

○12月3日(木)14:00~「2時のデート(두시의 데이트 뮤지, 안영미입니다)」@MBCFM4U
ミニョク、ジョンシンが出演

○12月8日(火)20:00~「イ・ジュンのヤングストリート(이준의 영스트리트)」@SBSパワーFM
クイズフーコーナーにミニョク、ジョンシンが出演

○12月9日(水)18:00~「パク・ソヒョンのラブゲーム(박소현의 러브게임)」@SBSパワーFM
ラブエピソードコーナーにジョンシンがゲスト、KARAのヨンジちゃんと生ドラマを演じました
このドラマのBGMとして"サランピ"が流れました、

○12月23日(水)21:05~「古家正亨のPOP☆A」
CNBLUEがゲスト出演予定
NHK公式サイト https://www4.nhk.or.jp/pop-a/

○12月31日(木)KBS演芸大将
※OP舞台にCNBLUE登場
[연기대상 오프닝 무대] 과거 현재 미래 - CNBLUE(씨엔블루) [2020 KBS 연기대상] 20201231


2021年
○2月18日(木)23:00~「CNBLUEの秘密旅行」
毎週(木)23:00~オンエア 全2回 90分(字幕放送)
出演:CNBLUE 2020年 tvN / 日本初放送
☆Mnet Smartで翌日昼12:00よりVOD配信
Mnet公式 https://mnetjp.com/




〇「FM-Hi CN:BLUE-2019」@FM-hi
毎週第1・第3・第5金曜日18:30〜
※CNの楽曲だけがOAされる番組 いつもCN愛を感じます??
ネットで聞けます→ http://www.fmhi.co.jp/


~本・雑誌~
韓国雑誌?「Singles」9月号動画インタビュー
ミンヒョク、軍隊前と後、変わった点は?
・韓国雑誌「THE STAR (더스타)」11月号
※新生CNBLUE掲載予定

[EN] CNBLUE New slang test 신조어 게임으로 시작했다가 눈치게임으로 끝나는ㅋㅋㅋ씨엔블루의 이상한 인싸력 테스트...

☆11月1日
2021年シーズングリーティング発売だそうです

CNBLUE 2021 SEASON’S GREETINGS [Together] MAKING VIDEO

・韓国雑誌「マリクレール」12月号
雑誌サイト→「もう一度、CNBLUE(다시, 씨엔블루)」

[マリ・クレール]チョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンお酒の好み?最後に行くほど笑わせて死にそうな兄さんの以心伝心クイズ(feat。いきなり雰囲気ラブ・アクチュアリー)。
CNBLUEのインタビュー駆けつけて来てBOICE

・韓国雑誌「The Star」11月号
表紙とインタビュー?
[En] 더슷하 핫터뷰 | 솔직히 씨엔블루 좋아했던 사람 다 드루와💙 울오빠들 떡상시켜 주자!(feat. 2010 그시절 갬성 인터뷰💾💿)
https://youtu.be/kRtPCGRKuHc

[EN] CNBLUE New slang test
신조어 게임으로 시작했다가 눈치게임으로 끝나는ㅋㅋㅋ씨엔블루의 이상한 인싸력 테스트😆🧨 과연 결과는?!(반전주의)

~その他~
・8月28日から韓国BOICEから新たなサービス?のBUBBLEがスタート?
BUBBLEという有料のSNSのようなもので、メンバーからのメッセージが受け取れるらしいですが・・・韓国語ONLYかな?
※用は個人との会話に思えるようなSNSなのですが、CNは3人参加、3人との疎通?を得るためには3人分の料金が必要です。お仕事だからね・・・とは思いましたが、NFlyingは参加しないとのこと。ファンとの交流にお金をからめないというNフラの選択、私には素敵に思えましたが・・・

・9月7日(月)18:00〜11日(金)23:59「ヨンファライブ配信アーカイブ公開」
詳細はFCやモバイルサイトで
・CNBLUE ジョン・ヨンファらも出演!新ボーイズグループP1Harmonyの映画「P1H:新しい世界の始まり」10月8日に韓国で公開決定 @Kstyle
※FNCの新グループP1Harmony のデビュー作となる映画?にヨンファらFNCアーティストが出演するらしいです

・9月9日(水)「トロット神がやって来た2」記者懇談会
※ヨンファMCとして出席 番組からは降板という事?
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_13125811.jpg
・9月10日(木)FNCJapanがFaceBookを開いたそうです

・また韓国BOICEの運営媒体が変更?なのかVLIVEは終了予定のようです
途中から入った人は1年もたないわけで・・・なんだかなあ・・・

VLIVEの課金者しか見られないようですが詳細
で、今見られるコンテンツを引き続き見たいならなんか手続きしろと書いてあったらしいけど、このメールが1時間前に届いて手続きが間に合わないとか書いてるコメントもありーで
大丈夫なのかなあ
→ VLiveは1年区切りでまた新規会員をうけつけるようですね

10月29日(水)P1Harmonyデビューショーケース
※ミニョクがMCとして出演
→ で、売れてるのかな?

11月20日?
正確な受賞年月日は不明ですが、CNBLUEの登録チャンネル者数が100万を超えたことで、Youtubeから賞をいただいたようです
Instagramのstoryでそれを報告してたヨンファとミニョクですが・・・
これはここまでの10年、4人で得たものですよね?本人たちもきっとそれ、理解してるよね?

そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_13511395.jpg
11月29日「CNBLUEの疎通TIME(소통TIME)」
※ファンクラブ限定VLive

12月18日(金)「美男ですね」1話@Youtube限定公開
・おうち時間でつながる上映会「美男<イケメン>ですね」第1話を12月18日(金)21時からYouTubeプレミア公開!終了後にはSPメッセージも @Kstyle
※終ってから気づきました 上映会の最後にヨンファからの日本語挨拶があったようです

この下に関係記事や関係動画等つづきます





CNとは関係ありませんが興味深い記事だったので
・“人間性問題あったか?”… 芸能界 ‘震撼’

ちょっと前にこんな記事も出てました
・[単独] '芸能人兵士「休暇は一ヶ月以上?..病欠も「ガンガン」
韓国記事→ https://news.v.daum.net/v/20201008212832329
※あんまりクリックしてほしくないのでリンクはりませんw
韓国の放送局でSBSの次にイラっとくるKBSのTVニュースで流れたものですが
芸能人は兵役中の休暇が多い、と、そこにJHの名前も出されていたわけです。
でももっと多い人もいるしのに、なぜか目立つように彼の名前が・・・
でもこのニュースの一般人の反応は、イマイチ

・アイドル請願休暇日数が浮上
※こちらのコメント欄見ると、別にそれほど多くないんじゃね?みたいな一般人の声も

芸能人芸能人兵士の休暇の特恵疑惑「一般兵士より30日程度多い」
※こちらも同様、さらにこちらには名前の出てた芸能人の休暇内訳が出ているのですが
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_23583588.jpg

親切な方が上の表からJHの休暇の内訳を調べてくださいました。
・褒賞休暇 18日
・慰労休暇 25日
・補償休暇 8日
・請願休暇 2日
これに規定の休暇数28日を足して81日という事になります。
記事では軍のイベントに動員されてその代りの請願休暇等多い、というような事が書かれていましたが、JHは請願休暇は2日のみ。しかも軍のイベントにも出ていませんし事実無根と思います。
テキトーに名前出さないでほしいですね。

☆元FNCの魔女ことキム・ヨンソンさんが新しく作られた事務所(チョアちゃん所属)について語られている記事です。もう一人面倒みてくれないかなあ・・・

[インタビュー] グレート・エム代表「グローバルアイドルローンチ(発信)プロジェクトの準備」@NaverTV
韓国記事→  http://naver.me/FIrHeGol
※グレートMのMは”Mother”のMだそうです


~その他関係記事など~(記事は上から新→旧の順でならんでいます)
・Kstyleインタビュー記事 @Kstyle
Vol.1 ― CNBLUE、3年8ヶ月ぶりのアルバム「RE-CODE」は名盤!兵役経て考え方も変化“僕たちの気持ち…伝わっていますよね?” -

Vol.2 ― “デビュー10周年”CNBLUEの過去・現在・未来「日本のロックフェスへの出演も…全部思い出す」

【PHOTO】CNBLUE、ターニングポイントはデビュー10周年の今「メンバーをほめてあげたい」 - https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2158679

【Youtube】CNBLUE、3年8ヶ月ぶりに韓国でアルバム「RE-CODE」をリリース!Kstyleにてインタビュー掲載中

・【PHOTO】CNBLUE ジョン・ヨンファ、スケジュールのためスタジオへ…指ハートで挨拶(動画あり) @Kstyle
12月28日午後、ヨンファは汝矣島のKBSでの新ドラマ「テバク不動産」台本読みあわせに参加しに行ったとのことです

・スターは新沙洞の建物がお好き①
※ヨンファと同時期に購入した江南・新沙洞のビルは10億ウォンぐらい価値が上がっているようですね。ヨンファは損して売っちゃったけど。
(記事一部抜粋-機械翻訳)グループシエンブルーのカン・ミンヒョクも新沙洞の建物あげる。彼は過去2017年6月の地下1階、地上4階建ての建物を50億ウォンで買収した。購入代金のうち、自己資本は13億ウォンであり、残りの37億ウォンは、ビルを担保に銀行から融資された。この建物の土地面積は254.98㎡(約77坪)、専用面積は242.67㎡(約73坪)である。カン・ミンヒョクの建物は、路地にあるが、コーナーにおいてあれば、道路を基準に半径100m内最高のビルであることが分かった。この建物は、ソウル地下鉄3号線狎鴎亭駅から徒歩7分の距離にあり、倒産通り裏面に位置して流動人口が多いところにあるのも利点である。建物の1階にはコンビニが、2階にはパブ、3階と4階は、広告会社が使用している。現在、この建物の相場は60億ウォン以上で購入したか、約3年ぶりに10億ウォンの相場差益を出した。
・【PHOTO】WEi キム・ヨハン&PENTAGON イェンアンら「大韓外国人」の収録に参加 @Kstyle https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2158472

・CNBLUEがバレずに旅行へ!新番組「CNBLUEの秘密旅行」2021年2月18日よりMnetにて日本初放送 @Kstyle

・普通の日々を見つけるためのグループの新しい出発が肯定的だ★★★
※信頼度の高い音楽サイト"IZM"でのアルバム評です

・ソン・ウニ、CNBLUE カン・ミンヒョクに10年間片思い!?番組で言及「迫力溢れるドラムの演奏を見て…」 @Kstyle

・FNCエンターテインメント、マネージャーの一人が新型コロナウイルスに感染「隔離治療中…接触したアーティストはいない」 @Kstyle

・Stray KidsからIZ*ONE&TREASUREまで、PCR検査で陰性の判定…各事務所がコメントを発表 @Kstyle

・SMからYGまで、アイドルが続々とPCR検査・自宅隔離へ…新型コロナ感染者の発生でK-POP界に赤信号 @Kstyle

・CNBLUE「自分の時間を持ちながら理想的な大人の姿に近づいていきたい」@Kstyle

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、オフィシャル通販サイト「JUNG YONG HWA Design Shop」をオープン!ハローキティとコラボも @Kstyle

・CNBLUE、入隊中に聞いていたガールズグループを告白「当時BLACKPINKとITZYが部隊で1番人気が高かった」@Kstyle

・CNBLUE、軍隊で意外な特技を披露?「将兵の髪の毛を切ることが面白くて…」 @Kstyle

・CNBLUE、バラエティ「屋根部屋の問題児たち」に出演…軍生活でのエピソードを公開 @Kstyle

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、ドラマ「私を愛したスパイ」OSTに参加…本日「キスしてみようか」をリリース @Kstyle

・[S톡] 씨엔블루, ‘시즌2’ 화려한 스타트
CNBLUE"シーズン2"華やかなスタート
(一部抜粋)また、CNBLUEは年内新しいアルバムを発表して本格的なチーム活動を広げる計画だ。3年8ヶ月ぶりに発売する新譜はシエンブルーの音楽的技量と感性が引き立つ曲で満たさことが知られて関心を育てている。

・「シエンブルー守りたい」...チョン・ヨンファ、カムバック前心境文
"씨엔블루 지키고싶다"...정용화, 컴백 전 심경글

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、FNCとの再契約に心境を告白「リーダーとして大変な瞬間も…新たな気持ちで再び走りたい」 @Kstyle

・CNBLUE、リアリティ番組を計画中…tvNがコメント「11月中に初放送を予定」 @Kstyle

・CNBLUE、現事務所のFNCエンターテインメントと再契約を締結…年内にニューアルバムでカムバックも @Kstyle

・CNBLUE、FNCと再契約を締結... 年内カムバック予告[公式]
(一部抜粋)年内新アルバムでカムバックし、グループ活動にも乗り出す計画だ。約3年8ヶ月ぶりに発売する新譜はチョン・ヨンファの音楽技量と感性が引き立つ曲で満たされる予定で、新しい歩みに乗り出すシエンブルーのファンたちの期待と関心が集まっている
※ヨンファで満たされるんですね・・・

・CNBLUE カン・ミンヒョク、新ドラマ「お!ご主人様」に出演決定…コスメブランドの理事に変身 - @Kstyle

・可愛さに夢中!BTS(防弾少年団) VからTWICE モモまで、話題を集めたスターたちの愛犬に注目 - @Kstyle
※ジョンシンとシンバも出てます

・ヨンファお兄ちゃんと一緒に可愛い動物に変身!子役女優イ・チェユンがSNS投稿

・CNBLUEイ・ジョンシン、ミンヒョクの差し入れに感謝のメッセージ…ヨンファ&ミンヒョクのコメントで親友モーメント(動画あり)@コレポ!

・CNBLUE ジョン・ヨンファ&チャン・ナラ、新ドラマ「テバク不動産」への出演オファーを受け“検討中” @Kstyle
※ヒットメーカーなチャン・ナラさんの共演ならおもしろそうですね!

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、SNSでファンにお願い「プレゼントは受け取らない…自分のために使ってほしい」@Kstyle
※良い事だと思います、以前からあまりに高額なプレゼントが次々送られてる事に疑問を持っていましたので。逆に決断が遅すぎるぐらいかと。
CNで、という事ではないんですね。シン君は以前からファンにそういう表明をしていて寄付だけ受け取っていたようですが・・・。
しかし受け取らないのが10月19日からって、それ日本デビューのソンムルから受け取らないって事?しかも今まで告知には使ってなかった日本語をあえて入れて、というのは・・・なんだかちょっと深読みしちゃいますね

・「全知的おせっかい視点」SUPER JUNIORドンへ&ウニョク、CNBLUEカン・ミンヒョクを呼び出す…"眼福スリーショット" @コレポ!
※この関係動画にCNの演奏シーン出てきて、JHがモザイクになってて。なぜそんな扱いにされちゃったのか謎。放送で出せない処分になった別のアーティストと間違えられたかな?

・FNCアーティストの過去のライブ⾳源&映像を一挙配信︕「FNC LIVE MUSIC&VIDEO ARCHIVE」本日より配信スタート @Kstyle

・CNBLUE イ・ジョンシンのファンクラブ、誕生日を記念して一時保護されている乳児のためベビー用品を寄付 @Kstyle

・【PHOTO】CNBLUE ジョン・ヨンファ&キム・ヨンジャら、新バラエティ「トロット神がやって来た2」記者懇談会に出席 @Kstyle

先月末のミニョクグラビア紹介の記事です
・[カン・ミンヒョク] 感じる, 画報の味わいの気運. 除隊後初!単独! グラビア (出典 : FNC | ネイバーポスト)

そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_13050846.jpg

~その他関係SNSなど~
・公式 
CNBLUEの今後の活動に関するお知らせ
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_18355206.jpg
メンバーたちのSNSに引き続き、公式もジョンヒョンの名前は出さず。
ジョンヒョンのDVDについては、いまだ出さないとも出すとも明言せず。
ジョンヒョンのファンの心はいまだ霧の中・・・

・FNC ENTERTAINMENT JAPAN@fncmusicjapan
#CNBLUE
CNBLUEの今後の活動に関するお知らせ
午後2:14 · 2020年10月21日·Twitter Web App
ツイッターでは詳しく語らず公式サイトへ

・정용화@JYHeffect
午後7:42 · 2020年10月24日·Twitter for iPhone
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_18114779.jpg
ヨンファはツイッターのみ
韓国のヨンファファンから、大事な事なのにメンバーのSNSで事実を知った事への怒り(直接話してくれてない)との怒りの声が届いたのか ↑

・mr_kanggun
진짜 오랜만에 모여서 좋은 시간~ ㅎㅎㅎ
재계약 한지 오래됐는데 이제야 먹네요
밥 사주시는 멋쟁이 회장님 😎
데뷔하고 10년 지나고 앞으로 10년도
2020年10月20日 Instagram
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_18220226.jpg
ミニョクはインスタのみ


・THE STAR (더스타)@magazineTheStar  · 10月22日
#씨엔블루 가 #더스타 11월호 커버를 장식했습니다! #정용화 #강민혁 #이정신 의 스페셜 화보와 인터뷰는 한정 예약판매중인 #더스타매거진 에서 꼭 만나보세요音符
여기에 #양요섭 감성화보부터 #신소율 집콕화보 #유아인 #이솜 의 인터뷰까지

・CN_FANCLUB@CN_FANCLUB
[Notice] CNBLUE Official Fanclub<BOICE>活動期間終了後、コンテンツ提供に関するご案内

・「まだ三十才」ジョン・インソンXカン・ミンヒョクXアン・フイヨンXベク・ソンチョルの
ときめき誘発💕甘々なお盆挨拶映像
「まだ三十才」すぐカカオTVでお会いましょう!
#카카오TV#아직낫서른#정인선#강민혁#안희연#백성철

・summerguys_official 9月30日
#썸머가이즈 #썸머가이즈드라마
#SummerGuys #summerguys
#크랭크업
#촬영종료


・CN_FANCLUB@CN_FANCLUB 9月22日
[V LIVE] ALOHWA #5 (BOICE ONLY)
20.09.23 7PM
Coming soon!

・FNC ENTERTAINMENT JAPAN @fncmusicjapan 9月15日
#CNBLUE

「CNBLUE LIVE MUSIC & VIDEO ARCHIVE~Enjoy Live Music!!~」Open Campaign🎉
Twitter&Facebook Campaign starts on 9/18!
Great chance to win free CNBLUE live tickets and original merchandise♪
More details will be released on 9/18


CNBLUE and other FNC Artists' past Japan live audios and videos「CNBLUE LIVE MUSIC & VIDEO ARCHIVE〜Enjoy Live Music!!〜」are available worldwide!

20 concerts starting from “Winter Tour 2011“, to “2017 Starting Over” are included. Check it now!
https://facebook.com/CNBLUEOfficialJP/posts/160843562319828?__tn__=K-R


・FNC Ent.@FNC_ENT
[#2020HBD] 오늘, 9월 15일은 CNBLUE 이정신의 생일입니다.
CNBLUE 이정신의 생일을 축하해주세요 :-)
#CNBLUE #씨엔블루 #이정신 #LEEJUN
そろそろコロナもおさまってほしい9~12月の予定表_a0032303_10110655.jpg

・CN_FANCLUB@CN_FANCLUB 9月14日
[V LIVE] HAPPY ❤정신❤ DAY
20.09.15 7:00 PM
Coming soon!

・FNC ENTERTAINMENT JAPAN@fncmusicjapan
#ヨンファ
ヨンファライブ配信アーカイブ公開決定!
みなさんのリクエストにお応えして9/5に配信したライブ映像&ヨンファ生出演映像を無料公開します!
アーカイブ受付&配信期間 
9/7(月)18:00〜9/11(金)23:59
アーカイブ視聴方法は後日お知らせします。
※BOICE JAPAN、CNBLUE★mobile限定配信

ファンクラブ限定無料ライブ配信終了!
ご視聴いただいたみなさんありがとうございました!
ライブ配信、そしてヨンファ生出演はいかがでしたか?
みなさんの前でライブができる日がまた必ず来ます。もう少し待っててくださいね!
ヨンファが準備中だというプレゼントもお楽しみに♪

CNBLUE JAPAN OFFICIAL facebook OPEN!!
CNBLUEに関する情報を投稿していきます!
ぜひフォローしてください!
▼CNBLUE JAPAN OFFICIAL facebook

~その他関係動画など~
씨엔블루 이정신, 머리부터 발끝까지 흐르는 멋짐(대한외국인)
#NewsenTV #CNBLUE #LeeJungShin
※12/18、ジョンシンがバラエティ番組出演への出勤動画

https://korepo.com/archives/811243https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154213
CNBLUE Discuss Their New Record, India and Their K-pop Legacy
@Rolling stone India 12/22




by heco_viggo | 2020-09-30 23:32 | 青い予定表 | Comments(12)
Commented by む。 at 2020-09-05 15:58 x
こんにちは、hecoさん。ご無沙汰しています。目のお加減よくなられましたか?
話題のドラマ『愛の不時着』しばらく前に観ました〜スイスの吊り橋や、パラグライダーで彼らが入隊前に行ったスイス旅行を思い出しました。リーダー・ヨンファさん不在も写真にタグ付けしたり、サイン書く場所空けたりしてた彼ら。
3人でやるしかないんだろうけど、全く最初からジョンヒョンさんが居なかったかのような空気で・・・当のご本人は故郷でのんびり相変わらずマイペースのようですが、今後どうしたいんでしょうか。曲のストックは増えてるといいな。4GIFTSキャンペーンもうやむやのまま。hecoさんの首がのびちゃう・・・
『病院船』『君はロボット』も観ました。優しい内科医役がミニョクさんの雰囲気とよくあってて、年の差が心配でしたがハ・ジウォンさんとも案外お似合いでした。コン・スンヨンさんの方は、ストーリーは確かにリタイアしちゃいそうでしたがソ・ガンジュンさんの演技がうまいのと、陶器みたいなポアレスな肌が人間って言うよりロボット的な感じでベストなキャスティング。韓国人って男女問わずなんであんなに肌が綺麗なんでしょ。ブログ、更新ネタも少ないしコロナ第二波も不穏な感じですし、のんびりペースで楽しみにしています。残暑厳しいですがご自愛くださいね。ではでは。
Commented by heco_viggo at 2020-09-07 12:28
む。さま ごぶさたです
目の方はちょっと回復したもののちょっと不自由ですがだましだましやってます。まあ少し早い老化と思えばよいのでしょうかね。
ジョンヒョン関係は、本当に首を長くしすぎてロクロ首状態ですが・・・元気でいてくれればとは思ってます。
さてドラマについてですが、ミニョクの病院船はかなり前に見ましたが、出演者らの演技はよいのですが、あまりにジェットコースターな展開に苦笑するしかなかったです
君はロボットもSF風とはいえ財閥や悪だくみ満載の韓国ドラマでしたが、主演二人の魅力でなんとか見続けられました
新ドラマではミニョクはラブコメ?
シン君のはかつての日本のロングバケーションみたいなのかな?
それぞれ良いドラマになって欲しいですが、バンドの本格始動が後ずれしそう・・・それでどこかほっとしてる自分もいます
また愚痴でもいいので遊びにいらしてください。
こちらもまったりと続けるよていですので、よろしく!
Commented by ななな at 2020-09-17 01:28 x
お久しぶりにおじゃまいたします。

昨日のライブ動画一斉大放出になんだか呆然としております。
青組黄組の予約販売のアレ、売れ行きイマイチだったのでしょうか。公式では切り貼りされた映像が、次男込みで配信されるのを眺めつつ「みんなが待ってるものは?」と突っ込みたくなりますね。

それとうっすら「FNC大丈夫なのか?」…とも。

とはいえライブ渇望している側としてはありがたくもあり…今週末の過ごし方が決まりました。

青組は順調に音楽以外のソロ活が進んでいますが、私もそこにホッとしている一人です。本来のバンド活動が見られないなら、他の分野で元気に働いているほうが気が楽という境地なのですが。

この間の活動としては、ヨンファは兄の立場より年上に可愛がってもらう絵柄が似合うなあと思ったり、レジェンド歌手とトロット歌うのが評価されたり、企画的には不発な番組だったようですが楽しく観られました(キムヨンジャさんの美声も久々に聞けたし)。
島銃士的なものにまた出てくれないかな…と思う次第です。

マンネずはそつなく演技していきそうですし。


インスタライブやⅤliveでは「公演がしたい」とヨンファもシンくんも言ってくれますが、折しもコロナ禍でそうそう実現しないでしょう。なんとなく切実感がなく聞こえてしまいます。いい子達だな…というのはつくづく感じます。

私個人的な状況の変化としては、一ヶ月前にスマホを新機種にしてようやく様々なアプリがまともに使えるようになったのです。そこで昨年ライブに行って以来、気になっていた赤組を一気に追い始めてみたのですが情報量が物凄くて…ついにエンピアとなりました。

赤組のインスタライブ、Vliveはたいてい唐突に始まるので諸々の雑事をどんどん後回しにしてハマる危険性がありますね。沼とはよく言ったものです。ほんとに底なし沼です。

ただこれも、こうした配信を怒涛のように続けられると色々心配してしまいます。何よりもアーティストの健康第一でと祈らずにはいられません。
これ以上悲しいニュースを目にすることがないように…。

こちらのブログでは多くのことを学ばせていただきました。これだけの中身を蓄積させられるheco様には尊敬の一言です。

またお邪魔させてくださいね。


Commented by heco_viggo at 2020-09-19 10:57
なななさん
お返事遅くなりすみません

いきなりのサブスク大放出でしたね。、
実は自分、CD販売のお知らせの時から、サブスクでの販売もあるのかな、と感じていました。
あの事務所がCD販売だけの為に労力をさくはずがないとwww。
案の定でしたので、あまり驚いてはいないし、今まで閉じていた日本の楽曲や映像が世界でも見聞き出来るようになった事はよかったと思っています。
その理由が、お金集めなのか、レコード会社との契約関係なのかはわかりませんが。
現在時点でのCNの3人はそれぞれソロの仕事。
キングダム等のライブはあるのかわかりませんが。この状況下だと厳しいかも、あっても大々的には無理そうですが。
そうしているうちにFMCとの再契約の時期が来そうです。
何も語らない彼らですが、そこではある程度の意思を感じられるかな、と、ひっそり考えています。
息をひそめているJHもどうするのか・・・。
何もできない自分は、放出されたサブスク画像等をみて待つしかないのですが。
あまり更新がないこちらですが、また遊びに来て下さい
ではでは!
Commented by heco様 at 2020-09-19 14:35 x
お返事ありがとうございます。CD販売だけに労力を割くはずがない…確かにそうですね。私自身はアナログ生活が長く、楽曲をCDじゃないカタチで購入するって敷居が高いのですが時代の流れはそちらがメインですよね。海外ファンの感激コメントなどを目にすると、今まで買いたくても買えない状況だったのか…と。

ナンダカンダ愚痴りつつ、過去のライブセトリと併せて映像を楽しむ週末です。

度々遊びに伺います!
Commented by heco_viggo at 2020-09-23 11:51
私も、まだ大切な曲はCD&DVD派なのですが、ちょこっと聞いてみたり見て見たりしたい場合はサブスク等はありがたいです
LIVEが命のCNBLUEですが、今までは日本のLIVE音源も動画もガラパゴス的に閉じられていたのが、今は海外でも見られるようになったのは事情はどうあれ嬉しいですよね
4人の新しい曲があればモアベターなんですが・・・
Commented by CNkeigonBlUe at 2020-10-24 14:16 x
今回ライブのギターサポートはジョンヒョンです!とか、ジョンヒョン新バンド結成!とかステージに上がる彼を待ちます。まだ若いジョンヒョンには明るい未来が待っているはず。でも今はユーミンの"守ってあげたい"かな。hecoさんのお休みが明けるのも、ここを覗きながら待たせてくださいね!
Commented by heco_viggo at 2020-10-27 10:34
お休みすみません
別にうちひしがれているわけでもなく
それでも色んな事(メンバーにという事でもなく)に腹がたつなかで、3人のスケジュールやら足跡や報道を追う気になれないだけです
JHの動きが見えたら、きっと頼まれなくてtも更新するんでしょうけどね
というわけで、しばらくのお休み、失礼します~
Commented by Nflyingもバブルあります at 2020-11-29 20:23 x
Nフラもバブルしてますよ。
Commented by heco_viggo at 2020-11-30 12:26
Nflyingもバブルあります
→はい、あとから参入しましたね
当初は断っていたけれど、受け入れたようですね
先輩バンドもやっているのに彼らだけやらないというのは許されなかったのでしょうかね?
Commented by ななな at 2021-01-24 01:00 x
お久しぶりです。バブルの件で少々書かせて下さい。

当初エヌフラメンバーは、自分達が考えるファンとの意思疎通とは違うと不参加表明しましたが、会社の圧が相当あったのでしょう。

リーダーであるスンヒョプの発言にも段々変化が見られ、結局遅れて始まる事になりました。それについても公式発表から間を置かずにスンヒョプからの説明があり、かなり炎上していたファンをなだめてくれるものでした。またVliveやインスタなど今まで通りにファンに向けて発信してくれ、バブルでの内容はほぼ既存のSNSに反映されています。

何よりライブはまるごとなくなった今、会社の存続=彼らの活動を守る、という観点から私自身は課金しています。仮想のやり取りなんて…とさほど期待せず始めましたが意外に面白く、かつ韓国語の短文やり取りで勉強にもなっています。

以上、不適切であれば削除してくださいね。
Commented by heco_viggo at 2021-01-24 14:16
なななさん
丁寧な補足説明ありがとうございます
私はぼんやりと、会社からの圧があったのだろうな、としか考えていませんでしたが
スンヒョプはそんな中でファンと会社とメンバーの事を考え、彼なりにベストをつくしたのだと思います
実力だけでなくそういった配慮を年々増しているNフラには本当に頑張ってもらいたいと思っています
本当にありがとうございました


やっぱり、Viggoが旦那、ヨンファ・ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンの4人の息子、そして大輔という名の犬を飼いたい・・・


by heco_viggo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

_a0032303_21501959.gif
タワレコへはこちらから


★パソコンスマホ用品は☆☆楽天ELECOM☆☆が 超オトク!★



海外も国内も!



EL SICURI (エル・シクーリ) 《CD》
_a0032303_12232935.jpg
岡田浩安さんの癒しのアルバム。オススメです。(視聴可)。


CNBLUEってなに?という方は、まずこちらへ
→「はじめてCNBLUEに出会った人たちのために」


今月の予定表 、一番上に表示させておきます。
更新多いので、随時チェックお願いします。


古い記事も、こそーりと手を入れたりしてます。お暇な方、宝探し?な気分で・・・見つけても、そーっとしておいてください。


EOB(Encycrpedia of Blue)
関係、ちょこっとずつ改定したりしました。

・CNBLUEの記事、番組,ライブとイベント関係を、さらに新しく分けました。
青のライブ&イベント
青いばんぐみ
青い記事
青い作品&チャートなど

・CNBLUEの資料やミニ知識関係だけを
EOB(Encycrpedia of Blue)
の項目に整理しました。

プロフィール
年表
作品(Discography)
等、こっそり加筆訂正しています。

うたえる(超訳)KPOP
支店でも営業中

最新の記事

無理せずTo推し-P子さんの場合
at 2023-12-31 20:50
とりいそぎポイ活から!
at 2023-11-17 14:39
HOW TO 推し?
at 2023-11-12 18:29
あなたならDO推す?
at 2023-11-01 22:28
2024 SHIN NISA..
at 2023-10-31 17:14
イデコ と ニーサ THE ..
at 2023-08-06 16:36
百歩の道も一歩から THE ..
at 2023-06-21 20:00
TOOSHIの夢をあきらめな..
at 2023-06-18 21:53

ライフログ


Blind Love(初回限定盤A) [PR]


Robot(通常盤) [PR]


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤)(外付け特典ポスターなし) [DVD] [PR]


CODE NAME BLUE(初回限定盤) [PR]


Come on(初回限定盤) [PR]


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤) [PR]


紳士の品格 韓国ドラマOST Part 2 (SBS) (韓国盤) [PR]


CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) [PR]


アコースティック (特別版) [DVD] [PR]


BLUE STORM [DVD] [PR]


Where you are(初回限定盤) [PR]


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] [PR]


In My Head(初回限定盤)(DVD付) [PR]


392 [PR]


FIRST STEP-1集 [PR]


CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD] [PR]


CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD] [PR]


ThankU [PR]


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤) [PR]


CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤) [PR]


The Way [PR]


RE-MAINTENANCE [PR]


I don't know why [PR]


美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) [PR]


美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD [PR]


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅠ【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXⅡ【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】 [PR]


オレのことスキでしょ。DVD-BOXⅠ [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [PR]


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21) [PR]


MOOK21 (韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」vol.2) [PR]


やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] [PR]


韓国語のきほんドリル―話せるようになるためのステップアップ編 [PR]


CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ) [DVD] [PR]


「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125) [PR]


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) [PR]


Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [PR]


WAVE(初回限定盤A) [PR]

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

最新のコメント

(こちらでは)お久しぶり..
by Zunda at 22:49
こんにちは。大変ご無沙汰..
by cocoa&kilala at 09:39
おお、見られたのですね ..
by heco_viggo at 21:33
こんばんはhecoさん。..
by む。 at 20:32
hecoさん、情報更新あ..
by CNkeigonBlUe at 16:17
お返事遅くなりました ..
by heco_viggo at 15:07
予定表がジョンヒョンで埋..
by CNkeigonBlUe at 07:55
ちかおさん お返事した..
by heco_viggo at 14:47
なななさん 丁寧な補足..
by heco_viggo at 14:16
お久しぶりです。バブルの..
by ななな at 01:00

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
F&C(ふぃっしゅあんどけーき)
EOB
青い記事
青いばんぐみ
青のいべんと&らいぶ
青い予定表
うたえるかし
青い作品&チャートなど
0seungyeon
02
おはなし
とらべる
韓国
フィギュア
NORAZO
消えてしまいそうなつぶやき
ばりぼー☆はいほー
football
本とマンガ
アニメ
すぽーつぐるめ
連絡
Viggo
弾き語り
楽譜
お金
FP
THE ROAD TO OSHI
未分類

フォロー中のブログ

yu's dayori
NOBYの地球ひとっ飛び...
なんじゃもんじゃ
フィレンツェ田舎生活便り2
HAPPYさんのにんまり日記
Il Cielo Azz...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧